現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 クロウカシス 七憑キノ贄

Comment (0)  Trackback (0)

[R18] クロウカシス 七憑キノ贄 燈山あかね 感想。

初対面のあかねちゃん、ドジッコかと思いきや、後に判明する驚愕の事実(笑)

クロウカシス 七憑キノ贄
Innocent Grey (2009-12-11)
(ちなみに公式サイトでDL版が4800円で販売されています。)
ドジッコメイド
(Innocent Grey公式サイトへ。)
(R18G作品を取り扱っているブランドですので、年齢に満たない方、グロは苦手、という方は、ご自身の健康のため、クリックをご遠慮下さい。)


あかねちゃん、悲しいくらいに仕事にまっすぐなんですよね。。(´д`lll)

これより、事件ものでネタバレとかなんなのさ、嫌な予感しかしない、浮気ダメ、陵 辱だめ、グ ロだめ、男性的エ ロだめ、ミステリーだめ、という方は、ご自身の健康のために、回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」で付き合ってくださる方のみ、一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう(ってこの作品に限っては…できるかな?w) 萌えつぶの萌えのベースが乙女ゲなので、あちこち比較目線で綴っていく事になるかと思います。ご了承下さい。




彼女が赤い頬になる度に、また何か突っ込んでるのかなって思います。
<けなげなM女 燈山あかね (CV :高井戸雫)>

ドジッコメイド

初対面のあの時から、中に玩具をしまっていたよwww あかねちゃんの体は玩具箱?←

そんなどじっこあかねちゃんを支えようとして、うっかりぱいタッチwww 手の向きがさ、しっかり触ってるんだよw そうしたらちょっとは想子さん嫉妬?(分かりにくいけどw)

あかねちゃんの下着が真紅のガードルなのにビビッたんですが(け、健康法とかで試してる、とかじゃないよね。ご主人様に着るように命令されたんだよね?)w お尻を使うと処女性とか避妊面とかは守られるかもしれないけど、やっぱり入れる穴じゃないから、弊害は出ると思うんですよね。愛のないこういう行為は…ちょっとね、いやだね(笑)

このあかねちゃん、かわいそうだなぁ…。。(´д`lll) 後ろに一気に突っ込まれるとか…鬼畜だな…ってかあかねちゃん既にそっちの穴も調教済みでしたw (((゜д゜;)))

あかね 「あ…式の準備…しないと…」

散々犯されたあとでの一言は刹那過ぎるね…。こういう男に限って、なるみさんのような強い女には手を出さないんですよね。あかねちゃんの抑えた泣き声が胸を打ちます。(゚ーÅ)

六曜が来てから様子がおかしくなった?六曜がご主人様だったのか…

御巫先生の前でのあかねちゃん、可愛い。恋する乙女です、すっかり。好意駄々漏れだよ、滞在一日目から。…って、あれ、これギャルゲですよね?もしこれが乙女ゲで、攻略対象が他モブキャラにマジ恋していたら、軽くキレるレベル?(笑)

しかも、ボーっとしているところを智士に指摘されて、ぽこぽこ怒るあかねちゃん。あかねちゃんは癒し。(〃∇〃)

選択によっては、三日目に出てきた焼死体は…あかねちゃん?。(´д`lll)

智士のばか!ヽ(`Д´)ノ あかねちゃんが片思いしているのは御巫先生なのに、先生の恋人があかねちゃんのお姉ちゃんだって言っちゃったよ!OTL

お姉ちゃんのことといい、この家でのことといい、あかねちゃん、悲痛だな…。つらいよ、見てて。流されてあげる…って思ったら、逆にあかねちゃんに捕獲されたw

あかね 「いいですよ、こんな穢れた女でもいいのなら。」

このセリフがとても悲しい。って思ったのに、智士のモノを見て、笑うあかねちゃんが…恐いww(○゚∀゚)ガハッ∵∴ それにしても、乳がホルスタイン並みだと思います。素朴な疑問で、巨乳好きの人って、どこまででかかったらいいんでしょうね…。ちなみに萌えつぶは(見て触る分には)美乳派← あかねちゃんとか藍姉様はでかすぎてちょっと気持ち悪い。(ファンのみなさま、申し訳ありません。)

あかね 「…優しいんですね。…あの人とは大違い。」

うぅ…あかねちゃん…。この子、いい子なのに。悲しい。食い物にした六曜、最低。(○゚∀゚)ガハッ∵∴ あかねちゃん、潮吹いたw

あかねちゃんに卑下させないためにした、智士の口止め方法がまたエロかったよ。まさかの智士萌えw あかねちゃんの中の人、濡れ場が上手いなぁ…w

智士のスイッチって「守る」って言葉だよなw 軽い火傷を負ったあかねちゃんに保護欲を刺激されたのか、いきなり乙パイにしゃぶりついてて驚いた。

事後に「ありがとうございます」とお礼をいうあかねちゃんは既にそういうように仕込まれていたM女です。(´□`。)

後日談のあかねちゃんは、お姉さんのことが分かった後も七月家で働く事を誓います。なんか、ここもやっとしました。だって、お姉さんは摩夜さんの犠牲になったのに、その七月家にいまだ支えるなんて、萌えつぶには理解不能です。お姉さん行方不明の真相を探るくらいお姉さんのことを慕っていたのに。…御巫先生がまだ七月家の主治医だからいるの?悪い意味で、変わろうとしない田舎の人間を見たような気がします。

あかねちゃんの優しさは強さ、なんだと思いたい、そんなエンディングでした。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017