現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 デザート・ラブ~彼との始まり~

Comment (0)  Trackback (0)

[R18] デザート・ラブ~彼との始まり~ 高嶋 祐太郎 感想。

ちょっと一条さんはなかった…なぁ…。オフィスラブはちょっとおなかが一杯になったので。社内恋愛を楽しむのがデザラブの醍醐味ですが、萌えつぶ、個人的に社内恋愛には向かないタイプなので、恋愛するなら会社の外がいい派です。

Dessert Love -彼とのはじまり-
ティラミスヴィラ (2004-12-17)
○ [R18] TIRAMISUVILLA
(個別バナーがないので、ティラミスヴィラ公式サイトに飛びます。年齢の満たない方のクリックはご遠慮下さい。)

はい、元彼祐太郎です。口が上手くて飄々としてて、将来のこととかあまり考えていなさそうで。これがイヤで一旦別れたものの、祐太郎、はるかちゃんのことが忘れられず、ストーカー化。ちょっとのブランクの後、隣のアパートに住み始めます。ストーカーは、元OO(かつての知人)の関係が多いって聞きますからねぇ…←

折角、会社の外での恋愛で心機一転しようと思ったのに、この2人があほすぎて・・・OTL (/TДT)/ウワァァァァン

さてさて、これから先、ネタバレ自重していません。萌えつぶのいろんな感情が入り乱れて(笑)、滾りすぎて支離滅裂になっていることでしょう。期待値が思ったよりも高かったようで、作品向上の願いを込めて、辛口です。デザラブが盲目的に好きな方は (ノД`) 今すぐ逃げて~~~~逃げて~~~ 逃げて~~~ ダメンズダメ、エロダメ、(この作品はある意味ファンタジーですが)現実的要素があったらダメ、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。ゲームですからッ!普段よりも広い心で、生温ぅく見守って頂けたら幸いです。「こまけぇこたぁいいんだよ」と三回唱えると、萌え幅も広がるというものです。




<改心チャラ男 高嶋 祐太郎 (CV : 先割れスプーン)>

家に帰ったら、別れた風来坊の元彼が出迎えた~~~~~。リアルならかなり恐い状況ですが、おなかがすいている祐太郎のために、とりあえず夕飯の用意。こういうところがですね、ダメンズをのさばらせている原因になるんですねw

祐太郎、ぐいぐいきますねぇwww ってはるかちゃん、合鍵渡してて回収し忘れていたのか…。しかも、鍵を変えずに…。危機管理能力が低いですね。

さらに、外回りで疲れて帰ってきたら、元彼ストーカーが玄関先でお待ちかね。

祐太郎 「お願いお願い、おーねーがーいー!

先割れさん、本当祐太郎タイプがうまいなぁww チャラいっていうか、軽いって言うか。「もう…今回だけだからね。照」と思ってしまった萌えつぶがきもいのは今に始まったことじゃない。==キリッ

一条さんに用事を頼まれた帰り、祐太郎の勤務先が近いので、ちょっと立ち寄ります。勤務先って、その人の違う顔が見れていいですよね。萌えつぶがみられる立場なら、照れくさいですがw 子供って時々大人も顔負けの台詞言いますよね。きっと大人の言動を見ているんだろうなぁ…。そんな園児達に本気で慰められてる祐太郎(笑)

フライパンで…クッキー… 調べてみたら、結構挑戦している人がいるみたいで…。祐太郎んち、なんかネットも繋がってなさそうだしな(笑)

祐太郎 あっはー。↑

(○゚∀゚)ガハッ∵∴ww この軽いいい方がwww

ちょっと榊部長にお茶を入れたら喜ばれた。厳しいイケメン上司の笑顔を見れた日はもう仕事のやる気が違いますね!=3

元彼と合コンって、微妙だねwww 話がややこしくなるので、祐太郎との関係は内緒にしておきたいところ。祐太郎はちょっと不満そうだけどw

合コンに参加した友人2がイケボで。(*v.v)。ドキドキ CV : 浜五郎さんかなぁ…。

クッキー作りを教えると言った時の祐太郎、嬉しさに抱きついてきたんだけど、そのスチルが、祐太郎身長一体何センチなんですか、って勢いでwww もしくははるかちゃんがかがんでた、とか?w 抱きついた祐太郎のおなかのところにはるかちゃんの顔がw

肩こりが激しいと、頭痛までしてくるんですよね。最近知りました。本当、全身をマッサージして欲しいです。ってかさ、マッサージって、大人シーンの入り口ですよね(笑) 

祐太郎 「会社では、絶対誰にも肩を揉ませるなよ。」

ww どんな声をあげてんだ、はるかちゃんwww 18禁の主人公、っぱねぇなぁ(違) 祐太郎の腰周りが心配ですが。まぁ、家、隣だしね!← 

祐太郎、偉いね。ヨリを戻したい彼女が泥酔して目の前で寝てても、手を出さなかったよw しかも、自分は床に寝てるし。ベッドで添い寝じゃなくて。はるかちゃん、乙女ゲ特有の難聴癖があるようです。祐太郎、不憫、なり。。(´д`lll)アベシ

