現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系ノベル

Comment (0)  Trackback (0)

ヒミツの欲 情。

今日は(も?)、萌えつぶの性癖を赤裸々にさらしております。大人風味満載です。なんだかわからないけど嫌な予感のする方、攻男最強、へたれは男じゃない、ちょっとでもBL描写があったらだめ、官 能描写はいや、という乙女は回れ右をされた方が賢明かもしれません(笑) あと、年齢の満たない方の閲覧もご遠慮下さい。今後の社会生活に影響を与えることでしょう。では、宜しくお願いいたします。




先日読んでた小説に頭がポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッとなりました。背骨にキタっていうか、腰にキタって言うか。危うくて立てなくなるところでした(笑) いやぁ、クリーンヒットの萌えって怖いですね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ ホルモンバランスの影響もあるのかもしれませんが、やばかった… この作品は本当に… 読了後くらくらして、しばらくぼぉーっとしてしまいました。(〃ノ∀`〃)ポッ 脳髄が垂れたんじゃないかな、萌えすぎて…

覚えていらっしゃる方もいるかと思いますが、萌えつぶ、非腐脳保持者ですが、(ただ単に脳みそが萌えないだけで)「BL、だめ、絶対」というわけではないのです。この作品は基本NLですが、同性愛者の表現がちょこっとあります(性描写としての明らさまなものはないです)。嗚呼、食わず嫌いしなくてよかった…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 まぁ、でも、それでも駄目、と言う方もいらっしゃるでしょうから、そういう方はその方の好きな分野で楽しんだら、人生もっと素晴らしいものになると萌えつぶは思います。ハッピー二次元ライフで行きましょうよ。

ということで、前置きがいつも以上に長いんですが(爆)、誰が萌えつぶの脳みそを鷲掴んだか、といいますと。

○ ヒミツの欲 情 (藤原いつか)
(官 能描写の激しい作品ですので、18歳未満の方はクリック、だめ、絶対。)

萌えつぶ、自分の最萌えのジャンルの名称をこの作品で知りました。女攻男受かと思いきや、なんとへたれ攻めです。いや、普通に女攻男受でもいいんですよ。でも、このへたれ攻め設定が脳みそに強烈だった(笑)OTL

ここまでで興味が出た乙女は是非是非いつかさんの「ヒミツの欲 情」をお読み下さい。一応本編完結しています(萌えつぶ、完結した作品しか手をつけられないので)。さくっと読めるので、お勧めします。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



<登場人物(ネタバレ属性付き)>

○ アヤ 腐女子。クールデレ→ツンデレ。
○ ジロー へたれわんこ(たまに歯向かう(笑))。同性に恋心を抱いている。
○ 生徒会長 (繊細な)腹黒策士

背骨がしびれたっていうかなんていうかww すいません、萌えつぶ、ジローキャラがむちゃくちゃ好みです。見た目とかじゃなくて、しぐさが。(*´Д`)=з

同性にしかときめけない自分の事をジローはどこか後ろめたさや恥ずかしさを感じていた所、見つけてしまったアヤのBL漫画。彼女なら自分の事をわかってくれる、今まで誰にもさらけ出すことのなかった自分の本性を。そこから始まった2人の歪な関係。恋に不器用な2人の心情、行動そして近づき方が本当自然だったなぁ、と思います。

あたしは割と、鬼畜プレイもムリヤリ系も好きな方だ。レ イ プものも設定上でならイケる。好みの顔の泣き顔とか、快楽に溺れる顔が好き。理性が崩れて、本能のままに喘ぐ声が好き。
(「目隠しの世界(2)」より抜粋)

アヤの考えが、まさに萌えつぶのものと合致していたので(笑)、嵌り度が半端なく、ずっとこの小説の世界から脳みそが出てきません。すいません、普段からこんな↑しょうもないことばかり考えています。

あまりにも押しの弱そうなジローに、いつか強 姦されるんじゃないか、と心配する割には、どうせなら自分の前でやって欲しい、と思うアヤが笑えます。

最初はアヤの方に余裕があり、その場を制していたのに、気がついたら、いつの間にか形勢逆転(下剋上)して、ジローが主導権を握っている所とか俄然萌えました。ヘタレ攻めの良さってそういうところなんですよねぇ…。男子高校生のリピドーを舐めちゃいけない(笑)

大人シーンは相互自 慰的なシーンが続きます。二人が結ばれるのは最後の方ですね。

萌えつぶの中で、健太とジロー、ヘタレ攻めツートップです。(健太はどっちかって言ったらヤンデレMな気がしますが、今の所お気に入り受けキャラとして不動です。)

この作品、第一部が完結して、現在「ヒミツの両想い編」が展開されています。萌えつぶ、生徒会長の属性も好きなので、今度は義兄としてその手腕を奮って欲しいものです。もっと形勢逆転へたれ攻めが読みたいなぁ…。 ジローとのエピソードもそうですけど、会長とのエピソードもいいですよねぇ…。この物語がずっと続けばいいなぁ…と思いつつ、物凄く楽しみにしています。

こんなへたれ攻め作品を知っているよ、と言う方がいたら、萌えつぶまで是非ご一報を♪(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : R18要素あり恋愛小説  ジャンル : 小説・文学

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017