現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 蝶の毒華の鎖

Comment (4)  Trackback (0)

【R18】 蝶の毒華の鎖~幻想夜話~ 其の参。

先日、斯波Loveを貫き通すために、アニメイトで「蝶の毒華の鎖~幻想夜話~[初回限定版]」を予約したのですが、今日、アニメイトさんより「萌えつぶはん、新しい仕様ができましたよって。どないでっしゃろ?(`∀´)」(すいません、関西の方、似非関西弁使用で怒らないでください。ごめんなさい。I Love 関西です。)というメールが届きました。

aromarie
(本編 「蝶の毒華の鎖」のバナーです。斯波さんです。)

ん?斯波CDの他に何かつくの?




○ 蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ 初回限定版 アニメイト限定セット

どうやら、

アニメイト限定版特典:描き下ろしデジパック仕様特製CDケース

が付いてくるようです。

萌えつぶ、特典CDが入っているケースって、基本捨ててます。(絵がついていないシンプルで透明なものは。)サイズが区々だったりするから、棚にまとまりにくいし。それに、売らないし。(萌えつぶの環境下では、簡単に売れないし。)

まぁ、せっかくだから、アニメイト限定セットにアップグレードしてみました。どんなのがくるんだろう。楽しみです。ワクワク

そうそう、Girl's style Premiumさんで、「蝶の毒華の鎖~幻想夜話~」の新情報が掲載されていましたね。

何このスチルむちゃくちゃ綺麗!12月まで待てないっ!いや、待て。落ち着け。) 愛妻家ですよね。早く、斯波さんと熱々ふーふーしたいです…。

強引ながらも一途に愛してくれる斯波に、百合子は次第に惹かれていきます。」(Girl's style premiumさん本文より。)

萌えつぶも、本編やってないけど、斯波さんに惚れてるよ!ぞっこんLove(古)だよ!

萌えつぶ、このブログの所々で言ってますけど、私自身はSじゃないけど、男の人が見せるMの部分に非常にときめくんですよね。特に、普段はMだって思わせない男の人だったりすると、特にね、藤田。(身長が高くて、体格がいいと尚よろし。)

藤田の、この恍惚の表情、いいですね。このお姫様にすがりつくような感じとか、ね。一体、彼はどうしたら、あんな凄いM性が現れるんでしょう。みなさん、藤田Loveな方が少ないのか、ゲーム感想、藤田のが結構あっさりしててw チアノーゼ三太夫さんの藤田の演技、ちょっとだけ拝見したんですけど、演じるの楽しそうですよね、藤田。w 萌えつぶも声優なら、振り切って演じると思います。キリッ

まぁ、本編プレイ後、こんなこと、書くんじゃなかったって後悔するかもしれませんが。w

「クイズ形式で作品の知識を深められる「蝶毒問答帳」や「鏡子の占い小屋」などオマケが用意されているため、『蝶の毒 華の鎖』の世界観をより楽しむことができます。」(Girl's style premiumさん本文より。)

う・・う~ん。公; 昔からこの手のミニゲームって、面白いと感じた自分がいません…が…。どうせなら、もっと物語の方を長くしてくれ、なんて思ってしまうのですがッ!ご褒美を与えられるなら、喜んでやりますともっ!正解するごとに、悶絶する台詞が聴ける、とか、秘密スチルが出てくる、とか。18禁の醍醐味ですよね。え

丸木文華さんの世界なので、結構きついことしてくれるかなぁ…と期待しつつ(「義兄」章一郎レベルまで高められちゃっても困るんですけどw)。それを演じる役者さんも大変でしょうが。w 

萌えつぶのパソコンの壁紙、「華ヤカ哉、我ガ一族 ポウラスタ」の四男ズだったんですけど、ちょっと斯波Verに変更しました。どうせ、一人暮らしだしね。誰もパソコンなんてみないだろうし。

…って安心した頃に、誰かに見せなくちゃいけない事態にならないことを祈りつつ。www
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. 無題
早く!!
早く本編やってください!!wwwwwwww

あああああああああああ!!
今チェックしてきました!
なんでしょうね!あの美麗な斯波さん!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+
かっこいいーーーーーー!!

藤田・・・・藤田は・・・・ドMですよwwww
私はSな人に冷たくされるとキュンキュンしちゃうタイプなので藤田は・・・・www

ほんと楽しみですよねーー!
待ちきれません(*^。^*)
2. こんばんは!
>ハジメの桜 ♡さん

早く実家に帰って、荷物を手に入れなければッ!でも、可能になるのが来年なんですよねぇ…。きっとみなさんのFD感想を一緒に楽しみつつ、年を越す予定です。w

ツンデレもクールもSも腹黒もヤンデレもキャラでは結構いるのに、ドMは珍しいですからねぇ。どっちかって言うと、ドイツ系(ナチス系)Sって感じのするチアノーゼ三太夫さんのドM藤田。大変楽しみです。思いっきり笑わせて…げふん…楽しませて頂きたいと思います!

それにしても、斯波さん、かっこいいですねぇ…ハァハァ(*´Д`)=з
3. 本編を早く・・・!
こんばんは^^
蝶毒FD楽しみですよね~!
アニメイト限定版なんて出るんですね!
トリアリの時もメイトの初回でデジパック仕様のケースがついてきましたが、とても綺麗で絶対捨てられません^^ケースも含めて作品と言う感じがしますv
蝶毒もそうであってほしいですね!

>男の人が見せるMの部分に非常にときめくんですよね。特に、普段はMだって思わせない男の人だったりすると

完全同意です!!!
同じ趣味の方を発見して私は今めちゃくちゃ喜んでいます!!!
なかなかそういうキャラが出てくるゲームって少ないですよね;;どちらかというと、Sキャラの方が乙女ゲーでは好まれているのでしょうか…。
丸木さんもアロマリエのプロデューサーのS子さんもMっぽい男性がお好きなようなので、蝶毒のキャラが実現したのかな~と思っています。

藤田のスチル、私も雑誌で見ましたけれどなかなか良いですよねv伝う唾液がたまりません。
まだネットでは公開されていないかもしれませんが、藤田が煙草を燻らせているスチルがとても素敵なので、萌えつぶ。さんにもご覧いただきたいです^^

藤田のMっぷりはすごいですしwww、また中の人も頑張ってらっしゃるのでwww早くプレイしていただきたいです^^

斯波は純愛!って感じがしますよ~♪
俺様と純愛のコラボが素敵です^^
早く萌えつぶ。さんのプレイ感想を拝見したいです!
4. Re:本編を早く・・・!
>ノルアさん

ノルアさんのコメントをみて、俄然デジパックが楽しみになってきました!

ノルアさんも、M男スキーさんでしたか!ポイントは、「普段はMっぽくない」ってところですよね。w 隠れMじゃないとねっ!(M男は乙女ゲームでは希少なので、普通にM男でもいいですが。w)普段はMぶりを隠しつつ、女主人公に溺れる隠れM男、たまらんです。w

私も、陶酔した藤田の唾液に注目してました!(もう自分の変態さに嫌気がさしていますがw)このうっとり感がたまらないですよね。そして、お姫様のちょっと見下ろし加減が!w 体験版をプレイした限りでは、確信を持ってドSと思っていたので(チアノーゼ三太夫さんだしw)、みなさんの感想を拝見した時から、結構藤田が気になっていたんですよね。照 でも、拒絶反応を示す方もいたようで…。(藤田、お前は一体何をするんだ…) 早く実家に帰ってプレイしたいです!みなさんのFD感想UPが先になるかと思います。楽しみにしていますね!






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017