現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 デザート・ラブ~彼との始まり~

Comment (0)  Trackback (0)

[R18] デザート・ラブ~彼との始まり~ 仲沢 桐也 感想。

桐也役の一条晃さん、萌えつぶの脳みそにクリーンヒットするイケボで。どっちかって言ったら、優等生役をして欲しい、そんな声です。それにしても、みなさんにお聞きしたい、2004年の日本では流行っていたのか、ツートーンヘアが?いやいや、Glassheart Princessに出てた保健の先生もツートンカラーだったね、確か。Glassheart Princessは2012年12月20日発売でした。

Dessert Love -彼とのはじまり-
ティラミスヴィラ (2004-12-17)
○ [R18] TIRAMISUVILLA
(個別バナーがないので、ティラミスヴィラ公式サイトに飛びます。年齢の満たない方のクリックはご遠慮下さい。)

このゲーム、最初にキャラクタータイトルコールがあるんですけど、桐也、もっとやる気出せ。投げやり感がばんばんあります。なんだろう…笑っちゃいます。( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

期待していなかったキャラが萌えキャラだと得した気分になりますね。期待したキャラの残念具合なんて吹っ飛びます。桐也の声質が好みの優等生声に聞こえて、桐也は実はいい子設定が脳内からなかなか消えなくて(笑)

さてさて、これから先、ネタバレ自重していません。萌えつぶのいろんな感情が入り乱れて(笑)、滾りすぎて支離滅裂になっていることでしょう。期待値が思ったよりも高かったようで、作品向上の願いを込めて、辛口です。デザラブが盲目的に好きな方は (ノД`) 今すぐ逃げて~~~~逃げて~~~ 逃げて~~~ ダメンズダメ、エロダメ、(この作品はある意味ファンタジーですが)現実的要素があったらダメ、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。ゲームですからッ!普段よりも広い心で、生温ぅく見守って頂けたら幸いです。「こまけぇこたぁいいんだよ」と三回唱えると、萌え幅も広がるというものです。




<年下俺様 仲沢 桐也 (CV : 一条晃)>

コンビニの前でたむろされてると、回れ右しちゃいますね…。

このルートははるかちゃん、おせっかいおばさんになります← でも、結構桐也タイプの子は、がんがんくる綺麗なお姉さんタイプのずうずうしい子がお気に入りだったりして。

いつも邪険に扱われて、蹴るマネまでされているのに、本気で蹴られないからって、安心してるはるかちゃんは、ツワモノです。

桐也 「声かけてくるアンタの神経がオレにはわかんねぇな。」

ですよねぇww って、勝手に桐也の立ち読みしている雑誌を元に、自分の趣味話し始めてるはるかちゃんwww 

藤乃さんにがっつり叱られた後、桐也にも辛く当たられて、思わず泣き出してしまうはるかちゃんに動揺する桐也。明らかに泣いていたんだけど、気付かなかったというはるかちゃんに策士臭を感じるんですが。

桐也と別れてから、花屋(攻略不可)に慰めてもらって気分回復(笑)

そのあと、コンビニで落ち着きのない桐也に会うんだけど…。なんか、このはるかちゃん、Uzeeeeeeewwwwww だって明らかに桐也、泣いてた彼女のこと心配してたのに、空元気でわざとはぐらかすってよりは、本当に桐也が何を心配しているのか分かっていない様子で。天然もここまで来ると計算に見える件。

桐也 「正確には、オマエが意味不明すぎんだな。」

wwwですよねぇwww

荷物を明らかに持ちすぎなはるかちゃんを、桐也が手伝ってくれます。野良猫の気まぐれ…か?はるかちゃん、明らかに泣いてたのにwww 呆れちゃうねw

(仕事で叱られた事を聞いてもらって)
桐也 「誰だか知らねーけど、その文句言ってきたやつさ。そいつ、お前の仕事の出来を書類上とか表面だけで判断してるかもしれねーじゃん」

あのぉ…、この子、半年分の価格データはなくすわ、会議書類の書式をキチンとしていないわ(これは一条さんにも一因があるんだけど)、大事な契約書管理ミスするわ、言葉遣いなってないわ、散々なんですけど…。仕事の基本が…。あ、もしかしてはるかちゃん、「あの子…、がんばってはいるんだけどねぇ…(溜息)」ってタイプ?(笑)

桐也 「自分のレベル、分かってねーなら分かれ。」

これは、桐也とは違う意味だけど、萌えつぶ、激しく同意w はるかちゃんの明るさなら、藤乃さんとも仲良くなれそうだと思ったんだけどな。藤乃さん、寂しがりだから、はるかちゃんのこと、呆れながらも、なんだかんだで付き合ってあげちゃう、とか。

