現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 参千世界遊戯

Comment (2)  Trackback (0)

【R18】参千世界遊戯~MultiUniverse Myself~ 体験版 【やってみた】

萌えつぶだって、たまにはタイムリーなゲームで皆さんと盛り上がりたいわけですよ。でも発売直後のゲームだと、細かく妄想ネタバレなんて出来ないよねぇ…と思いつつ、「参千世界遊戯~MultiUniverse Myself~」体験版を遊びました。(PC軽くしたいって言いながら、何インストしてんの?馬鹿じゃないの?(笑))

オラオラ系女子
([R18]参千世界遊戯~MultiUniverse Myself~公式サイトへ。)
Neo Hiroic Opera ADV 参千世界遊戯~MultiUniverse Myself~
2013年12月20日発売予定
シナリオ:中条ローザ 松竹梅 軍艦麻希

発売延期2回し、満を持しての体験版です。わくわくします。(〃∇〃) 全部見たら4時間くらいかかるかな。(萌えつぶ体感時間で。)

特筆したいのが、V_play、V_saveと言うのがあってですね、これでお好きなボイスをセーブ、再生できる、と。で、18禁ですよ。あんな台詞とかこんな台詞とか、いろいろありますよね。(`∀´)ホホホホホホ← 萌えつぶは既に一つは確実にV_saveした台詞があります。

この体験版なんですが、選択箇所が二箇所あり、選択によってはバッドもあります。

さて、ここから、萌えつぶの一人ごちです。ネタバレも何も、体験版ですから、公式でネタバレブロックしているでしょう(笑) 体験版は公式サイトから無料DL可能なので、本作品が気になる方は是非、DLしてはいかがでしょうか。




やっぱりOP曲が好き。というより音楽が全体的に好みです。(〃∇〃) オラオラ系女子トモエ(CV : 波奈束風景)、喘 ぎ声がエ ロい感じがします(まだ聞かせてくれていませんが)。誠士郎(CV : 黒井鋼)…イケボだな…。見た目通り堅物キャラw やばい、この2人の濡れ場を想像しただけで期待値上昇。←落ち着け

佐山部長、むちゃくちゃ出会ったことがある気がします、リアルで(笑) 画面を空間転移でもしたんでしょうか← その技を教えて頂きたいものです。しかもイケボだし。

あれ、なんかこのマルチユニバースの考え方、Amnesiaと似てるw

トモエんちのインターフォン、自分んちかと思った。∑ヾ( ̄0 ̄;ノw ヘッドフォン取って、確認してしまいました。照

トモエの胸、でかいでかいとは思っていたけど、重量感のある大きさですね(笑)

堅物 v.s.不真面目、2人、相性悪い(笑)

本作登場人物全員のもう一人の存在、とか、気になるね。全員間逆設定、とかだったりして。(〃∇〃)ワクワク

体験版が終わると、たぶん各キャラルートの見本みたいなものがオープンします。

眼鏡
誠士郎ルートは2人でディナーに行くシーンです。トモエをナンパから守った後の誠士郎の赤面が可愛い。その台詞もよかったなぁ…。これは萌える。あれ…、食事のシーンのフォークの持ち方…持ちにくくないですか、これ(笑) しかも誠士郎、フォークを右に持ってるよ。利き腕って…関係あるのかな…、こういう場合。しかも炭酸水がないよ、赤ワインだよ。すいません、しょうもないことに気が付きました。でも、こういうところ、チェックされちゃうんじゃないでしょうか、いろいろと。(^▽^;)

トモエの彼氏になるには、よほど腕に自信がないと、命の危険が(笑) トモエの早口台詞www トモエ=アマゾネス いいね、的確な表現で(笑)

肉食俺様オライオン
オライオン(CV : 鳩マン軍曹)は、トモエと同じバウンティハンターなんですが、彼は彼で別依頼からトモエと絡んできそうな雰囲気ですね。エロいです。ありがとうございます。.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

電脳少年
コンピューター少年フェリックス(CV : ハヤテ迅)は意外なところで敵側の人間でしたね。

期待の隠しキャラライコウは体験版では現れず…か。








なんだろう…キャラデザがどこか変わっているなぁ…とずっと思っていたんですが、瞳孔が小さいんですね。瞳孔のサイズで受ける印象も大分違うものに感じます。瞳孔が大きい方が魅力的な目なんだそうです。小さいと…こう…冷たい感じがするんですが…。他の乙女ゲのキャラデザとは明らかに違う感じです。ゲームの雰囲気とマッチしている、ということかな。

シナリオを手がけた梅さんの体験版萌えレベルとしては、萌え的にはどうかなぁ…という印象でした。梅さんの携わった他のゲームの体験版の方が萌えたかなぁ…。萌えたよねぇ…。世界観が特殊なので導入的にはよかったんじゃないでしょうか。体験版なので、なんとも言えないですけど、誠士郎ファンが増加する作りだったんじゃないか、と思います(笑) 萌えつぶもその一人ですが。

この体験版から製品版になるのに、これからどうなっていくのか、公式サイトではあはんスチルが公開されていないので、濡れ場はどのように絡んでいくのか、とても気になります。萌えつぶ、他のジャンルのゲームもプレイしているので、どうしても比べてしまって恐縮ですが、バトルエフェクトとか、スチルの魅せ方とか、つい比較してしまうんですが><;スイマセン、今回プレイしたのはほんの一部なので、製品版になったらパワーアップしている事を祈りつつ、発売日まで、せっせこ諭吉増産に励みたいと思います。(`・ω・´)ゞビシッ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. 無題
こんばんは♪

私はもう予約してしまったのであえて体験版はせずに楽しみに待っているところでありますw
ボイスセーブ、おもしろいですね!
私はR18ものでは初めて見るかもしれません。
何をセーブしようかしらw
そして体験版ではライコウはまだでしたか。
ライコウはキャラ発表も遅かったしサンボイもまだだし仕方ないのかしら(^-^;
ライコウかっこよさげなので期待して待ちます!
2. Re:無題
>おとめさん

V_saveは初めてのシステムだったので、新鮮でした。これで萌えた台詞(18禁仕様)を登録して一挙再生なんが出来たら、冷静ではいられないと思います(笑)

思いの外、誠士郎がつぼだったので、製品版が楽しみです。(フェロモンむんむんのオライオンルートも楽しみです。(〃∇〃)照)






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017