現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 月ノ光太陽ノ影

Comment (2)  Trackback (0)

[R18] 月ノ光 太陽ノ影 周藤 信彦 感想。

なんで、眼鏡をかけた先生キャラって変態が多いんですかねぇ、R18乙女界は(笑) そういう需要があるんですね。嫌いじゃないですよ。(〃ノωノ)ヤーン

aromarie
(月ノ影太陽ノ光のバナーがなかったのでアロマリエバナーです。アロマリエ公式サイトに行きます。)

周藤先生は、生徒の事をよく考えているようで、どこか線を引きつつ、つきあっている感のある人です。その線をハンター美希ちゃんが体当たりで消していくわけですが。

さてさて、それではここから、萌えつぶの一人ごち感想をはじめたいと思います。いつものようにネタバレしかありません。今まで以上に萌えつぶの妄想がばんばん入っていますので、実際のプレイされた印象とは違うルートが存在してしまうかもしれません。攻略キャラには従順でいたい、ほんのりでもBLの匂いがだめ、ダメンズ嫌い、エチはノーマル以外受け付けない、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。これより先18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。官能描写の激しい作品ですので、ご自身の健康、情操教育の妨げになることでしょう。あまり知りすぎても、人生面白くないですよ。本当です。逆に18禁なんだから、それ相応のものをよこせや、こまけぇこたぁいいんだよ、萌えられれば、と言う方、是非お付き合い頂ければ、と思います。一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょうね。




<(眼鏡+教師)X R18 =変態 周藤 信彦 (CV : 南武 哲好)>

萌えつぶ、先生スキーなので、初見では先生ルートを真っ先にプレイしたんですよね。さて、ここから先悪い先生が登場します。とっても悪いです。(大事なことなのでもう一回言いました。)二次元ですからッ

この先生、最初は美希ちゃんをただの生徒(よりもちょっとは特別?)として気に掛けていたんだけど、美希ちゃんがぐいぐい先生のパーソナルスペースに入ってくるもんだから…と、わりかし王道の教師と生徒の話ですが、アロマリエ風味で18禁的に一筋縄ではいかないようになっています(笑)(〃∇〃)

大好きだった数学が清清しいくらいがた落ちした萌えつぶの高校時代。先生の好き嫌いが、教科の成績に多大なる影響を与えるタイプでした。苦笑 「先生、チェンジでッ!(`・ω・´)ノ」って言えたらよかったのに…ボソッ 周藤先生なら、英語凄く成績が上がると思います。照

早速、先生に目をつけられた美希ちゃん。悩み相談を買って出てくれた先生。でも、許婚の事を相談するのは…ちょっとプライベートすぎな気が…www 相談しなかったら、弛んでるって叱られます(笑)OTL 先生って、一体いつから先生然としてくるんですかね。周藤先生、32歳なのに、説教癖。=公=;w

先生、結構親身に生徒のプライベートの話を聞いてくれるんですね。でも相談する相手と内容は考えようよ。明らかに選択ミスでしょ、先生は(笑)

でも、結構ぐいぐい相談に乗ってくれますね。まぁ、恋愛の悩みが美希ちゃんの勉学に多大なる影響を与えているので、担任として周藤先生にしては気になるのかな。でも、普通はないよね、教師が生徒のプライベート、特に恋愛事情に口を挟むなんて(笑) ないないない(笑)もし、親身に相談に乗ってくれる先生に出会ったことのある方は本当にいい出会いをしたのだと思います。

普段しょっちゅう会っている人と、偶然プライベートで出くわすのって、新鮮ですよね。萌えつぶは約束していない限り、プライベートではあまり人に会いたくないですが。別ペルソナが出ているので(笑) それにしても、先生のプライベートって不思議ですよね、生徒の視点からしたら。知人が高校教師をしていて、プライベートで遊ぶ約束をした場合なんかは、全然不思議とは思わないんですけど。

周藤先生、もてるだろうな。それで、とっかえひっかえであのテク、か。納得(笑) 一度そういう人を夢中にさせてみたいものです。←

転びそうになった所を支えてくれた先生の顔と立ち絵の顔が…違うw 萌えつぶはどっちかって言ったら、立ち絵の先生が好き。優しい笑顔の先生の立ち絵~~~(*´Д`)=з惚 この笑顔で、おもちゃプレイをするのか…((゚m゚;)ゴク 

