現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 三国恋戦記~オトメの兵法!

Comment (4)  Trackback (0)

三国恋戦記~オトメの兵法!新装版 孫仲謀 感想。

年下キャラっぽかったので、どうかなと思ったんですが、ドラマCDのジャケットがラブくて、好感持てます。森久保さんの年下ボイスって初めてかもしれない。可愛い~。(〃∇〃)

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 新装版
Daisy2 (2012-11-22)
売り上げランキング: 1,043
三国恋戦記~オトメの兵法!~
(三国恋戦記~オトメの兵法!公式サイトへ)

三国志なのに金髪王子キャラww ケンカップルの予 感 ♪

さてこれより先ネタバレしています。食わず嫌いはよくないけど、ネタバレはだめ、漢字アレルギー、三国志苦手、大人ゲじゃないPCゲは認めない、年下はちょっと…、ケンカップルはちょっと…という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」と言う方のみ、一緒にゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふをしましょう~(´∀`) よろしくお願いいたします。




<年下で一緒に成長していける人 孫仲謀(CV : 森久保祥太郎)>

三国恋戦記~オトメの兵法!~

萌えつぶ、ずっと気になっていたことがあるのよ。仲謀軍にいた助けてくれた見張りの子。この子、色々情報くれてよくしてくれたのに、花ちゃん、玄徳軍に戻るために裏切っちゃうから。この子やっぱり厳罰だよねぇって。今回は、彼と仲謀軍に戻る事にしたので、この点では一安心(?)です(笑)

公瑾さんによって、花ちゃん、玄徳軍から遠くへ遠くへ連れて行かれます。すっかり人質状態w

子敬さん、ちっさwww 顔がギャグなんですけどwww 和み系w ってかフェアリー系www(≧▽≦) 一人だけちみキャラww ってか、したたかなのか、この爺さんw (用語辞典を見たら、子敬さん、公瑾さんと同年代www(((( ;°Д°))))マジデカッ)

(様呼びできない花ちゃんに対して)
仲謀 「様だっつってんだろ。仲謀様。」
花 「…その、は、荊州から~」

ちょwww 花ちゃん。完璧バカにしてるwww でも、会話が普通に続いてるww

仲謀にお酒絡まれてた兵士、色々と助けてくれた子だ。

(お酒が顔と頭にかかった仲謀に対して)
花 (この人の頭がアンパンでできてればよかったのに)

(○'O'○)wwアンパンマンww(○'O'○)

物凄いからみ酒だったのに、花ちゃんとは離れがたい仲謀。何、この仲謀…可愛い。(〃∇〃)

花ちゃん、なんとしても、仲謀のことを「仲謀様」とはいわないんですねw

(自分の恋愛的な気持ちがはっきりしない花ちゃんに対して)
仲謀 「じゃ、あ、もう、(俺様を)好きってことにしとけよ。」
花 「…うん」

wwwww なんかいいね、こういうの。( ´艸`)ウフフニヨニヨ

今までのルートでは感じることはなかったけど、この仲謀は年下だから余計に立場の差とか感じちゃうんですね。

(花ちゃんの国「日本」が東にある、と聞いて)
仲謀 「気が向いたら船を出してやってもいいぞ。」

この三国時代って、例え日本に行けたとしても、弥生時代的な人しかいないですよねww 魏志倭人伝とか。そう考えたら、なんか笑えてきました。(○゚∀゚)ガハッ∵∴

花ちゃんの特技、林檎の皮むきwwwww いや、これ、本当自慢できるレベルだと思います。細く長く切ったりとか、自己記録に挑戦したりして。結構遊べます、林檎。(いや、食べ物で遊ぶのはよくないんですけど)

久々に現れた公瑾さん、相変わらずセクシーむんむんで心臓に悪い。ヘ(゚∀゚*)ノ

ちみキャラ子敬さんにつれなくする公瑾さんが、物凄く大人気なく目に映るのは、きっと気のせい(ちなみに子敬さんは一応あごひげオヤジですw)

2人のすれ違いが、切ないっていうか、おかしいっていうか。

(玄徳軍、仲謀軍どちらとも救いたい花ちゃんに対して)
仲謀 「今はっていうなら、待ってやる。」

あのケンカップルだった仲謀がこんなこと言っちゃうようになるんですねぇ…w

(孟徳軍との戦いの後、本を仲謀軍の花ちゃんの下へ送った事に対して)
雲長 「大事なものは手放さないようにしろ。」

なんか雲長ルートをしていると、じわーっときますね、このセリフ。

(最後の最後までやっぱり帰ると決意した花ちゃんに対して)
仲謀 「…帰ったら、絶対後悔しろ。この先どんな男に会っても思い出して失敗したと思え。」

仲謀~~~~~(/TДT)/涙 もうこうなったら仲謀が花ちゃんの初恋でいいよね。初恋は忘れられないっていうしさ。

(偽の結婚式での暗殺計画にて、花ちゃんが身代わりになる、と提案で)
あのさ、尚香ちゃんと花ちゃんって髪の毛の色が違うんですけど!ばれないのがおかしいんですけどぉ!www でも、玄徳さんとの結婚式スチルが見れてよかったわ~。(*´Д`)=з (この時、花嫁姿で他の男の隣に立っている花ちゃんに気付いた仲謀には切なかったですけど。)

このルート、ハピエンに行くまでに、最後の6つの選択を一個でも間違えるとバッド行きなんですよね(笑) それだけに最後に見られるハピエンのスチルの2人の顔は本当によかった。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments

1. 無題
たしかに、祥ちゃんの年下キャラって珍しいですね~
ツンデレ系は、お上手だなって思います(´艸`)
仲謀と花ちゃんのケンカップルぷりは、微笑ましかったですよね♪
僕は、ロミジュリっぽいシーンが好きでした(^^ゞ
後日談は、お母さんに嫁に相応しいかチェックされてましたね(>_<)
年下キャラは苦手なんですが、仲謀は珍しく嫌いじゃなかったですw
2. Re:無題
>桃夜さん

おお!桃夜さんのお眼鏡に適った年下キャラでしたかっ!仲謀、いざっていう時、俺様の強引さが功を奏して、ほほえましくもあり、楽しんだルートでした。

後日談は、泣いてばかりの印象でした(萌えつぶがw)。いい話だったです。
3. 無題

仲謀のツンデレっぷりに『おぉ~(≧▽≦)』となり、花ちゃんとの事故チューに、ベタだけど『ひゃぁ~(≧▽≦)』となり、それなりに萌え萌えしたはずなのに…

よく考えたら、何巡もしてる恋戦記、仲謀は一巡しかしてません!( ̄▽ ̄;)

だって…ついつい公瑾さんに行っちゃうからです(苦笑)

萌えつぶさんの記事を読ませていただいて、『そんなこともあったよな~』としんみり…

私のバカ!

ちょっとしっかり仲謀くん、再プレイしようと思いましたf(^_^;
4. Re:無題
>ムーンさん

ベタなんだけど、安定の萌えがありますよね、自己チュー(笑) 年下キャラには萌え幅の低い萌えつぶですが、仲謀は安定して萌えていましたねぇ。(〃∇〃) 公瑾さんがもうちょっととっつきやすかったら、萌えつぶも、仲謀ルートで彼に流されていっていました、確実にwww






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017