現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: GARNET CRADLEシリーズ > GARNET CRADLE SUGARY SPARKLE

Comment (0)  Trackback (0)

GarnetCradle Sugary Sparkle サーリヤ 感想。

本編では、最後全部を持っていったサーリヤ。(萌えつぶの最萌えは理人だったけど、それでも、聴かせてくれたよ、サーリヤは。好きキャラです。照)

GARNET CRADLE sugary sparkle
GARNET CRADLE sugary sparkle
posted with amazlet at 14.02.04
SPICA (2010-02-05)
売り上げランキング: 2,041
「garnet cradle sugary sparkle」公式サイトへ
(「GARNET CRADLE SUGARY SPARKLE」公式サイトへ)

サーリヤは美紅ちゃんのお父さん櫂流(読み[カイル] DQNネームとか言わないでッ!w)の補佐っぽい仕事をしているんですね、本編後は。褐色の肌に獣耳。似合う…似合いすぎる…。(*´Д`)=зこの発想を思ついたキャラデザさん、GJだ。(b´ω`d) 嗚呼、その頭に指を差し込んでなでなでしたい。胸に顔を突っ込んでくんかくんかしたい←落ち着け

ということで、ここから先、ネタばれてます。めくるめくような激しい恋を期待している乙女は回れ右した方がいいかもしれません(笑) 成長の見られないキャラにがっかりしてしまうかもしれませんが、細かいことは気にせず、おおらかな気持ちで、わいわいきゃっきゃうふふをしましょうね。(´▽`)



<不治のいじっぱり サーリヤ(CV : 立花慎之介)>

garnet cradle sugary sparkle」公式サイトへ

美紅ちゃんが勇気を出して誘ったクリスマスダンスパーティー。でもサーリアからは冷たく「ベッドに篭って寝ていろ」と言われます。ww なんで?どうしてさ?www 萌えつぶお姉さんには理由がわかっちゃってますが(笑)( ´艸`)ニヨニヨニヨニヨ

(サーリヤとパーティーに参加したかった美紅ちゃんに対して)
サーリヤ 「泣いても駄目だ、とにかく絶対行くな。許さない。」

相変わらずの、ひねくれっぷりで(笑) 素直じゃないなぁww

出た、椿ちゃんはドーベルマン(雌)だったw 美紅ちゃんへの冷たい仕打ちに、お仕置きモードの椿ちゃん。サーリア、逃げて、超逃げてぇぇぇ~~~www

フャラーシャ、テンション高!ww うまいなぁ、この「はぁ~い♪↑」って感じがw

初めてみた獣耳サーリヤの衝撃と言ったら!可愛い!超可愛い!!(*´Д`)=з 理人はやっぱり王子様コスでw

理人が入れてくれるお茶だと…( ̄□ ̄;)!! ソファではなく、ベッドに腰掛けるようにだって…!? これはもう・・・

理人フラグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!一杯目の紅茶で眠り姫にならなかっただけ、温いと思ったか思わなかったか。ゲフンゲフン でも、どっちがより病み設定なんだろう?一杯で即眠り姫、か、何杯も飲ませて徐々に眠り姫、か。なんか、後者の方が、もっと病んでそうだと思ったのは萌えつぶだけか?汗

理人 「君は知らなかったよね。…俺が自分の目的のためなら卑怯な手を使うことなんて平気な男だってこと。」
理人 「そう…例えば紅茶に何かいれるとか」

砂糖ですね。わかります。あ!ミルクだったか!(笑)←すいません、もう黙ります。 理人、自分ルートまで待ったげてよ~。( ´艸`) 救出に現れたサーリヤが(やっぱり)かっこいい~。(*゚Д゚*)゚惚

理人が怒っている原因は、サーリヤが美紅ちゃんを傷つけたことにあったなんて。やっぱり彼女に対してだけはまっすぐなんだよな、理人。(〃∇〃)惚

何、FDのミフターフ、ハーレム展開(笑)

椿ちゃんにとってはどの王子もダメンズ認定で。なんか楓ルートが楽しみになってきました(笑)

サーリヤを信じないと、椿エンドですね。椿ちゃんの本性は本来性別のない夢魔ですから、やっぱり恋愛的感情にも似た深い親愛の情からくるエンディングですね。椿ちゃんが男だったら、一番美紅ちゃんを大切にしてくれそうな気がします。(笑)

理人の前で、イチャラブはやめたげてよ~~~。理人のライフはゼロよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。wwww

今度はトーヤの間へ。トーヤ、平安時代の貴族でw 背景も平安時代っぽいから、その隣に並ぶ肌色率の高いサーリヤの違和感がぱねぇ。Σ(゚д゚;)www

純情トーヤはFDでもぶれないなぁ… 彼一人「かぐや姫ワールド」?w ってトーヤエピソードはギャグですねww

トーヤ 「そういえば、お前は彼の姫に似ているな。」
サーリヤ 「錯覚でしょう、王子」

この間髪入れない否定がね。ww トーヤを遠ざけるために、わざと接吻を!(≧▽≦)キャー

サーリヤ 「これは俺の女だ。~ 本当に好きな女なら見間違えたりするな。」

ですよねぇwww この台詞、かっこいいなぁ。

(呪いのあざが美紅ちゃんの全身に回っていく中で)
サーリヤ 「お前に忘れ去られても俺は永遠に愛しているぞ」

サーリヤ、デレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ってか、美紅ちゃんの衣装が一体いつの間に青いシャツになったんだ?制服かと思っていたのに?(・∀・)?

ラスボスはナスルかと思いきや、やっぱり椿ちゃんか!ww 恐い、恐いよ、椿ちゃんwww

最後の植物園のシーンがよかったですねぇ。すっかり乙女展開です。嫉妬深いサーリヤ、可愛いよ。惚 分かってたけどな、そんなことだろうって。



本編終了後なので、もうちょっとはデレ率が高めかと期待しましたが、そんなこともなく、終始素直になれよッヽ(`Д´)ノと思いながらのプレイでした。だから、デレパートが来たら、ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)オオゥッとなっていたんですが。本当サーリヤはいいところを持っていくわ・・・惚
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017