現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系CD

Comment (2)  Trackback (0)

兄と幼馴染 ノワール ひとりごち感想。

今日はステラワースオリジナルシチュエーションCD第3弾の「兄と幼馴染 ノワール」「兄と幼馴染 ルージュ」のうち、「兄と幼馴染 ノワール」について取り上げたいと思います。だって、昨日の「ルージュ」を聴いたらさ、「ノワール」も聴きたくなったんだもの。ツタオお兄さん編だもの~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ萌萌萌萌萌


兄と幼馴染 ノワール(2013年1月31日発売)
(ステラワースブログ該当ページに飛びます。)

収録時間:約40分くらい(目測w)
シナリオ:ひよ イラスト:天野ちぎり
○ 幼馴染(CV : 十利須我里) やっぱり不憫属性。兄よりはまとも(笑)
○ 兄(CV : イシイツタオ) 重度の魔王系シスコン。

萌えつぶ、基本低音ボイスが好きなんです。(〃∇〃) 萌えつぶにとって(一般的)お兄さんキャラのイメージって、頼れる存在っていうか、何かあった時絶対そこにいてくれる心強い存在って感じです。ちょっと足りなくても、それはそれで萌えるんですよね。萌えつぶには実兄はいませんが。そういうのが好きなんです。( ´艸`) 別に血縁とかなくてもいいです(あっても気にしないですが。もちろん二次元限定で、ですよwww)。「ルージュ」でのお兄さんは幼馴染と比べると、ちょい出でしたけど、インパクトあったもんなぁ…。今日もわくわくしながら聴きたいと思います。(*´Д`)=з←

これより「兄と幼馴染 ノワール」を聴きながらタイピングしていきたいと思います。今回の聴き所は兄のEr魔王ぶり(特にTrack7)、そして主人公ちゃんのビッチぶり、幼馴染の不憫さに、(´□`。)ウハ…となるかもしれません← ネタばれてますが、愛はあります。ヤンデレいや、奪い合いは落ちつかない、狂気の演技は恐い、無理やりはいや、近 親相 姦ダメ、ビッチは苦手><、という方は回れ右でよろしくお願いいたます。二次元は二次元で楽しむのがスマートな楽しみ方です。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神で行くと心が穏やかになること間違いないでしょう。では、みなさんでゆるぅ~くわいわいきゃっきゃうふふをしましょうね。





今回は、冒頭の観覧車に幼馴染と乗る主人公ちゃん a.k.a. ビッチちゃん。やっぱり気にするのは兄のことで。「ルージュ」での幼馴染の心情吐露を聴いちゃったら、この冒頭のシーンも考えちゃいますね。幼馴染、よく子供の頃から主人公ちゃんのこと、ずっと好きだったよね。(例え思いの種類は違うかもしれないけど)自分の事を一番に考えてくれない子に、萌えつぶなら、ここまで長期間片思いなんてできないですけど。好きな想いを昇華させて純粋に「幼馴染」としてしかみないですが。あ、でも、このビッチちゃん、(幼馴染が諦めようとかする度に)思わせぶりな態度とか無意識で取ってそうですよね(本当性質が悪い。笑)。そういう子を好きになっちゃうと、だらだらと思いきりもつけなくなるんだろうなぁ…苦笑

幼馴染、ブラコンの主人公ちゃんに説教しますね。あれ、普通観覧車の中って、もっと甘い恋人達の空間(笑)なんじゃ・・・?頂上着いた時に(*-ω(ω-`o ))) チュッ♪とか(笑) 「ルージュ」も「ノワール」も観覧車の中=説教タイムですかw

観覧車を降りたら、お兄さん、早速主人公ちゃんを奪取で。あれ?あっさり引き下がるんですね、幼馴染は。(´・ω・`) たぶん、こんな光景(お兄さんに連れ去られる主人公ちゃん)を何百回も見てきたんでしょうね…。(゚ーÅ)

家に帰ったら帰ったで、お兄ちゃんからの説教でw 年頃の妹の友人関係に口を出す兄の事を普通だったらUzeeeeeeヾ(。`Д´。)ノと思うはずですがw 兄、お母さんにそつなく嘘をつく。反論しない主人公ちゃん。小さい頃から、そういう風に兄が仕向けてきたのかな。

兄 「お前、宿題も終わってないのに、遊園地に行ったのか。いいご身分だな

嗚呼、これ、萌えつぶが学生の頃に何十回も言われていた言葉です。長期休みの宿題は、始業式にしていました↓↓↓ 今じゃいい思い出です。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆w

って、兄、自分の部屋に鍵をかけるのは日常でしたwwwww お兄さん、怪しい、怪しすぎるよwwww 何してんのさ、部屋の中で。いろんなイベントの主人公ちゃんの写真を見ながら…とか。(≧▽≦)キャー 主人公ちゃんをバカにしながらも、頼られて嬉しい兄。

(主人公ちゃんに向かって「とても綺麗だ」と言った後の反応)
兄 「勘違いするな。お前じゃなくて、ネックレスの方だぞ?(・∀・)ハハ」

たぶん兄、無意識の内に主人公ちゃんに近づいていたんだよ。吐息が物凄く近くて!(≧▽≦)キャー 慌てる兄。

次の日、昨日の出来事に文句をいう幼馴染。ですよねぇ~。あれはないわ~www 代わりのデートに誘う彼。切り替えが早いなぁwwww さすが、経験値、ですかね。って、人が入ってこない植え込みってwwwオィィィィwww 萌えつぶの目には目的までもが見えちゃっていますがッ!www

兄が…主人公ちゃんを突き放す…だと…?

