現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: CONFIDENTIAL MONEY

Comment (0)  Trackback (0)

Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ ルーク 感想。

いつも遅れてやってくる割には、重要ポジにいるルーク。ナタリーに堂々と(Er的)ちょっかいを出してくる30歳の割には、どこか少年もといガキ大将風情を感じさせる…、そんな銀髪一匹狼、放っておけるわけないじゃない!( 艸`*)ププッ

Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~
アイディアファクトリー (2012-10-04)
売り上げランキング: 1,677

味覚音痴じゃないぜ。
(コンマネ公式サイトへ。)

銀髪でアイスブルーのロシュフォール先生もよかったけど、銀髪赤眼のルークもいいですねぇ…惚

さて、ここから先「Confidential Money~300日で3000万ドル稼ぐ方法~」ルークルートについて、萌えつぶの心の感じるままに綴っていきます。いちいち突っ込んでいたら全部を網羅してしまう事に気がついたので、これでも削ったんですよ(笑)。ネタバレ満載です。ネタバレはいや、悪いことはしたくない、アメリカンテイストはいや、Erはむっつりがいい←、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神で、ゆるぅ~くわいわいきゃっきゃうふふをしたいと思います。よろしくお願いいたします。



<エロいあほのこ ルーク (CV : 徳本恭敏)>

待たせたな。

Good
新しい家族エンド

Bad
復讐エンド

ルーク、とっつきにくい一匹狼かと思いきや、手の早い(可愛い)あほの子でした(←愛情込めて)。学がないのは彼の育った環境故に仕方がないんですけど、生活能力があって頼りになりそうですよね。シベリアンハスキー系ワンコみたいな感じで。(シベリアンハスキーはとても頭のいい犬ですけど、見た目が強面の割には愛嬌のある感じが似ていると思います。)

彼のルートが他と違うのは彼はWAP側の人間だと言うことです。どの組織でもそうですけど、「内側」にいる人間にはまた違って見えるものなんですよね。

(簡単な単語の意味を聞いてきたルークに対して)
ルーク 「アンタ、俺のことバカだと思っただろう。何だよ、その嬉しそうな目は。」

あほの子属性の俺様ってなんでこんなに愛しく感じるんでしょうw ナタリーが自分よりも才能のある人達の集団だと思っていたCM7の中で、唯一癒しをくれたのがルークってさw それにしても、ナタリー、正直すぎw

壁ドンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(確かマイケルルートではソファドンありましたね。遅) それにしても、ナタリーの頭が、ルークの肩のちょっと下、なんて、ルーク、身長でけぇな(185cmです)。そしてさり気にお尻タッチで。小学生男子が喜びそうなレベルですwww まぁ、このさり気なさが30歳の貫禄、ですかね(違)

ルークに助けを求めたら、速攻好感度が上がるっていうね.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

萌えつぶの実家は味付けが濃い口の方だと思っていたけど、外国の料理って本当味が濃いものが多いですね。甘めで。でも、気が付いたら、日本の味が薄いと思うようになって… まぁ、ルークの味覚障害よりはましだと思うんですが(笑)

ルークぐらいですね、CMがしでかす事をある意味ストイックに考えているのは。ナタリーなんて、どこかクラブ活動の乗りだもんなw 青春の一ページって感じでw

ガンマンごっこでルークを楽しませようとしたナタリー。最初は叱ってたのに、弾奏を抜いて、銃を貸してくれたw ナタリー、日本で言うところの、時代劇をみて育った世代?萌えつぶも好きだよ、時代劇(笑)あの変わらない安定感がいいよね←

ルーク、感謝してもらいたい年頃、ですね。「感謝しな。(゚c_,゚`。)ニッ」って言い方好きです。(〃∇〃)惚

ルークって、わからない言葉を聞くってことは、学習意欲はあるんですよね。育ての親を喜ばせたくて踏み込んだ今の道だったけど、本当は「普通」に勉強して、「普通」に学校行って、「普通」の生活を心のどこかでしたかったのかな、なんて。

母親リズに対して、ナタリーも複雑な年頃なんですよね。それをさらっとルークは諭してくれます。言動全体がガキ大将な反面こうして年上然ともしてしまう、それが彼の魅力ですよね。あとは絶対に守ってくれるところとか。なんかルークの後ろを追いかけるナタリーに尻尾が見えた(笑)

(事を終え高層ビルから降りてくる中で)
ルーク 「目を閉じんな。見ておけ。いい夜景だ。罪の色をしているぜ。」

ビルから滑り落ちる時のナタリーとルークのスチルがかっこいい。(*´Д`)=зそしてここでもナタリーを諭してくれますね、ルークは。優等生のナタリーが初めて犯した最初で最後の犯罪。いろんな意味で忘れてはいけない景色だ、と。

別れ際の「せいぜい幸せになりな」っていい方が優しいんだよなぁ…。胸を締め付けられたんだよ、ここ。初めて名前を読んでくれたのにぃ…。(´□`。)

ルーク、「仕事」が終わった後はトンズラする予定だったのか、それとも…。結局はまたナタリーの前に現れてくれるんですよね。「一緒に瞬を探しませんか」で好感度の上がるルーク。誘って欲しかったんじゃないwww

30歳で約一回りも違うのに、年の差を全く感じさせないルークにナタリーの肩の力も抜けていますね。年上と恋愛している、というより、悪ガキと優等生の恋愛を見ているような、そんな感じです。