( ̄□ ̄;)!!ギャー 先生のプライベートに踏み込んだら、急に不穏な音楽が!!www ああ、拒絶されたぁぁ↓↓↓ 近づいたかと思えば、簡単にその「内側」にたどり着けない関係は、先輩とのそれと似ていますね。だから、美希ちゃん、余計に先生に対して腹が立つ、と。

おお、先生の車同乗~~~~♪わくわくしますねっ!でも、この時点でもう特別ですよね、まだ境界線の外側にいても。いや、許婚の話を聞いた時点からちょっとは特別、か。へへ

あの…いや…だから…先生…?スチルの中の先生が…誰、あなた…?w 確か、シートベルトをつけてあげるのは、「星の王女」の古賀先生のテクでしたね(笑) 大人の男の人と車内にいるだけでどっきどきです。そしてかすかに香る香り。

周藤 「しばらく助手席は使っていなかったから。」

= 特定の人がいなかったから、と思ってしまいます。車持ちの人って、デートする時は高確率で出すでしょ。それなのに、そういうこというから。萌えつぶは、助手席派ですね、自分でも運転しますけど。主導権握ってくれてる感じで、好きです。(〃∇〃)へへ

周りに流されるいい子ちゃんの美希ちゃんですけど、先生にはちょっと反抗的です。内側に入れてくれなければ、こじ開けてでも入ってやろうとしますね。先輩のことは好きで仕方がなかったから、その壁を破ることは出来なかったけど(きっと彼女自身も、自分の壁を破ることが出来なくて)、でも、先生は大人だから、多少我儘を言ってもいいだろう、受け止めてくれるだろう、と思っているのかな。甘えてるよね、こんなツンな態度だけども。まぁ、先生に噛み付き出した美希ちゃんの態度の豹変には多少驚きましたけど(笑) 先生と生徒以上になりたい気満々ですね!

学校以外で会う約束をした先生、いい訳じみた事を…w まぁ、言っちゃうよねぇ…正当化したいよね、この時間を。先生の唯一の気持ちの防御方法が、事務的な言い方で(精一杯線を引こうとしているんですよね、これでも)。だけど、言っていることとやっていることがなんだかちぐはぐで(笑) ( ´艸`)ニヨニヨ

美希 「こんなに…気になる先生、今までいなかった。…こんなに、胸をかき乱されるなんて」

(○゚∀゚)ガハッ∵∴wwwちょwww美希ちゃん、いきなり何言っちゃってんのwww 先生に、錯覚だ、と一蹴されますが、それが美希ちゃんをさらにムキにさせるんですよね。

美希ちゃん、気になる先生にも避けられ、先輩にも婚約解消させられて、このままいったら、むしゃくしゃして、「悪い子」になりそうな雰囲気ですね。でも、ここは、逃げる先生をぐわっしと捕まえにいきます。慌てて会いにきてくれたっぽい先生…可愛いぞ。今日で相談は最後にしようと思ったその時。

(先輩との婚約解消の報せに)
周藤 「それじゃ…藤原はもう…」

美希ちゃんは(諦めるつもりなのか)と先生が言いかけたと思ったみたいだけど、萌えつぶは、(シングルなのか)に聞こえたよ。捕食する気満々の(笑) 先生、最初はちょっと葛藤したみたいだけど、あの美希ちゃんのしかけた告白もどきで完全に彼女の事を意識しまくっていますよね。

周藤 「…結局、何の力にもなれなかったな…」

なんか、本気半分上の空半分、に萌えつぶには聞こえます(笑) また先生が逃げようとしたので、ホールデングで逃がしません

周藤 「…本気か」

先生の分厚い壁が崩れた先にあったものは…

周藤 「困った学生だ…。本当に」

ここの言い方が、既に美希ちゃんのことを受け入れている気がして。そして挙げられる先生の人格的欠点(嫉妬深さ、独占欲、執着、見境なし、分別ゼロ)。こういう欠点を最初に言われちゃうとなんか、それを理由に別れる事はできない、許さないって感じですよね。「だから最初に言っただろ。お前わかってたよな。」って。先生、最初に逃げ道塞いじゃうもんな(笑) (まぁ、萌えつぶなら、無理は無理、なので、正直に無理って言って逃亡するんですが。それでも逃がしてくれずにお互い精神的にも肉体的にもぼろぼろになって…Σ(゚д゚;)ッハ!まだ先生バッドエンドじゃなかった…w) でもそれも先生の今だ癒えない過去のせいかな、なんて、思うわけですが。先生も自分の欠点を理解しているからこそ、あえて曝け出して、それでもいいって言ってくれる人を待っていたんでしょう。蜘蛛の糸を張り巡らせながら。そんな先生の欠点にきゅんとしたよ。二次元ですからッ!www リアルだと、ごめんです。夜逃げレベルです。

