現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: DOUBLE SCOREシリーズ > Double Score ~Cosmos x Camellia~

Comment (2)  Trackback (0)

Double Score ~Cosmos x Camellia~ Doubleストーリー 感想。

周防さんと戸高さんルートが終わったので、Double Scoreシリーズをプレイする醍醐味とも言うべき取り合い3Pルート(全年齢版)です。

Double Score~Cosmos×Camellia~
BlueMoon (2013-02-22)
売り上げランキング: 742

「double score」応援中!
(Double Score (以下DS) 公式サイトへ。)

複数の攻略キャラを同時に手玉にする時の女主人公って、黒さ全開ですよね。今までの天使麻衣ちゃんの印象が変わるかもしれません。

ここから先ネタばれてます。歳の差恋愛ダメ、JKに群がる大人ダメ、初恋温い、エロドコ~?、の方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」は心を豊かにする呪文です。唱えましょう。ゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとできる方のみお進み下さい。よろしくお願いいたします。



<大人の男を手玉に取る Double Story>

「double score」応援中!

○ 右と左の愛の言葉エンド 時間交代制エンド
○ あいつは高嶺の花エンド 自棄酒エンド
○ 大人と子供エンド 大人の世界はまだ早いエンド
○ 神主さんの高笑いエンド 魔王光臨エンド

12月

本当周防弟妹は可愛い。暁と純に涙ながらにホームパーティーに誘われました。そうなっちゃったら断われないよね。葵ちゃんはおしゃまさん(笑)

純(きいと)君ってDQNネーム…なのかな…と思ったんですけど、きちんとそういう訓読みがあるんですね、純には。弐皇(ジオウ)とかも珍しいですね。学校の先生とか大変だわ…。(´д`lll)

3月

スーツ姿の男が二人並んでジェットコースターw 周防さん、渾身の悲鳴wwwww

今度は戸高さんの番で、男同士でのお化け屋敷ですw 悪魔の周防さんww 

(怖がってひっつく戸高さんに対して)
周防 「離れてください。あっち行け!
麻衣 追いつかないように、そっと後ろから見守っていよう)

この渾身の「あっち行け!」がねぇwww 麻衣ちゃんwww 鬼だwwww

さらにカトレアルートでは、家事手伝いの件で、麻衣ちゃん、戸高さんを軽く突き放してるw まぁ、戸高さんの場合は「汚い部屋」ってだけで「汚部屋」って程でもなかったもんな(笑)

4月

大人の世界体験プロジェクト…だと…ヘ(゚∀゚*)ノ

5月

待ち合わせの時間厳守は、年齢関係ないですよね。社会人としてはダメなんですけど、萌えつぶの身近にいる人がビジネスで守れない人がいるので(笑)

なんだ、擬似OL体験、か。← まさかのオフィスシチュエーション萌え?ヘ(゚∀゚*)ノキタコレ DSの年上男子のやり取りはどれも面白い

「あ~ん」し合いですかw 戸高さん…、なんかエロくないですか、それ(笑)

7月

周防さん、すっかり騎士の使命に燃えていますね。悪い男(戸高)の魔の手からお姫様を守るために。

8月

社会経験として、こういう風に会社勤めの経験をするなんて、いいですね。って、戸高さん、顔が近い近い近いwww 周防さんの据わった目

高校生目線で見ると、2人とも凄く大人に見えるんですよね。特に働いている姿を見たら。そういうシチュエーションに弱いのでどきどきしていました。

萌えつぶなら、お客様にお茶を出してすぐに退室します(笑) 自分の仕事があるし、担当者が来るまで相手とかしないです。…しないよね、普通…?w 萌えつぶ、何が普通の対処の仕方かよくわかっていないです。(うちの会社はお茶出しとかないですから。)ダメ社会人ですいません。

麻衣ちゃん、偉いなぁ。2人の会社のことを考えて、セクハラ親父の対応をぐっとこらえたね。でも、二人のナイトの方が黙っちゃいなかったですが(笑) 2人ともいい「お兄ちゃん」だなぁ。

