現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: ただの雑談

Comment (6)  Trackback (0)

9月20日徒然。

毎日毎日二次元の旦那と逢引しているのに、一向にブログに上げられないのは一つもフルコンプをしていないからです。==キリッ 

現在萌えつぶが食い散らかしているゲームはですね…

逢魔時~怪談ロマンス~

全キャラちょい食べ中

百鬼夜行~怪談ロマンス~

メインキャラ中先生(手付かず)以外ちょい食べ中(フラグクラッシャーの主人公に萌えつぶの心もへし折られ中。(´□`。))

月華繚乱ROMANCE

お兄ちゃん&先生フルコンプ。あほの弟ちょい食べ。他まだ試食ならず。胃にずっしりきます。ヘ(゚∀゚*)ノウヒョ

文明開華 葵座異聞録 再演

メイン6人バッド食べ終わり(笑) 意外に面白いと思います。照 CERO-Bですが、声優陣(森久保祥太郎 鈴村健一 梶裕貴 鈴木達央 三木眞一郎 石田彰 中井和哉 櫻井孝宏 子安武人(敬称略))が豪華ですし、さらちよみさんのスチルが綺麗なので、お勧めしたいです、ダジャレアレルギーがなければ

Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~

やっぱり面白いマスケチームの作品は。自力バッドエンド祭終了。後はゆるゆるとハピエン回収で。(*´Д`)=з

PCゲだと、

[R18] 黒と金の開かない鍵。(バナーがScript仕様のものしかないので、バナーなしで。淋)
先生ルートチョイ食べの、弟君の自家発電シーンと先生の熱々ふぅふぅシーンは、(Itune登録が出来たら)異様に再生回数が逝っているんじゃないかと思います(笑) あの自家発電シーンは剥げ萌えた。やばかった。先生の熱々ふぅふぅシーンはまさかの低音ボイスでやってくれて。これも見事に撃沈したわけですがw

[R18] 月ノ光 太陽ノ影 (これも製品バナーがないのでバナーなしで。)
丸木文華 X S子のM男宝庫を信じて疑わない本作品ですが、楽しみすぎて、弟しか食べてません。(´□`。)アウアウ

感想を掲載していない、という意味では、あと数本あるんですが、割愛で。(興奮しすぎて、文章に出来ずに、ぶっ通しでプレイした蝶毒や紅花も入るんですが)

前頭葉が確実に縮んでいるとしか思えない、この集中力のなさ!もう自爆するしかないですね!

でもまぁ、後は攻略サイトをみるなりなんなりして、ハピエン祭を開催したら…(`∀´)キヒヒ
関連記事
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
フルコンプしていなくても一度にこれだけプレイできる方がすごいような・・・・
2本までならなんとか手をつけられるのですが
それ以上になるとところどころ忘れてしまうので・・・

毎日少しずつ同じように攻略すればいいのでしょうけれど、面白いと思ったもののスピードには敵わないかなぁ・・???
ぼちぼちです、ぼちぼち・・・w
2. こんにちは。
おぉ~!!たくさん摘まみ食いされてますね(゚・゚*)
僕は、掛け持ちプレイすると頭の中がごちゃ混ぜになるので、いつも一本集中型になっちゃいますf(^^;
「ミラアリ」途中でストップさせて、「金コル3」始めちゃいました(>_<)
「百鬼夜行」気になってたんですが…主人公ちゃんがフラグクラッシャーなんですか!?
「月華」は、お話が合わなくて挫折してドナドナしちゃいました(;_;)
さらちよみさんの絵キレイですよね~
僕は、「アルカナ・ファミリア」が好きです♪
「コンマネ」プレイ開始されたんですか!!
楽しいですよね(*^-')b
「月ノ光~」は、遊佐さんと先生はSで…それ以外はMかなって思いましたf(^^;
あっ(・o・)でも、先輩は白モード時はM、黒モード時はSでしたw
萌えつぶさんの感想楽しみにしてます+(0゚・∀・)+
3. かもちゃんさんへ。
なんか汚く食べ散らかす子供のようで、お恥ずかしいんですが(笑)

確かに、面白いと思ったゲームは、一気に攻略しちゃいますね。興奮しすぎて、文章に出来ないこともしばしばw だいたい、一気にたくさんの未プレイのゲームがあるのがよくない!><www どれもこれも目移りして。なので、しばらくはこのプレイスタイルですねぇ…(次の里帰りまでは)w
4. 桃夜さんへ。
金コル10周年の声があちこちから聞こえてきます♪

「百鬼夜行」の主人公ちゃんは萌えつぶが経験した今までのロゼ主人公ちゃんの中で恋愛ベタというか、攻略キャラが不憫に思うこともしばしばで(笑) でもまだフルコンプをしていないので、もしかしたらデレた主人公ちゃんをどこかで見れるかもしれませんw がんばります。(`・ω・´)ゞビシッ

「アルカナファミリア」が、桃夜さんのブログでも気になっていたんですが、葵座と同じ会社制作だったんですねぇ。絵もなかなか好みで。雰囲気も好きかも。

コンマネの前にマスケを終わらせて本当によかったです。面白い!トレヴィル先生www まだ全員分見ていないですが、一体あと誰が登場するのか楽しみです。

「月ノ光~」の先生を攻略していたことを今思い出しましたw しかも、お気に入りキャラだったのをすっかり忘れていた事実www それだけ弟キャラのインパクトが強くて…。楽しみながらのんびりいきます~
5. 初めましてー
逢魔時は買ってからだいぶ経つのにクリアできてません(´□`。)

密をクリアしたら真相が分かると思うんですが、プレイしてたら、なんとなく結果が見てきてるので放置状態ですw

でもどのキャラも好きです(*´ω`*)
私は特に由良城が好きでした
あわあわしている所がすごく可愛かったです

だいたい主人公って大人しい子が多いんですが
このゲームは主人公の性格が
自分に合ってるなって思いましたww

月ノ光太陽ノ影はM男宝庫なんですか(*´ω`*)
やってみたいですw
6. kiko*さんへ。
初めまして!コメントを頂きまして有難うございます。*:..。o○☆

由良城は確か…わんこでしたね。第一声「可愛い~( ノ∀`)ポッ」と思った記憶があります。萌えつぶも放置して早3ヶ月(いや、まだ?)経ってしまいました。現在更なる熟成中です。← おかしいなぁ…、主人公ちゃんも悪くなく、好きなキャラもいるのになぜ手が止まっているのか(笑)、最大の謎です。

も…もしかして、Kiko*さんは、M男スキーさんですかっっ!!(*゚Д゚*)゚キタコレ 「月ノ光~」は攻略キャラ5人中2人(内一人はSにもなるらしいので正確には1.5人)Mらしいです。R18ゲ解禁の年齢になられたら是非遊んでみてください。フルコンプをしていない萌えつぶが薦めるのもおかしな話かもしれないですが、丸木文華節、お勧めです。






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017