現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: AMNESIAシリーズ

Comment (0)  Trackback (0)

Amnesia 最新作。

以前にもちょっと話題に出したAmnesia の新作のサイトができてたみたいですね。

Amnesia Crowd Ikki
(Amnesia Crowd 公式サイトへ。)
ウキョウ
(アニメ Amnesia 公式サイトへ。)

新作は一体どんな内容になるのか、全く想像がつきませんが、アニメはやっぱりシンルートかな。ッぽいですね。嗚呼、ウキョウの物語なのに、シンが主役かよ。え なんかウキョウ、ちょい出くらいの出番率な予感… たまたまペンションに居合わせた客Aとか。真ルートまでいけるのかな。どうやって物語を運んでいくのか大変楽しみです。

放送は2013年1月から放送らしいです。みんなで見ましょう。

実は、最新作Amnesia Crowdの様子が大変気になっております萌えつぶ。シリーズものになると、どうしても全作品集めないと気がすまないんですよね。一作で満足することがなくて、中ダレしても、発売されれば買ってしまう、というしょうもない癖を持っております。緋色シリーズも欲しいし、Starry☆Skyシリーズもやっぱり気になってきているし。本当、宝くじでも当たらないかな

2013年発売かぁ…。回転の速いオトメイトなら、2013年上半期に発売してくれるかなぁ…。同時期発売の「華ヤカ哉、我ガ一族ポウラスタ」はきっと2013年年末になりそうだしなぁ…。公;

それにしても、冥土の羊メンバーの新衣装、大変改善されていると思います。w 萌えつぶ、前作衣装も嫌いじゃなかったけど、違和感を感じていましたね、特にシンとイッキの衣装。骨格も細いし。

ねぇ、ちゃんと食べてるの?
なんて言いたくなります。w

今回の新衣装でも取り上げられている、片方だけがブーツ。レイヤーの皆さんの腕がなるところですね。

イッキ「…遠慮しないよ。キミが一人で眠りたがっても、もう離してあげないから。」(谷山ヴォイスで再生中。)

イッキFC会員急増しますねッ!!どうせ、吐息込みで言ってくれちゃうんでしょ、イッキさん?もう、こんちくしょーッ(≧▽≦)バンザーイ

ケント、胸を開いた衣装になっただけで、ワイルドさが増したんじゃないですか。今回もどんな数学パズルが乙女たちの行く手を阻むのか、楽しみです。(別名脳トレルートですよね。)

ウキョウは新衣装でも警官帽子は外せないんですね。むしろ帽子がウキョウ?硬いポージングが気になりますが。w

トーマの病みっぷりに大変期待値が上がっているんですが、前作でも「トーマ恐い」と震え上がった乙女たちがいたようなので、前作以上に恐くすることは不可能かなぁ…。小説の中のヤンデレ属性を見ていたら、もうちょっとキテてもいいかなぁ、と思うのですが…。スイマセン

萌え媒体では、主人公ちゃんの属性も、その作品に入り込めるか否かの要素に重要に関わってくると思うんですが(萌えつぶの場合)、主人公ちゃんの衣装替えというのはなさそうです。ほわほわしてて可愛い子なんですよね。でも、バンドを組んで、リードボーカルも担当している、という、なんか意外性のある子でした。Crowdではどんなキャラにアレンジされているのか、楽しみですね。

ワカさんの属性も気になります。おねぇ、軍曹、クール、武士属性まででたので、次はなんだろう…。ワカさんのツンデレ属性とか見たい気がします。「OOOじゃないんだからねッ!」とか言ってほしいです。もしくはチャラ男属性ホスト属性とか。www すいません、調子に乗りました。

ゲームに関しては、次の更新を待ちつつ、1月のアニメに期待しつつ。(でも、萌えつぶは一気観派なので、きっと観れるのは4月かなぁ…。)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017