麻衣ちゃん、三人分のお弁当作ってくるとか。女子力高ぇなぁ、おい。萌えつぶも、日本の弁当が食べたい(笑)

ええ!?三人で手つなぎ帰宅!? ねぎらうって言っても、たかが体験就業で!? すいませんすいません。麻衣ちゃんがいい子だから、自分がかなり卑下てみえますww。(´д`lll)グフッ この三人のスチル好き~。

9月

な、なんなの、このルート。麻衣ちゃんを想って、会えない寂しさに、大人2人が愚痴ってるw 今は、高校生でもさ、時間が解決すると思うんだよ。後1年待てば、さ。

(上司から進められた見合いを断わった件に関して)
周防 「~でも…好きな人が出来たので。断わりますよ。」

これ、どうして自分単独ルートで決断してくれなかったんだぁぁぁぁ~~~www _:(´ཀ`」∠):_; グボッシ

戸高 (人に話していて、自分の気持ちに気付くとか…アホ?)

自分ルートの鈍さがここでもあっさり。チャラ男も返上かよ~~~。

いやぁ、牽制&奪い合い宣誓ににやにやしました。ちょっとの強引さを自分ルートでして欲しかったです。ってまだ数ヶ月残ってた。

10月

最後は魔王光臨エンドかよ~。ナイト達はプリンセスを守りきれなかった…か。

ちなみに、カトレアルートでは、暴漢に襲われた麻衣ちゃんの元にナイト二人が駆けつけてくれます。ん?急に背景が明るくなった?夜だったのに、突然夕方くらいになった。っておおおおぅぅぅぅぅ!2人から告ハ…(*´’Д’):;*.’:;カハッ吐血

自棄酒エンドはバッドなんですけど、2人の焼け酒っぷりが見事なので(笑)、是非見て欲しいエンディングですw

モブ男に制裁を加えているシーンにはちょっと…ぎょっとしました。萌えつぶ、肉体的暴力がどうも苦手ですね…。。(´д`lll)

2人のどちらかを選択して欲しいって状況で、ずっと答えが出ないかもしれないってのは、この二人に今一決め手が無かったってことで…。麻衣ちゃんのことだから、こういう状態が長引けば長引くほど、どちらか一人を選ぶのは悪いって思う子のような気がします。こういうルートの麻衣ちゃんって、案外第三者の男がさくっと掻っ攫って行きそうですよね(笑)

はい最後、右と左の愛の言葉エンド膝だっこスチル美味しいです。有難うございます。って周防さん、弟妹の世話はどうした?この状態を許している麻衣ちゃんがなんか、無邪気なのか無知なのか無垢なのか、策略なのか計算なのか。。(´д`lll)  天然系の子がこういうことしちゃうと一気に腹黒度が増す不思議(笑) このエンディング、2人にちやほやされるんですけど、「この大人達、情けない」と思ったか思わなかったかw でも、最後、「麻衣ちゃん、天使」で終わりです。なんか支離滅裂な感想ですが、やっぱり麻衣ちゃんは可愛いなぁと思いました(笑)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments

1. 無題
どちらのキャラも選べないって、あまりなった時がないからか…(*_*)
取り合いモノが少し苦手で、このルートはモヤッと感がありました(>_<)
どうしても、男性陣よりも女の子の方がビッチに見えちゃうのが辛くて(--;)
個別√で男性キャラがウダウダ悩んでた部分を、すぐ解決されちゃうのも苦笑いでしたf(^^;
僕は、バッドENDのやけ酒を飲む二人が好きですw
2巻のホストコンビのやけ酒は、理央のキャラ崩壊っぷりがウケます(。-∀-)♪
2. Re:無題
>桃夜さん

これは、おまけルート的に考えています。だから多少崩れてても、お遊び感覚で面白かったですねぇ。(〃∇〃) 個別ルートではあれだけ天使だった麻衣ちゃんも、堕天使となり、最後のひざ抱っこスチルに苦笑しつつも、楽しみました。

いろいろとごたごたしているDSですが、二巻目も楽しみになってきました。






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017