現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: GARNET CRADLEシリーズ > GARNET CRADLE SUGARY SPARKLE

Comment (2)  Trackback (0)

GarnetCradle Sugary Sparkle キイチ先輩 感想。

他のキャラが濃いので、萌えつぶ的には今一印象の薄いキイチ先輩。(^▽^;)ファンノミナサン、スイマセン 萌えつぶ、最近は正統派よりはアクの強いキャラが好きだから…。リアルだと、彼が一番安心して付き合えると思います(笑) でも、二次元ですからッ!www

GARNET CRADLE sugary sparkle
GARNET CRADLE sugary sparkle
posted with amazlet at 14.01.31
SPICA (2010-02-05)
売り上げランキング: 819
garnet cradle sugary sparkle」公式サイトへ
(「GARNET CRADLE SUGARY SPARKLE」公式サイトへ)

この先輩、器用なんだか不器用なんだか…(笑)

ということで、ここから先、ネタばれてます。めくるめくような激しい恋を期待している乙女は回れ右した方がいいかもしれません(笑) 成長の見られないキャラにがっかりしてしまうかもしれませんが、細かいことは気にせず、おおらかな気持ちで、わいわいきゃっきゃうふふをしましょうね。(´▽`)



<不器用な男 櫻沢輝一郎(CV : 平川大輔)>

garnet cradle sugary sparkle」公式サイトへ

サーリアがツンデレ発揮の嫉妬ですれ違って、リヒトは美紅ちゃんが大人になりきれなくてすれ違って、キイチ先輩は、本編で女の子の体重を聞いちゃう位「女の子心(女心もそうですけど)」を理解していないので、やっぱりすれ違っちゃうよなぁ…(笑) って、あと5秒くらい待ってたら、キイチ先輩のことだから、なんか(一緒にダンスをしてくれない)理由を言ってくれそうなものだけど、走り去る美紅ちゃんっていうね。(・∀・i)ア・・ハハ 短気は損気、ですね。

(仮面の男(明らかにパパw)からの「ガラスの中の彼女を傷つけたか」と問いに対して)
キイチ 「い、いやまさか…いやでも…まさか…あれ…なのか?」

萌えつぶなら、(え!?あれしきのことで、こんなことになってんの!?( ̄□ ̄;)!!驚)と思いますがw 純粋な高校生ですから、誘ったパーティーの返事を即答してくれなかったら、傷つきますよね、うんうん(笑) いやでもちょっと面倒くさい子と思われる可能性も…あり…だよな…ww まぁ、そんなことを思う酷い奴は萌えつぶくらいで、キイチ先輩は頭を抱えるくらい悩んでしまいますがw

(サーリヤに抱きかかえられながら顎を掴まれて)
サーリヤ 「…久し振りだ、お前を見るのは」

(≧▽≦)ギャーーー。あまりにセクシーすぎて作業の手が止まったよwwww 獣耳サーリヤ、肉食系です。(*´Д`)=з

ってキイチ登場でサーリヤあっさりオーナメント渡したなw しかめ面を赤面させるキイチ、可愛いよ。

キイチ先輩に怒られると、しゅんとしちゃうよ。(´□`。)ウパァ・・・ でも、キイチ先輩の優しさなら大人しく叱られてもいいと思ってしまうよw(*v.v)。照

麗しき眠りの森の王子…と言ったら一人しか思い浮かばないんですがww

やっぱりここは理人の間www なんかきらきら*:..。o○☆゚・してるwww しかも起きてる、絶対起きてるしwww で、ねだるキスw

(キスの悪ふざけを注意するキイチに対して)
リヒト 「悪ふざけじゃないよ。なぜなら俺は彼女の事を愛していたからね。」
リヒト 「ああ言い間違えた。過去形じゃない。「愛してる今でも」だ」

wwですよねぇwww この「愛してる今でも」の強調具合がまたww さらに追撃するリヒトw

パーティ同行拒否の理由を確認した時のキイチ先輩の「……ごめん」がなんか色っぽく感じてしまって、心臓がバクバクしました。OTL (確か同行の拒否…まではいっていなかったと思いますが…即答しなかっただけでw)

(理人が美紅ちゃんの本当の気持ちを確認するシーンで)
理人は彼女の想いの先にはキイチがいるから、先に続く彼女の言葉を強く遮るんですよね。そして彼女自身も「これ以上(理人に)言うのは残酷だ」と思っているっていうね。やばい…理人のためを思って泣けてくる… この余裕ぶってる仮面の下にある素の彼のことを考えてしまうと…どうもね…・°・(ノД`)・°・グスン