浜五郎部長(違)、人のルートなのに、一々シブメンのかっこよさで、困ります(照)

今までほとんど関わりなかった桐也、人んちなのに、俺様全開でw って、修羅場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

元彼 祐太郎 V.S. 捨て猫 桐也!べ、別に祐太郎と付き合ってないし、捨て猫拾ってきたって文句言われる筋合いないしねッ!← って、祐太郎、元気なさそう…。(´□`。)エェェ

にぶちんに、捨て猫が諭します、「別れた女の元に普通は来ない」と。で す よ ね ぇ 。 祐太郎の気持ちは漏れ漏れなんだけど、はるかちゃんにはなんかこう…シールドがかかっているのか?w

ねこにゃん、機嫌悪くなって、帰ってった…。しょうがない、野良猫を手懐けるのは本人ルートを待て、ですね。

はるか (桐也が)怒った理由も、コンビニであった時にちゃんと聞くとして。)

wwあほか。これはさらっと流すところでしょう。明らかに、ご主人様をわんこに取られて不機嫌なだけなんだから。

とりあえずしょんぼりワンコを追いかけましょう。ああ、もう、祐太郎、思いっきり虚勢張っちゃって…。

改心した元彼…か。萌えつぶがシングルなら、もう一回チャンスは上げるよね、別れた原因が決定的なものじゃなかったら。祐太郎、確実に大人になったみたいだし。

祐太郎、酔った勢いで寝ぼけキスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!。絶対これ、本人夢の中だって思ってないって!確信犯だって!ww それかよほどの夢遊病的なものとか。ドキッとしたけども!w で、はるかちゃんが思いっきり拒んだから夢の振りしたって言う。こすいぞ、祐太郎w

次の日、自分の中の「好き」がどのレベルなのか確認するために、祐太郎に会いに行くんですが 、祐太郎んちまで走り出している時点で気持ちはわかるもんですよねw

一回失敗したカップルって、その時の失敗を胸にお互い、成長しないと、再び同じ問題を高確率で繰り返すと思うんだ。だから、萌えつぶはバッドエンドでも別にがっかり感はなかったよ(笑) 祐太郎の傷ついたわんこの表情を想像して胸が痛くなったけど。

まぁ、でも、折角遊んでるゲームなんだから、2人(はるかと祐太郎)にはくっついて欲しいよね。

(濃厚なキスをしている最中にこれからどうするかを尋ねられて)
はるか 「こんな時にまで、私に選択権をくれるなんて…」
祐太郎 「ずるくもなるさ。なんたって、相手はお前なんだ。一度おれの手から離れた…お前なんだぞ。」

これは、はるかちゃんがにぶちんだということを理解してての確認、ですねw にぶちんは時に想像のしない行動に出ますからね←

飄々とした男の語る気の狂いそうになる瞬間…。想像し難いですが、一人の人を思って狂おしくなるキャラって、美味しいですね。

…なんか、玄関先でキスしてるスチルの祐太郎…かっこいいな。顔半分も見えてないけどw

祐太郎 「くすぐったいだけ?」
祐太郎 「なぁ、くすぐったいだけ?…違うよな?」

(≧▽≦)ギャーーーー さーせんさーせんッ!この二度聞かれるのって…もう…!照 祐太郎の声が、なんか甘えっこモードになってる…のか…照

このゲームは普通のエチなので、部屋が明るい事に難色を示すはるかちゃんに目隠しなんかしないんですね。暗がりエチです。

祐太郎 「どこだっけなぁ…」

さすが、元彼ww、把握済みでしたw

祐太郎 「ごめん。まさかこんななると思ってなかったし、なんも用意してないんだ。」

…って、既に入っている状態ですが!中田氏孕ませエンドか!これ、バッドエンドじゃないよ。2004年のゲームは、っぱねぇなぁ…www

えっ!? 平日の夜だったの!? 元彼とイチャコラして、起床が朝10時とか。ダメだろwwそれww 無計画中○ししたし、最低www

ズwwwルwww休wwwみwww

って祐太郎も幼稚園があるだろうに。はるかちゃん、祐太郎の寝顔を見て微笑んでいる場合じゃない。あほか!www いや、こいつら、あほだ。最低www

榊 「睡眠不足か。…無理もないが。」

「無理もないが」って、ブチョーwww ずる休み後のシーンで、デスクで大あくびして、部長に指摘されてるはるかちゃん。この子、ダメだ。一条さんじゃ、矯正出来ないし、ブチョーもなんだかんだ言って、はるかちゃんには甘いから、やっぱり藤乃さんキャラは必要だと思う。びしっとやってください。←

看病は、仕事をサボってきた一条さんより祐太郎の方が、昔の好で安心感があります。

ズル休みもしちゃうし、園児の前で二人の世界繰り広げちゃうし…w でも、祐太郎のストレートなプロポーズの言葉にはどきんとしたんですが。照 幼稚園児相手に牽制してるし、はるかちゃんw

それにしても、この2人、折角ハワイに行った意味ないしwww 新婚旅行なしでも良かったんじゃないの?
関連記事
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017