現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 参千世界遊戯

Comment (4)  Trackback (0)

[R18] 参千世界遊戯~MultiUniverse Myself~ OP 公開中。

最近調子がよく、着々とゲームをフルコンできています。(≧▽≦) といっても、「Confidential Money~300日で3000万ドル稼ぐ方法~」の後、1本しか終わってないですけど。いい小説との出会いもいくつかあって、ちまちま「滾り」を綴っています。

最近の萌えつぶ的大ニュースといえば、「華ヤカ哉、我ガ一族」シリーズの高木Pの最新作「Enkeltbillet」の公式サイトがオープンしたことでしょうか。あんまり公式サイトには行かないほうがいいんですが、懲りずに行きました(笑)

まだバナーがないので寂しいですが、主人公の年齢が20歳で、嬉しいです。もう高校生の恋愛はいいかな…、と思っていたので。だって、みんな純粋すぎるんだもの~。爆 もうちょっとパンチの効いた恋愛がしたいな←と思っていたので、20歳の主人公を取り巻くストーリーがどんなものなのか気になりますね。浅木はるちゃんみたいなドジッコ属性だったら、ズコーっとなりますが、でも買っちゃうんだろうなぁ…。その前に、高木Pの「カヌチ」と「デスコネ」やらなくっちゃ。

カヌチ 二つの翼
カヌチ 二つの翼
posted with amazlet at 14.02.16
アイディアファクトリー (2010-12-16)
売り上げランキング: 5,790
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)
デス・コネクション ポータブル
アイディアファクトリー (2011-02-03)
売り上げランキング: 3,939
おねぇマン
(DEATH CONNECTION公式サイトへ。)

って今日の話題はそれじゃなくってですね(笑)、久しぶりにR18PCゲ「参千世界遊戯~MultiUniverse Myself~」の話題です。

年齢制限がありますので、畳みますね。




さて、ついに解禁になった参千世界遊戯~MultiUniverse Myself~ OP。滾って思わず新カテゴリーを作っちゃったよ(笑) ゲームが手元に来るのは一体いつになることやらわからないので、あまり更新されないカテゴリーだと思うけど。(^▽^;)



([R18] 参千世界遊戯~MultiUniverse Myself~公式サイトへ。)

OPかっけぇぇ~~~~。(*゚Д゚*)゚

って思ったら!川村ゆみさんじゃないですか!!驚

主題歌 「re_universe_lovesong」
歌 : 川村ゆみ
作曲/編曲 : Morrigan
編集 : Morrigan、りりぃ

川村ゆみさんと言えば、Persona3、4で歌っている中の人です。特典CDに音楽CDをつけてくれても、萌えつぶは買っちゃうなぁ…。いまだ、公式サイトに肌色スチル掲載はなくとも、俄然購買意欲が上昇↑↑↑(笑)

それに気になる、「戦闘曲歌唱(歌:りりぃ 作曲/編曲:Morrigan 編集:Morrigan、りりぃ)」。

…戦うの?(笑) ただのADVじゃなくって、RPG的な?システムが気になるなぁ…。

以前よりは真剣に店舗特典を見ている自分がいます(笑) 梅さんとライコウパワーでステラかなぁ… (既に2回延期しているので)ポチるのはマスターアップまで待ちたいです。そんな「参千世界遊戯~MultiUniverse Myself~」の発売日は、2013年12月20日の予定です。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. こんばんは☆彡
最近、なかなか遊びに来れなくてゴメンなさい(;_;)
「コンマネ」と更に1本フルコンプされたんですね(^^)
おめでとうございます♪
某オトメイト作品が合わなかったこともあり、購入意欲が低下してたんですが…
「Enkeltbillet」は絵も設定も好みな感じなので買っちゃいそうですf(^^;
萌えつぶさんは、高校生の恋愛は卒業ですか!?
僕は、「金コル」熱が上がってることもあり、今は純愛系のお話が好きです(^^)
パンチのあるモノは、CDでも補給できるかな?と大人ゲーはスッカリ御無沙汰になってます(>_<)
「デスコネ」プレイされてるんですか?
主人公ちゃんとヨシュアに苛々しながらも←wメディシスとニコが好きでした♪
キャラソンも、オススメですよ~(*^-')b
2. 無題
おはようございます♪

参千世界遊戯のOP、かっこいいですね!
確かに購買意欲が上がるのもわかりますw

STORYもおもしろそうだし、シナリオに松竹梅さんのお名前もあるし、とは思っていましたが、
CASTが私はおひとりも知らない方ばかりで・・・(汗)
なので、私はレビュー次第でと考えていますw
3. Re:こんばんは☆彡
>桃夜さん

高校生でも、もうちょっと清くないタイプでも遊んでみたいですね(笑) R18になっちゃうんですが、「月ノ光太陽ノ影」の主人公ちゃんみたいな。R18シーンはなくとも、CERO-CかDくらいでやって頂ければ← でもこういう主人公ちゃんって、他の乙女達には賛否両論なので、他の要素(例えば攻略キャラとかストーリー)に魅力がないと、採算は取れないだろうなぁ…と思っていますw

そうそう最近こにたん(小西克幸さん)のキャラソン聴きました。金コルだったかなぁ… 聴いた瞬間、惚れました(もともと惚れてたんですけどw)。ますます魅力を感じたというか。やばいですね、歌の上手い方は。(〃∇〃)

萌えつぶ、ニコールルートを途中やりで止めてるんですがw、既にヨシュアに苛立ち(笑)、でも、彼ももしかしたらデスコネ不憫ポジなのかなぁ…と思っています。PCの容量を軽くしたいのと、そろそろ大人ゲをしたいので、デスコネフルコンプまでまだまだ時間がかかりそうです(笑)
4. Re:無題
>のりこさん

萌えつぶも、親戚の方を含めて、誰一人知らないです、参加声優さん(爆) でも鳩マン軍曹さんの声が…(*´Д`)=зハァハァ 脳みそに響いています。難しいですよね、買い時が。嵌る「かもしれない」という予測の元に、特典目当てで予約をしてしまう、欲望の前では無力な萌えつぶです。(*´Д`)=з






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017