もし美紅ちゃんが理人の口車に乗ってキスしたら、そのお返しとしてフレンチキス(ベロチュー)くらいは軽くかましてきそうですね、理人。でも、逆に顔を赤らめちゃうかな、理人なら。それはそれで美味しいと思います。==キリッ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノナッ 怒り声のキイチ先輩、素敵…(*´Д`)=з惚

このルート、みんなぐいぐいキますねぇww 楓は后を所望していますw ってまた唇泥棒がw

(楓とのゲームを失敗したので(笑))バッドでもスチルのある楓。彼の暗い目がまたww惚 今こそインキュバスの力を解き放つのですッ!← まぁ、そんなことは全年齢では起こらないんですけど(笑)

ってことで気を取り直してミニゲームをもう一回(笑)

透矢、泣いてる。恋に焦がれて泣いてるwww ツンデレ全開ですね。って思ったら、リピドーの爆発www 美紅ちゃんに抱きついて離れようとしない透矢を力ずくで引き剥がそうとするキイチ先輩w このスチルは面白いですねww 拗ねる透矢、可愛いw このルートの透矢はお笑いポジでしたw いやいや不憫なんですけど(笑)

キイチ先輩のパーティに行けない理由って言うのが、可愛らしいですね。萌えつぶ、プロのダンサーと(社交ダンスは素人の)有名人が一緒に様々な社交ダンスを競う「Dance with Stars」って番組が好きでよく見ていたんですが、ここに出てくるスポーツ選手のほとんどがしなやかなダンスの動きが出来なくてww 普段使う筋肉とは違うし、勝手も違うから、動きが凄くぎこちなくなってて。だから、キイチ先輩が社交ダンスをしたら…って想像するのは楽しかったですねw 体が堅いって言うか…w ロボットダンス以上のカクカクさ、かとw( ´艸`)ww

海賊姿のキイチ先輩とのキスは素敵ですねぇ…綺麗なスチルで… 大丈夫、キイチ先輩、告白はちゃんと決まってましたよ!ww

いやぁ、このルート、他の王子様がぐいぐい来て美味しかったです(笑) 最後はキチンとキイチ先輩が〆てくれました♪
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments

1. 無題
最近、コメしに来れなくてゴメンなさい(ノヘ;)
時間の使い方が下手すぎて、1日が24時間じゃ足りない今日この頃orz
僕も、二次元限定で一癖ある男性が好きです(´艸`)
クール系ストイック男子やクール系ツンデレ男子(オプションで、ムッツリor天然希望w)も、捨てがたいですが(>_<)
爽やかスポーツマン系イケメンというと…僕は、元祖乙女ゲーの「アンジェリーク」ランディ様か「卒業M」の加藤くんが、未だに浮かんじゃいますw
なんで、こういうタイプの男子は揃いも揃って女心に疎いんですかねf(^^;
これも、ある意味…鉄板な設定なのかな(*_*)
個人的には、普段は飄々としていて、不真面目に見えるけど…ホントは陰で努力しているスポーツマンも好きです(。-∀-)ニヒ♪
キイチ先輩の怒った声が、お好きなんですかwwww
社交ダンスって、見てると楽しいですよね~
昔、ウッチャンナンチャンの南原さんが挑戦されてるのが好きで見てました(^^)
そういえば…この派生企画(?)で、6~7年前くらいに芸能人が社交ダンスに挑戦する番組があって、こちらもハマってました♪
声優の山寺宏一さんが参戦されて、優勝されたんですよ~
Youtubeに上がってるから、時々見てます(^^ゞ
脱線しまくりで、申し訳ありませんでしたm(__)m
萌えつぶさんの理人くん&サーリヤ愛を、強く感じました←w
2. Re:無題
>桃夜さん

桃夜さんの気が向いた時に遊んでくれたら、萌えつぶは嬉しいのです。1日24時間じゃ足りないくらい充実しているんですね。萌えつぶも毎日時間が足りません。気が付いたら、PCの前で真夜中です。時空移動しているとしか思えない速さに驚いています←

>クール系ストイック男子やクール系ツンデレ男子(オプションで、ムッツリor天然希望w)

嗚呼、それはいい属性です!彼らのデレ期が強烈なんですよねぇwww ランディ!懐かしい!萌えつぶのプレイしたアンジェリークにもいました、彼!確かに彼はさわやかでしたw スポーツ少年=女心に疎い、最近見なかった属性ですけど、結構鉄板かもしれないですね。最近は次々と新属性が登場しているので、逆に新鮮でした。

感情の篭った演技は、ゾクゾクしますね、特に泣きとか怒りとか。

おお!山ちゃんが優勝したんですか!日本でもそんな企画があったんですねぇ。社交ダンスも好きなので、ちょっとググッてみます!山ちゃん、確か物まねもされていたような気が…。マルチエンターテイナーですね、彼。その多才さに本当脱帽です!(〃∇〃)






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017