現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: DIABOLIK LOVERS

Comment (0)  Trackback (0)

DIABOLIK LOVERS 其の弐。

やっば、そろそろ10月だわ~、いくら延期になったからって、「DIABOLIK LOVERS」予約しなくちゃだめだったわ~、と思い、現在「DIABOLIK LOVERS」の店舗特典を見ています。(なんか、最近こんなのばっか。ホストに貢ぐ女の人の気持ち、わかるわぁ~。溜息

DIABOLIK LOVERS
DIABOLIK LOVERS
posted with amazlet at 14.02.04
アイディアファクトリー (2012-10-11)
売り上げランキング: 673

俺様系ドS
(Diabolik loversポータルサイトへ。)




*†* 逆巻家のみなさん *†*

アヤト CV 緑川 光 (ドS・非常識・悪戯好き)
カナト CV 梶 裕貴 (ツンツンヤン・病んでる系)
ライト CV 平川大輔 (S・変態・ねっちょり)
シュウ CV 鳥海浩輔 (ドS・貴族・倦怠・残虐)
レイジ CV 小西克幸 (執事・真面目・エロ・丁寧)
スバル CV 近藤 隆 (S・暴君・カリスマ)

ここでSとか病んでるとかついてないレイジに心の癒しを求めると、大変な目に遭うの、萌えつぶ、知ってる。なんたって、ドSが標準装備の逆巻兄弟だから。わざわざ記載しないでよ、そんなことって、感じですね。

緑川光さんの荒々しく低い声ってあまり聞かないですよね。(萌えつぶ的には、PS2ゲーム「デジタル・デビル・サーガ アバタール・チューナー」ヒート役以来です。)ぞくぞくします。

梶裕貴さんは、「ヤンデレ天国~真誠学園 高等部編」で一気に見方が変わった声優さんです。年下ヤンデレの代名詞の方じゃないですか。

平川大輔さんはご存知の通りの美声ですよね。ねっちょりってキャラが本当に合ってる。え (いえいえ、演技でですよ、演技で!)

鳥海浩輔さんのこの声色は、もう別名のキャラ(どこかの組のツンデレ金庫番)しか出てきません。すいません。大好きです。

実は萌えつぶ、小西克幸さんと日野聡さんの声、区別つかなかったんですよね、最初。ずっとキャラと声優さんを誤解してて。すいません。

近藤隆さん、この人、役によって本当声が違いますね。華ヤカの秀男だったり。(別名でのキャラの方がよく知っているんですが。すいません。

以下特典CD抜粋。

限定版特典:
ドラマCD「逆巻兄弟★テストバトル勃発!(兄弟全員)」
ドラマCD「アナザーシチュエーション あなたの耳元で囁くCD(兄弟全員)」

(「耳元で囁く」って、例のモアイさんダミーヘッドマイク使うやつでしょ?ちょっとくらっとしますよね。3D音源って。ヘッドフォンで聞くとに直接響いてきて本当やばいんですけど。え)

予約特典:
ドラマCD「夜の!体育祭★開催(兄弟全員)」

限定品を予約しようとしておりますので、上記特典が手に入るわけですが、問題は、ここからです。

店舗特典:

アニメイト ドラマCD「雪山のミラージュ (アヤト、シュウ、レイジ)」
アリスNET ドラマCD「きのこ狂奏曲 (カナト、シュウ、スバル)」
いまじんWEBショップ ドラマCD「トリック・オア・ヴァンアイア!? (アヤト、カナト、ライト)」
ステラワース ドラマCD「きのこ狂奏曲 (カナト、シュウ、スバル)」

萌えつぶ、特典ならドラマCDが欲しいので、それが付属する店舗を目まぐるしく眺めていたわけですが。

…アヤト(緑川)とスバル(近藤)の組み合わせが…ない…だと…?

どうしようかなぁ・・・。こういう時、困るんですよね。みなさんなら、何を優先に選びますか?私の友人に家訓として、「悩んだら、とりあえず買っとけ」というバブリーな方がいます。家訓として、というのが凄いですね。お母様も豪快な感じです。んなことできるか!

ってことで、庶民らしく慎ましやかに一枚を選びたいのですが…。

声優さんを見ても、誰もいいしなぁ…。素敵だしなぁ…。(ちなみに萌えつぶだけでしょうか、ゲーム公式の音声が全く聞こえないの…。)タイトルを見ただけだと、どんな内容かわからないですが、どれが一番エロいんでしょうか。

ドSCD事態は、エロってなんだろう、と思わせる作品です。CD自体は18禁ではないですけど、ちゅぱちゅぱじゅるじゅる吸われるし、吸われる度に吐息が漏れるし。18禁との違いは、隠語(エロ語)の有無と、Hそのものの行為の有無と、(ゲームに限って言うなら)肌色の多いスチルの有無でしょうか。もともと吸血鬼の話って、エロがつきものだと思うんですけど、オトメイト発なので、どこまでエロを出せるのか。

(18禁以外の)ゲームになることで、ぬるいS・ぬるいエロになってたら、世界のチチナシ達がドS変貌しそうですね。萌えつぶはうたプリのキス音でも、十分萌えられたので、CERO-Cでも十分エロを堪能できるはず!一ヶ月延期された分、ドS度もパワーアップしていたらいいですね。

で、結局、どこで買おう…。公;
関連記事
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017