なんかクッキーアンドクリームのアイスが食べたくなってきました…

(ナタリーが盗みをドナルドに謝罪しようとした件について)
ルーク 「何の解決もしねぇのに謝るってのは 自分がラクになりてぇだけだろ?」

ルーク、萌えつぶの言いたかったことを言ってくれた。ナタリーがドナルドに謝りに行く度に「バカ正直もここまで来ると痛々しいな」と思っていた萌えつぶの心を軽くしてくれました。すべては偽善でしかない、と。覚悟が足りなかったんだよね。全てがおままごとで。ナタリー、17歳だしね。その浅慮はしょうがないのかな。

このルート、ウルフガングの違う面が見れますね。惚 マフィアにしてもなんにしても、懐に入ったら居心地がいいんですよね。危険な感じのルークでも ナタリーが物凄く守られている感じがします。(〃∇〃)

幼い頃に父と母は離婚。母は自由奔放で、ナタリーのことをあまり省みない。そんな彼女が、ルークとウルフガングの関係を羨ましいと思うなんて…。ナタリーもまた家族という愛情に飢えているんですよね。二人が(家族の愛情に飢えた)似たもの同士に見えてきました。

そんな中、レイモンドから聞いた「真実」に揺れるルークの心が切ない。・°・(ノД`)・°・

ルーク 「言わねーよ、ばぁか。(照)」とかwww照 アイスクリームに関しての感想だったんですけど、破壊力ありすぎww(*´Д`)=зww

「真実」を裏付けたカーティスに張った精一杯の虚勢。落雷の音と共に慟哭するルーク…そしてナタリーに必死にしがみついて泣く彼。本当、大人の男の人の泣くシーンって、ぐっときますねぇ…(´□`。)

(自身のこと、瞬の事をナタリーに告白した後、泣きつかれて眠ってしまった彼女に対して)
ルーク (アンタ、これからどうするんだ?こんな話聞いて俺と…俺の傍にいられるか…?)

もうね、声が震えてるもんね。ナタリーを失いたくないって、言外で言ってるもんね…・°・(ノД`)・°・

ルーク 「俺には俺の生き方がある。アンタは黙って俺のそばにいな…」

なんて殺し文句wwwww すいません、どきっとしました。( ̄TT ̄)鼻血

なんだろう…アランとダニーが一緒にいると感じる男臭さ…っていうかモテない男の悲哀っていうか(笑) 

相手がルークになると、ナタリーはちょっと意地っ張り(っていうか見栄っ張り?)になりますね。ツンデレがまったく機能していませんけどw そんなナタリーが可愛い。

「家族」というものに刹那な的な考え方を抱いているルークとは思えないほど、ルークの将来の家族像が具体的に幸せに溢れていて…。こういう家族愛に飢えたキャラ、弱いですねぇ。彼は殺し屋で…とか、細かいことには目を瞑ってしまいますよ。(*´Д`)=з

ウルフガングがルークの「頼み事」を聞いてくれたシーンは鳥肌が立ったよ。パパーーーーン(ノДT) そしてルークのナタリーへの想いも。

トレヴィル、本当に「仲間」を連れてきたwww

Task7で十分にやけた後のシリアス展開ですね!=3

アランの迫真演技って特典CDでも堪能できますね。ダニーの大根役者との対比で笑わせてもらいましたww

(ナタリーに告白させた後の展開で)
ルーク 「俺は惚れたなんて言わねぇ。殺し屋が自分の気持ちなんていうと思うか?」

これって、もう言ったも同然ですよねぇ。この時のルークの顔が幸せそうなんだわ… ( ´艸`)ニヨニヨニヨニヨニヨニヨ その後のルークの台詞もかっこいいですよね。ルークの生き様を聞かせたっていうか。ルークがCM計画を話す時に、ナタリーにあちこちけしからんちょっかいを掛けてくるんですけど、そのSEが可愛らしくてw ニヤケが止まらん。

ルークの誕生日を祝ってあげるナタリーに惚れた!これはキますねぇ…。(∩∀`*)キャッ

こwwwれwwwはwww!!酒を飲んだ時のルークの破壊力は半端ないですね!ww 好感度UPで「俺のこと好きなのか」って聞くよりも「好きなんだろ」って言っちゃう辺りがルークいいですねw しかもここで腹黒ナタリー登場。ちょっとくらいならいいよねw 可愛い腹黒でした。

このルートこそ、まさに、WAPアジト潜入前夜に初夜泥棒に押し入られたルートですね!ナタリー、次の日大変そう…=公=(笑)え

このルートで判るウルフガングとルークの関係が本当よくて… (゚ーÅ)

一回り離れているのにガキ大将で全然「年の差」なんてものを感じさせない年上もまた魅力ですよね。未成年特有の青臭さを見せるナタリーを諭しちゃったりなんかして。絶対的に頼れる存在なところがよかったですね。惚 とりあえず、なんだ…

ナタリーは、どんどん飲ませたらいいと思うよ♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 酔っ払いルーク、プライスレス*:..。o○☆゚・

エンディング後は、ナタリーは、ルークに「人殺しはよくないこと」って、大正時代の使用人が書生兼暗殺者に諭していたみたいな展開をすると思うんだ。それを「お前の言うことなんかきかねぇよ」って言いながらも、ルークはきっとナタリーの言葉を最期まで守ると思うんだ。子供とか孫に囲まれ愛のある家庭を築いたらいいよ。幸せになれよ。





お次は、ルークルートで、なんとなく舞台の裏側の断片を見せてくれた瞬攻略をしたいと思います。(`・ω・´)ゞビシッ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017