現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: GARNET CRADLEシリーズ > GARNET CRADLE

Comment (4)  Trackback (0)

GarnetCradle 勅使河原透矢 感想。

うわぁ…なかった、こんな近藤キャラ、今までなかったわぁwww惚

GARNET CRADLE
GARNET CRADLE
posted with amazlet at 17.03.04
SPICA (2009-05-01)
売り上げランキング: 3,190
「SPICA」公式サイト
(Garnet Cradle公式サイトへ。)

ひねくれてて、ある意味まっすぐで王道で。CVの近藤隆さんは、最近はその演技力の高さにドSとかおねぇとかいろいろやられていますが、勅使河原透矢、なかなかいいです。いいと思います。照

さてここから、ネタバレ満載でガネクレについてひとりごちりたいと思います。ネタバレいや、甘酸っぱい恋愛はもの足りない、「このにぶちんがぁ!ヽ(`Д´)ノ」「素直になれよぉ!唾ヽ(`Д´)ノ」という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でいられると、世の中楽しいことだらけな気がします。ではよろしくお願いいたします。



<純情堅物 勅使河原透矢 (CV : 近藤隆)>

「SPICA」公式サイト

勅使河原君、生真面目さに付け加えて堅物で、億手。反応か鈍いw って、序盤の新聞部員の子も同じ声でw 美紅ちゃん、ただ仲良くしたいだけなのに、普通に話しかけたら、透矢、物凄く驚いた顔(((( ;°Д°))))←をしますw

純情属性も入るのか、透矢はww こんな赤面見せられたら、萌えつぶなら、速攻紅いビーズ買って、ブレスレットにしちゃうよ(笑)

美紅ちゃんと透矢は同じ生徒会で、親同士の軽い口約束で決めた許婚なんだけど、本人達は両方とも「恋って何?」な高校生なので、なんだか甘酸っぱいね。(≧▽≦)コンチクショーコノヤロー

うわぁ…透矢、一昔前の男尊女卑男でした。↓↓↓ 昔かたぎっていうか…。OTL

迦神 「女が可愛くないのは男のせいだ、つまりこいつが可愛くないのはお前のせいだ。」

これまた極論で(笑) 突っかかりあう2人もどうかと思うんですが、そこが高校生ですよねぇ~( ´艸`)ニヨニヨ

トーヤは押したら押し返されて、引いたら近づいてきます(笑)

このルート、誰も謁見の儀に参加しません…(寂) 理人先輩くらいは積極的で居てくれないと(笑)

2人とも本当強情っぱりだな。美紅ちゃん、トーヤのことが気になっているんだったら、態度を改めないと、可愛くないよねw

事故乙ぱいタッチで、透矢の理性吹っ飛んだね(笑) 物凄い慌てぶりでw

って、この日のミフターフでは、急にトーヤの態度が柔らかくなってて!乙ぱいタッチが効いたのか… 恋愛してるね☆ でも、透矢が不器用すぎて泣けてくる。OTL

美紅ちゃんがモブに告白されている場面に遭遇した時の透矢が支離滅裂過ぎてww

透矢 「少しは俺の心を読め!」

いやぁ、(今までの彼の態度見てたら)無理、無理だから!www 透矢、あと一歩だよ!後一歩踏み込んでくれ!!w

トーヤと美紅ちゃんが一緒に星を眺めてるスチルで、手がそっと触れ合っているスチルがいいですよねぇ…。惚 この背中合わせているスチルから、どう転んだら、次の転んだスチルの体制になるのか、萌えつぶには理解ができませんでしたが、とってもラブかったので、いいですね。

(美紅ちゃんに抱きついている理人に離れるように言った際)
理人 「いーやーだー」

うわw 思わぬところでドキッとしたw 会長、むちゃくちゃ透矢のこと挑発してきますねぇ。( ´艸`)ニヨニヨ モットヤレ

黒リヒト登場。…あれ、なんか黒いけど、切ない…。(´□`。)

なんだかんだあって、ドS発揮のトーヤ。どうした、惚れる← 最後は透矢が星を眺める理由が明らかになったのは鳥肌が立ちましたね

衝撃の事実!透矢、ひと目惚れだったのか~~~~~~~ッ!!!!wwww いやぁ、これは全くわからなかったよ、萌えつぶw どうしてさ、あんなつんけんした態度でどうしてひと目惚れだってわかる!?

楓ルートをやった時は終盤どうやっていつサーリヤがガーネットクレイドルの間に現れ、小刀を手に入れることができたのか不明でしたが、このルートでよくわかりました。楓ルートの時はまるまるイベントが抜けてた、とか?それとも萌えつぶの意識が目を開けながらもどこかに飛んでいたのか?w 修正パッチで対応されたのかなぁ…。

サーリヤ、壊れた世界の王なんて、悲しすぎる…。やばい、早くサーリヤルートをしなくっちゃ!

照れ笑顔の透矢可愛えぇぇ!

叫ぶ告白は恥ずかしいぞ、透矢。でもハピエンおめでとう。すっきりしました♪



次は美紅ちゃんのためだけに存在しているような策士系王子様リヒトと遊びます。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments

1. こんにちは。
透矢くんは、ツンデレ系のキャラなんですね~
近藤さんのツンデレキャラは、未体験です(>_<)
「アブ恋」の大型ワンコや「水の旋律2」の温和そうに見えて腹黒なキャラがお気に入りですw
背中合わせとか初々しい感じで、良いですね(*^-')b
ピュア系のシチュも、ニヤニヤ出来ますよね(^-^)
2. Re:こんにちは。
>桃夜さん

わんこ藤守弟はエロ属性に組してもおかしくないので←、こんな正統派純情ツンデレの近藤キャラはなかったなぁ…と大変新鮮でしたよ。心が洗われる感じがしました(笑)
3. 無題
こんにちは~。

透矢さんルート終わったので、読みに来ました!
「純情堅物」、コレすばらしく透矢さんを言い当ててますw
さすが萌えつぶ。さんです。

「少しは俺の心を読め!」には、同感です。
それは無理ですよねぇ(苦笑)

透矢さんの一目惚れって、子供の時?どの時点?としばし悩みました・・・。
子供の時に会ったあの子がこの子だったのか、どおりで気になるはずだ的な?
でもちょっと、そう思うにはタイミングがおかしいかな?
確かにちょっとよくわからないですね。

叫ぶ告白、美紅ちゃん耳痛そう・・・って思ってしまいました(笑)
でも、本当、ハッピーエンドってすっきりですよねw
4. Re:無題
>のりこさん

子供の時の一目惚れの記憶があっても、あんなツンケンした態度じゃ、100年の恋もモノにできないだろう、と思っていましたが、美紅ちゃんの器がでかかったのか(笑)ハピエンを迎えてよかったです。( ´艸`) 今後の付き合いを持続させるためには、石頭透矢には、脳みそマッサージが必要ですね。(´∀`)ハハハハ






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017