(骨抜きの)ディープチッスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!捕食者食事中。前菜食べただけで帰してもらった…さすがに初日に教室で、はまずいよね。そこまでがっついている先生だったら笑えましたが← 髪の毛を撫でただけで、膝を笑わせることができる先生、っぱねぇなぁ。期待の高まるRシーン←

先輩、本当に利用されちゃったね、2人の恋に。そこが美希ちゃんの逞しさであり、狡さだよね。

美希 (だけど、後悔はしていない==キリッ)

で す よ ね ぇ 。じゃなかったら、美希ちゃん、命が危険な気がする。繊細ヤンデレ(先輩)V.S.捕食者S(先生)の間に挟まれて。(ワンコ組(智也、一輝)V.S.捕食者S(先生)だと、先生に軍配があがる、かな。V.S.ワルメン(遊佐さん)が来たら、ワルメンに取られちゃうかな、美希ちゃん。萌えつぶ的ワルメン最強説。)

先生の髪の毛はあげている方が好みだったります。

「先生」の壁を取った信彦さん、いいね。なんかドキドキします。あんまりプライベートで一緒の時は極力「先生」呼びはしない方がいいと思うけど。誰が聞いているかわからないし。でも学校でうっかり「信彦さん」って呼んだらまずいよね。ああ、真剣に考えてる、萌えつぶがきもい。

かなり遊んできたと思われる先生がいう「今まで出会ったことのないタイプ」って…、美希ちゃん、はぐれメタル並みのレアキャラですね(笑) 遊佐さんも相当遊んでるけど、彼の場合はある一定の女の子達が寄ってきそうだけど、先生の場合は、幅広く美希ちゃんタイプとか結構寄って来そうだけどなぁ…。

あの教室での逃げはやっぱりただのパフォーマンスでしたw 実は躍り上がって喜んでいた、と。美希ちゃん、蜘蛛の巣に引っかかってしまったね。先生に捕食(違)される時のBGMってどうして不安を煽る感じのものなんですかね(笑)

周藤 「いつも同じ顔しかしない俺には、我慢ならなかったんだろう?…だから、違う顔を見せているんだ。…君がそう望んだから。」

やっぱり。もうどんな理由を述べても、先生、美希ちゃんのことを逃してあげませんね、絶対ね。

やばい、先生の(立ち絵の)笑顔は凶器ですね。惚れます。

初めてのお家デート。その選択肢をあげる先生が黒いですね。だって、ここでも逃げ道作ってないでしょw 「お前が来たいって言ったんだぞ」って。美希ちゃんも「そのつもり」ですけど。そのうちそのまま監禁されそうな勢いですが(笑)

他の誰も見たことのない先生の(プライベートの)顔を見られる特別感って酔っちゃいますね。年上だし。でも、高校生の美希ちゃんには、彼のダメンズ臭なんて、教師の仮面の下で、嗅ぎ取ることが出来ないだろうなぁ・・・ その点、彼はある意味遊佐さんよりも危険。(笑)

美希ちゃん、すっかり猛禽類の巣に入ったウサギちゃん状態で。ちょっとのキスでもいちいち腰砕けってすごいな、先生w

先生、悪いwwww 悪すぎでしょ、この先生wwww 親が小さい頃にからかってお酒を勧めてくるレベルじゃないですよwww 白は、ジュースみたいに飲めるものもあるから、危険なんですよね。知らない男性に甘くて飲みやすいものをわざと薦められる時は要注意ですよ。結構アルコール度数が高いものがありますからね。気が付いたら取り返しのつかないことになってた、なんて笑えないですから。そんな犯罪も聞きますし …って、美希ちゃんの目の前には先生しかいませんけど(笑)

先生ってもしかして、父性本能があるのかな…。元婚約者以来の恋愛だとしたら、先生、美希ちゃんのことが可愛くて仕方がないだろうなぁ、と思っておきます。

だから、エチの最中に萌えつぶの好きな笑顔の立ち絵は反則ですってww スチルの美希ちゃんはそんなに可愛くないんですけど(笑)