桐也の顔がだんだん優しくなってる。照

桐也、家出してきて、友達の家に上がりこんで、友達の彼女が来ている間はコンビニで時間潰してて、とかしている子でした。で、友達の事後、連絡があり、戻る、と。どうなの、それって?そんなもんなの?萌えつぶにはそんなの、無理。他になんか探すわ。

(先日本を持ってくれたお礼に桐也にテリトリー外に連れ出したはるかちゃんに対して)
桐也 「押し付けの礼なんざ、もらってもうれしくねーぞ。」

ですよねぇ。苦笑 この子は本当にもう何をしたいのか。アクセサリーに凝っている桐也にアクセサリーを上げるとは…。ハードルが高ぇなぁ、おい。お礼のお礼にジュースを買ってもらいました。そういう時ってありますよねw で、お互い「(お礼のお礼の…て続いちゃって)いい加減にしませんか」っていうヤツw しかも、等価交換じゃないと感じた桐也にさらにお金を出させるハメになって…。(。・´д`・。)エェ~

(・∀・)ハハハハ、本当はるかちゃんの鈍さにイラッと来ますね。祐太郎、かわいそう。桐也が結構まともな事を言ってくれます。素直じゃない桐也の告白。彼らしいけど。

桐也 「俺はオマエが好きだから、惚れられてもなんも問題ねーよ。」

はるかちゃんに見えた男の影に、にゃんこ、焦っちゃったんでしょうね。だんだんにやにやしてきたw (ちなみに告白をOKするルートでは、はるかちゃん、桐也に告られてから彼の事を意識し出します。今まで全然意識してなかったのに、いきなり初ラウンドです(笑) 股がゆるい子ですね。)

一旦返事を保留にして、メールしたら、にゃんこ、お家の前にきてタ━━━(゚∀゚)━━━!!!www なんか、にゃんこ、素直になってる…w 桐也の方が断然大人w

…心臓…「きちーよ」? … … ・・・ wwwwww 言葉www ちょっと驚きました。聞く分には分かるけど、こうして表記されるとかなり違和感ありますねw

はるか 「限界、感じていいよ。」

(○゚∀゚)ガハッ∵∴wwwwwwww さっきまで、告白の返事に曖昧だった子のセリフかよッwww DTにセクシートークは期待してませんでしたけど、まさか最中に(乙ぱいは)脂肪トークwww ないわぁ~www

中田氏OK派のはるかちゃんのことが今更ながら心配になってきました(最後のキャラだけども)。みなさん、普通に安全日とか分かるものなんでしょうか…。萌えつぶは基礎体温とか地道につけるほうじゃないので、安全日なんて分かった試しがないですね…←

友人の家(アパートの一室)に居候しているような桐也に「責任を取るつもり」って言われても…=公=; 

桐也って、マジ恋すると生意気だけど絶対可愛いと思ったのよ。朝食を食べている時の背景が、アパートの前でwww 背景ずれてるw

(仕事から疲れて帰ってきたはるかちゃんに)
桐也 「一緒に暮らそうって言ってんだ。」

これ、同棲宣言なんですけど、結局は家出少年の桐也がはるかちゃんの部屋に上がりこむ感じになって↓↓↓ これ、桐也のキャラでしても、萌えつぶには萌えポイントにはならないんですよね。転がり込む前に、自立しろって思っちゃって。逆にはるかちゃんが誘ったなら、まだ分かったかもしれないですけど。

桐也 「なんで家の話が出てくんだよっ。俺とオマエの話で、アイツらは関係ねーじゃん。」

そこが青いのだよ、桐也君。はるかちゃん、まともな事を言って諭した!えらい。

DT捨てて2回目で、声が枯れる程宣言頂きました。桐也、無理すんな。仕事から疲れて帰ってきたはるかちゃんを心配した同じ口で、「睡眠3時間でいいだろ」って、おいッ!www

桐也、乙パイフェチでした。また無防御中田氏なので、萌えつぶ、この2人が無計画な出来婚をしないか心配です←=公=; はるかちゃんが桐也にいろいろと教えてあげるべき人間だと思うよ。

この正常位で桐也がぴったり抱きついているスチルが良いですね。桐也、顔が物凄く真っ赤だけどもw 年下男子の初恋宣言w はるかちゃん、いいな。「俺色に染まれ」みたいな←

桐也のシルバーアクセ職人になりたかったきっかけにジーンとした。ええ子やないか、桐也…。(゚ーÅ)ホロリ

友達んちから、はるかちゃんの家に転がり込んだ感は否めませんが、2人幸せになってよかったね。






萌えつぶの中では、今は金銭面ではまだまだ頼りない桐也だけど、将来はこのまま順調に行ってシルバーアクセ職人として大成しています。いやいや、ハピエン後を妄想するならそれしかないでしょ?ww だって、今のままだと、、DT奪って責任取らされて、面倒見てる年上女って事になっちゃうからね。

明日はまとめです。あと一日、お付き合い下さい。よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017