現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: GARNET CRADLEシリーズ > GARNET CRADLE SUGARY SPARKLE

Comment (0)  Trackback (0)

GarnetCradle Sugary Sparkle トーヤ 感想。

次は楓か透矢か迷ったんですが、キイチ先輩ルートでの純粋不憫ぶりにトーヤで。それにしても、このケンカップル、どんな「その後」になっているんですかね。なんかプレイ前から、なんとなく透矢との間に亀裂が入った理由の予測が付いてしまうんですが(笑)

GARNET CRADLE sugary sparkle
GARNET CRADLE sugary sparkle
posted with amazlet at 14.02.04
SPICA (2010-02-05)
売り上げランキング: 2,041
「garnet cradle sugary sparkle」公式サイトへ
(「GARNET CRADLE SUGARY SPARKLE」公式サイトへ)

ということで、ここから先、ネタばれてます。めくるめくような激しい恋を期待している乙女は回れ右した方がいいかもしれません(笑) 成長の見られないキャラにがっかりしてしまうかもしれませんが、細かいことは気にせず、おおらかな気持ちで、わいわいきゃっきゃうふふをしましょうね。(´▽`)



<世界で最も頭の柔軟剤が必要な男 勅使河原透矢(CV : 近藤隆)>

「garnet cradle sugary sparkle」公式サイトへ

透矢、このにぶちんがっ!ヽ(`Д´)ノバチコーン 美紅ちゃんが好きすぎて、結納そしてその先のことしか頭にありません。結納よりもパーティーでしょうが!そういう「時期」でしょうがッ!!!www

いやぁ、透矢君、相変わらず美紅ちゃんラブなんですが、にぶちん純情ゆえに斜め上の行動をするっていうね。まぁ、美紅ちゃんも似た者同士な感じがするんですが、このカップルw

透矢 「デート!? ふざけるな!そんなものできるか!」

声、裏返ってるしww この方、新婚初夜になったら、どうなっちゃうんでしょうかww ブチぎれた未来ちゃんに戸惑う透矢。透矢、かわいいwww

透矢、目の前にいる小さい美紅ちゃんに、事態を把握できなくて、呼吸法を始めちゃったよw

本編だと、事故乙パイタッチがありましたけど、FDでは事故チューでww 攻略キャラとの事故チューってなんでこんなにおいしいんですかねぇ…←

理人がむちゃくちゃ目の前で寝ているのに、無視しようとする透矢w そういえば理人、本編でかなり煽ってたからな、透矢のことw このルートの理人はとても好戦的ですね。

本当この2人(透矢と美紅)はケンカップルだなぁ。いや、透矢の石頭っぷりに、いつか別れを切り出されそうですね。で元鞘に戻るの繰り返し、とか? 透矢、今度はお父さんにまで嫉妬です(笑)

サーリヤ 「お前がそうやって自分の心の中から答えを遠ざければ遠ざける程、姫の心もお前から遠ざかっていくぞ。」
サーリヤ 「つまらぬ意地を張っていると大事なものを失うぞ」

いいこと言ったな、サーリヤ。羞恥心と彼女との逢瀬を天秤にかけて、羞恥が勝つようじゃまだまだなのだよ、透矢君。

…なんか一気に切なくなってきた。透矢のばかッ!素直になれよッッ!唾(/TДT)/ビエェェェン で、みんなから怒られる、と。(笑)

透矢、不器用すぎて泣けてくるw ジンジャーマンの顔にどんだけ芸術的な絵を描こうとしているのかw :-) ←これでいいじゃない。( ´艸`)ww

透矢の本心では、美紅ちゃんの周りにいる人達がとても魅力的に見えるんですね、自分以外。美紅ちゃんが好きなのは透矢なのに、信じる心が必要ですね。結局、キイチ先輩に追い出される形でオーナメントもらえました♪(^∇^)

(透矢を遠ざけつつのベッド押し倒しで、抗う美紅ちゃんに対して)
理人 「い・や・だ」

www 本当楽しそうだなぁ、理人w

このBJ、運頼りな所もあって、時間がかかりました。(´□`。)OTL

この2人お互い歩み寄ったらいいカップルなんだけどなぁ…笑

透矢 「女の子の気持ち!?そんなもの分かるか、俺は男だ。」

この台詞、お前にそっくりそのままリフレクだよww もうちょっと想像力を働かせようよw

(一般の恋人達がする事を低俗だと言った透矢に対して美紅ちゃんが本音をぶつけたところ)
透矢 何がデートだ!そんな悠長なことしてる間に他の男に取られるかもしれないだろう!
透矢 だから俺は一刻も早くお前を俺だけのものにしたかったんだ!文句あるか!
(ここ、2人の喧嘩の原因になった透矢の本音が含まれているので白字にしておきます。)

逆切れすんなw 今まで石頭過ぎてウザいと思っていましたが!ここに来て、一気に挽回!ヽ(*'0'*)ツ惚  ( ̄TT ̄)鼻血 余裕がなさ過ぎて他の事を考えられなくなっちゃったんですね。取り合えず…なんだ…深呼吸とストレッチでもっと柔軟性をだな…げふんげふん

愛の言葉をもっと言って欲しい美紅ちゃんの一言に対して、戸惑いの…というか余裕のない透矢、可愛い。

ツリーの前のシーンで、ハグしてる赤面透矢と幸せそうな美紅ちゃんのスチルで、萌えつぶもに暖かい気持ちになりましたよ。(〃∇〃)

それにしても、本当、透矢のがっちがちの脳みそに柔軟剤を使いたいです。

ファーファコレクション 濃縮柔軟剤 スイートラブリー 本体 600ml
NSファーファ・ジャパン (2013-04-13)
売り上げランキング: 20,764
(注:ファーファで思考の柔軟性は身につきません。)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017