先生、ゴールデンフィンガーの持ち主なんですね。後片付けが大変そうです(笑) 個人的には頬ずりする先生が可愛い(まだ最中ですけどw)。なんか手馴れた感じが…照 最後は先生のテクが凄いのか、美希ちゃんの体質が凄いのか(笑)

17歳の先輩と32歳のテクを比べるのは止めたげてよ~~~~。(/TДT)/wwww

周藤 「ん?…なに?」

このいい方がね、いいよね。(〃∇〃)

「先生=眼鏡」 www 先生、美希ちゃんにめろめろだなw それ故に不安の目は既に芽生えていて。先生って、損な性格なんですね。

授業中におもちゃで遊ばれるとか、本当困るんで、やめてください←え おもちゃの音って、消音加工しない限り絶対聞こえていると思うんですけど。携帯の着信バイブだと思う…かな。って授業中ですから、携帯はオフでお願いします←え しかも先生、おもちゃいろいろ持ってるんだwww 彼、快楽探求者だったのかw …確か、助手席には暫く人は乗せてないって言ってたな。元婚約者も嫉妬深くて。現在使用しているおもちゃが既に使用済みでない事を祈るばかりです。って、美希ちゃんに目をつけてから、再びそろえ始めたのかな。使うこと前提で?一体いつから?結構前からだったら、先生の黒さに悶えますね←(笑)

この授業中の智也と先生のやり取りが本当非現実のものに聞こえます。非現実なのは、美希ちゃんの方なのにね。

さっきまで好きだったはずの立ち絵の先生の笑顔が…酷く怪しく淫靡に見える…ごしごし あ、あれ、萌えつぶの好きだった笑顔ってこんなだったっけ?先生のこの手馴れた感じ… 実は美希ちゃん以外にも校内の誰かに手を出していそうですよね。ポーカーフェイスで誰にも悟られないようにして。この先生、黒いなぁwwww

生意気に突っかかってくる美希ちゃんを押さえ込むのって、支配欲独占欲の強い先生には堪らないでしょうね。優しく聞いてくる割には拒否権を絶対許さない感じで。上から見下ろす先生はもう支配者って感じですね。楽しむ余裕のある美希ちゃんが逞しい。

美希ちゃんに嫉妬されて嬉しそう、先生www 赤瀬先生にぴしゃりと言った先生かっこよかったね。

69、女性上位、正常位、最後は結構普通目に。先生、嬌声が色っぽいな… 先生の顔面キスがいいですね。大好きの気持ちが一杯篭っているようで。

教育実習する年っていつだろう…大学3年生?4年生は…遅いのかな。学校を卒業すると同時に結婚、ですね。それにしても、甲斐先輩と婚約を解消した時の、美希父と先生のバトルを見たかったです(笑)





スチルの先生が格好良くなくて、ちょっと残念(笑) 逆に立ち絵が好みです。先生の黒さ、突き詰めていったらぞくぞくしますね。一体先生の美希ちゃん捕獲計画はいつからなされていたのか、とか。あのおもちゃの購入時期はとか。他にも内緒に校内で付き合っていた人はいたのか、とか。

次は特に攻略制限のない先輩に行こうかな。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. おはようございます。
あはは(ノ∇≦*)たしかに、眼鏡男子=変態…多いかもですwwww
美希ちゃんの告白(?)は、先生の胸を掻き乱し…捕食者スイッチがONになってそうですよね~
最初に、欠点暴露されちゃうと…逃げ場は無しで、後はドンドンと追い込まれていき…囲われコースな気がしますf(^^;
独占欲・執着心・支配欲が強いのは、まだ平気ですが…やっぱり◯壁に問題ありはキツいです(((・・;)
なので…僕が、一番萌えたのは先生の眼鏡をかけた美希ちゃんでした♪
このシーンは眼鏡でしたが、男性って…シャツやパジャマとか…好きな子が自分のアイテムを身に付けると嬉しいんですねw
2. Re:おはようございます。
>桃夜さん

>好きな子が自分のアイテムを身に付けると嬉しい

乙女界だけの萌えポイントかと思っていましたけど、これ、男性の所有欲を刺激するシーンかもしれないですね。普段は自分が着るから普通のサイズだけど、女の子が着るとだぼっとなって…。身につけるものにしても、女の子側からしても、結構嬉しいんじゃないかな、好きな人のものを身に着けるのって。ああ、なんか想像しただけで萌えてきました…(*´Д`)=зハァハァ






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017