現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: GARNET CRADLEシリーズ > GARNET CRADLE SUGARY SPARKLE

Comment (0)  Trackback (0)

GarnetCradle Sugary Sparkle 理人 感想。

基本的に、萌えつぶの部屋は趣味全開部屋なんですが、急に人が訪ねてくると、困りますね。見回した萌えつぶの部屋、おもちゃ(大人じゃないよ)、乙女ゲ、シチュCDが散乱してて、焦りました(手に取りやすいように)。取り合えず、時間の猶予をもらったので(笑)、全部、鍵付きシェルフに全部突っ込んで、扉を閉めておきましたけど。まぁ、後は大人の対応、ですよね← (・∀・)ハハハハハ

ってことで、ガネクレFD 理人です。↓↓↓

あれだけ焦がれていた美紅ちゃんとの両想いのその後。理人の場合、頭がいいし、美紅ちゃんにベタぼれだし、レディーファーストっていうか美紅ちゃんファーストなキャラなので、すれ違い要素が今一想像つかないのですが。公;?

GARNET CRADLE sugary sparkle
GARNET CRADLE sugary sparkle
posted with amazlet at 14.02.04
SPICA (2010-02-05)
売り上げランキング: 2,041
garnet cradle sugary sparkle」公式サイトへ
(「GARNET CRADLE SUGARY SPARKLE」公式サイトへ)

恋愛とは、どちらか片方がするものじゃないんですね。原因は理人じゃなくて、美紅ちゃんにあるように思います、このルートの場合。理人、苦労するなぁ。苦笑 でも、その苦労も理人にとっては愛おしいものに違いない。(・∀・)

ということで、ここから先、ネタばれてます。めくるめくような激しい恋を期待している乙女は回れ右した方がいいかもしれません(笑) 成長の見られないキャラにがっかりしてしまうかもしれませんが、細かいことは気にせず、おおらかな気持ちで、わいわいきゃっきゃうふふをしましょうね。(´▽`)



<君だけの王子様 西蓮寺理人(CV : 柿原徹也)>

garnet cradle sugary sparkle」公式サイトへ

理人、 週末を一緒に過ごしてもらえなくて、明らかに女友達に嫉妬ですね。「友達か俺かどっちが大切なんだ」って言いたいところをぐっとこらえてる感じです(笑)

なんだろう…球体に閉じ込められている美紅ちゃんを見ている理人が嬉しそうで(笑) 今回、不思議の国に来た美紅ちゃんには、記憶喪失も加わってます。

そして、登場するのが楓。美紅ちゃんの記憶喪失をいい事にしたい放題ですw

楓 「簡単に言うと、貴様…ああ失礼、貴方はこの方を酷く傷つけたのです。」

この言い直しがいいね!(〃∇〃) でもさ、「あんなん」で「ひどく」傷ついていたら、この先、美紅ちゃん、どうなっちゃうの?周り、甘やかしすぎだと、思ったか、思わなかったかw それにしても、貴様呼び、美味しかったと思います(笑)

理人 「姫。記憶を失っている今の君にはわからないだろうけど、俺と君は永遠の愛を誓い合った仲なんだよ。」

なんだろう、理人がいうと漂う胡散臭さw 本当の事を言っているんだけどさ(笑)

今回、受難の理人ですねww 可哀相ww (笑ってるけどもw)

黒楓登場www このルートは王子はみんな記憶を失っているのか?誰からもオーナメントもらってないよぉ。(´□`。)

理人VSサーリヤキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

サーリヤ 「誰も愛する男がいないのなら、今この瞬間から俺を愛せ」

(*ノ∀`*)ノピギャ---- この時の声色もまた渾身の声色って感じでw 照照照照照照 人を騙すのはよくないが、バカ正直なのもどうか、というのは納得がいく、気がする。

美紅ちゃんにとっては「大人」である理人に追いつきたくて頑張っているのに、子ども扱いされるのが悔しくて、傷ついて… 内容はどうでも、確かに自分の努力や頑張りを認めてくれないなら、傷つきますよね。理人も所詮は高校生だから、そんなに大人じゃないのにね。本編ガネクレでそんなことは判ってたと思ったんだけど、彼は思っているほど「大人」ではなく、「子供」だって。

キイチに嫉妬して、不機嫌悪そうな理人にドキッとした(笑) 萌えつぶ、余裕のない理人が好きだったりしますね。

黒楓再び。やっぱりかっこいいね、この悪そうな感じがw このルートでは楓も椿もいなくなってしまった事になっていますね…寂

床ドンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

サーリヤ 「教えてくれないか姫巫女よ。お前を俺の中から消す方法を」

本気のサーリヤは、人のルートでも心を持っていこうとしますね。切なさにドキドキすっぞ!(≧▽≦)

トーヤ、ミフターフでの恨みからか、それとも普段の鬱屈された欲望からか、ものすごく意地悪で。このルート、トーヤも黒だなw

トーヤ 「じっとしていろ」

ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆ 黒トーヤ、いい!と思います!なんでこう色っぽくなっちゃうんですかねぇ…(笑) 理人と美紅ちゃん、すっかり平安ウィリアム・テルですね。

理人 「君は全然気付かなかったろう?俺が嫉妬していた事に。…君を取り囲む全てのものに。」

はい、理人、正直に「黒」告白ですね。理人を受け止めるためには、やっぱり美紅ちゃんはもうちょっと大人になる必要があるかなぁ…、なんて思ってみたり。

むちゃくちゃいい雰囲気になった二人の元に突然現れたパパンと楓椿コンビ。明らかに邪魔したよね、2人のチッスを(笑)

まさかの夢術士勧誘エンドww エマさん、元気なんだね。(゚ーÅ)ホロリ

雪の降りしきる中庭において、ベリーソーダ。寒

このルートのEDでは、理人(声:カッキー)が甘くSilent Nightを英語で歌ってくれてます。こ、こそばゆい、こそばゆいです、これは。(*v.v)。照





このルート、黒キャラ率高かったです(笑) ありがとうございます。←
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017