現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系CD

Comment (2)  Trackback (0)

あなたを密室で 取り調べCD Special file PV公開中。

萌えつぶ、警官になるのとか結構憧れてます。もうさ、購入決定してるから、PVみてもいいもんねぇ♪(^ε^)♪ンフンフ


PV : 「あなたを密室で 取り調べCD Special file ~河西恵介 埜上浩太 凪本秋久 編~」
2013年11月27日発売予定。
シナリオ:針山麻碓
キャラクターデザイン&パッケージイラスト:おかざきおか
(CV : 河西恵介:津田健次郎 埜上浩太:江口拓也 凪本秋久:平川大輔)

河西先輩がとってもセクシーで甘いんですよねぇ…。(*v.v)。惚 埜上巡査部長もいい肉食系俺様だし、凪本監察官も、一見草食に見えるんだけど…、あれ、こういうのってロールキャベツ男子っていうんでしたっけ?


PV : 「あなたを密室で 取り調べCD Special file ~戸塚駿 橘優一朗 北山楓 編~」
2013年11月27日発売予定。
シナリオ:針山麻碓
キャラクターデザイン&パッケージイラスト:おかざきおか
(CV : 戸塚駿:柿原徹也 橘優一朗:井上和彦 北山楓:前野智昭)

こちらの彼氏達は未試聴ですけど、どうかなぁ…。戸塚君の若さにたじろいだり、橘さんのチャラい(?)感じがどうなのかなぁと思ったり(萌えつぶ、和彦さん(なんかすいません)の厳かな声が好きなので)、北山君の幼馴染がこそばゆかったりしてるんですが。まぁ、買うでしょう、全巻。(・∀・)ニヒッ

AGF(2013年11月2日3日開催)では先行販売されるんですか。値段もちょっとはお安くなっているようです。3000円です。

なにがいいって、それぞれのキャラとのアフターストーリーも楽しみなんですけど、それよりも楽しみなのが、3人同時の書き下ろしシナリオですね。取り合いしてくれちゃうのかなぁ…。

取調べCDを未視聴の乙女は、お好きな声優さんから聴くのもよし、取り合えず、で河西先輩から聴くもよし。お勧めCDです。悶えられますそうそう、人との会話テク用語を身につけられます。でもメインはそこじゃないからッ!w
関連記事
スポンサーサイト

Comments

1. おはようございます。
河西さんは、つんちょの甘い低音セクシーボイスが良かったですよねVv
埜上くんは、僕の大好物であるオレ様系男子が弱ってるシーンがあり、結構好きでした~
凪本さんと戸塚くんは、聴いたことないので…お財布に余裕が出来たら聴いてみようかな(>_<)
萌えつぶさんは、和彦さんの厳格のある声が好きなんですか!?
僕は、「遙か無印」の友雅さんを筆頭に、「怪盗アプリコット」の一之瀬さん・「VitaminX」の鳳先生と…和彦さん演じる飄々とした大人の男性がツボです(*^^*)
昨日、まえぬ演じる北山くんの巻が届いたので…
今日は、ツンデレ系幼馴染くんに萌え転がりたいと思います(´艸`)
「Special file」は、B'sーLOGに掲載された後日談SSが音声化されるんですね~
ピロートークなので、ニヤニヤ間違いなしです!!←w
タイプの違う3人の掛け合いも、面白そうですよね♪
2. Re:おはようございます。
>桃夜さん

和彦さんの親戚の方が演じられていたアマテラス(ゲーム自体は18禁ギャグゲーでしたけど←)なんか声色が好みです。和彦さん自身でいうと、「美味しんぼ」の山岡さんがなぜか頭をちらちらしているんですが(笑) 最近で言うと「夏目友人帳」のマダラ声が好きですかね。(にゃんこ先生じゃない方ですw) もしかして、彼が得意とするキャラって飄々としたキャラ、なのかな。大御所を捕まえて得意分野も何もないですが(笑)

ご、後日談はピロートークですッテ━━━(゚∀゚)━━━ッ!?!? ああ、おいしい。ありがとうございます。河西さんのピロートークは是非聞きたいですねッ!(〃∇〃)






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017