(泣き止まない主人公ちゃんに対して)
兄 「泣かないでくれ… 俺を…勘違いさせないでくれ…」

兄も兄で、「過保護な兄」を演じている時は余裕があっても、好きな女の子に泣かれるとぐっと来るものがあるんですね。絞り出す声にきゅんとします。

兄 「もう少し、俺だけのお前でいてくれ… お願いだ…」

妹の成長を寂しく思う兄のしみじみ言う感じが…また切ないな…

兄は主人公ちゃんの部屋にはノックなしで入ってくるんですねw 自分は鍵をかけている癖にw 寝ている主人公ちゃんに、思わず切れる理性

兄 「本当にお前は可愛くて、綺麗で、時々俺はどうしたらいいのかわからなくなる…」
(さんざんちゅぱちゅぱしたあと)
兄 「…何、やってるんだろうな…ごめん」(立ち去る兄)

って主人公ちゃん、起きてたーwwww 狸寝入りしてたーッ↑↑↑www

次の日、落ち込んでいる主人公ちゃんに優しい幼馴染。そんな彼の真剣告白に、主人公ちゃんも素直になる。近 親相 姦カミングアウト(白字反転する程の事実でもないですが)。それでも、信じられない、信じたくない幼馴染。

幼馴染 「お前ら、本当におかしいよッ!狂ってるよッッ!!うぅ・・・あぁぁ・・・あ゛あ゛あ゛あ゛~~~」(泣き崩れる幼馴染)

…やっぱり不憫な幼馴染。。(´д`lll)

兄、突き放したのはいいけど、撤回するのも早いなぁwwww 一日も経っていないしw

兄 「自分がおかしいことくらいわかってる。だけどダメなんだ。自分を抑えられない。」

ここから、近親SO☆KAN☆まっしぐらで。

兄 「声を…出すなよ…こんなところを親父達に見られたら、困るだろ?」
(2人が引き離される可能性について)
兄 「そんなことがあったら、俺は実の親ですら、どうにかしてしまいかねない…」

重い、重いです、兄さん。(((( ;°Д°))))www

兄 「おはよう♪(´ε`*)」

初めて2人で迎えた朝チュンの喜びを噛み締めるため、2人で学校や仕事を休みます(兄が勝手にしたことですが)。それにしても、幼馴染の時よりも、主人公ちゃんが幸せそうな件について(笑) 幼馴染ぇ(´д`lll)

でも、これでハピエンにならないのが、ひよさんクオリティw 海外に監禁エンド、ですね。

 「いやなのか?…いやなのか?いやじゃないよな?いやなんて・・・言わないよな?」

「いやなのか?」を二回同じ調子で言われる恐さと言ったらww(´д`lll)ッパネェw 兄の重い告白の後に、ぞくぞくする長いディープキスで終了☆です。兄の執念深さを感じるエンディングでした。



結局、「ノワール」でも幼馴染は、兄と主人公ちゃんの壁を(長い時間掛けても)破れなかったわけで。(´д`lll) 決め手に欠けた、のかな、やっぱり。最初から、幼馴染の負け、みたいな所はありましたね。(ちなみに幼馴染派の乙女には、「幼馴染の彼 白黒」で口直しって手もあります。) 

ノワールエンドですが、忠犬の萌えつぶなんかは、好きな人と一緒だったら、甘んじますね、TVみれるし、ゲーム機・PCを与えてくれたら、十分引きこもり生活を満喫できます。外国の雰囲気だってなんとなく味わえると思うし。お兄さんと一緒に外出だったら、外に連れ出してくれそうだし。(・∀・) 兄が凶暴にならない限りは、ハッピーヒッキーライフを満喫します♪← たぶん、その内兄の方から、「頼むから、外に出て、日光を浴びてくれ。」って懇願されそうですが(笑)。

(アニメイトかステラワースで)同時購入特典があるうちは、「ノワール」「ルージュ」の同時購入をお勧めしますよ。(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

1. こんばんは☆彡
お兄ちゃんの愛が重すぎて…あわわっ(゜゜;)
血縁関係あるカプって、どうしても親にバレたら…怖いよ~(・・;)))ってなっちゃいます(>_<)
乙女ゲーの叔父(主人公の母親の実弟)×姪(主人公)のカプだったんですが…
バレた時、主人公の母親が泣き崩れるシーンがあって…それを見て以来、血縁者カプは苦手です(x_x)
観覧車という密室の中で、説教タイムは、中々にしんどいですよね(--;)
ベターですが、告白や揺れて密着など希望ですw
萌えつぶさんノワールENDな生活OKですか!?
僕は、自分で引きこもるのは好きですが…強制されての引きこもりは、暴れちゃいそうですw
最近、ひよさん沢山お仕事されてますよね~
「Sweets Blossom」第2弾を、キャストさんに釣られて…ついついポチっとしちゃいましたf(^^;
2. Re:こんばんは☆彡
>桃夜さん

(血縁関係のある)近 親相 姦カップルの周りの親族の反応って、萌えつぶ、見た事ない…かも…(あ、狂ったお母さん…はいた…かなぁ…。) いつも「2人だけの世界」で収束されるのが多い気がします。萌えつぶは逆にそんな周りの反応を見てみたいですね。引き剥がされたり、逃避行だったりするんでしょうけど。それもまた禁忌を犯した二人への試練ということで。子供ができちゃった話とかは、結構ヘビーで胃に来るかもしれませんが…。。(´д`lll)

萌えつぶ、基本家から出なくても幸せなので、ノワールのハピエンは(萌えつぶにとっては)別にバッドじゃないんですね(え)w 好きな人は家に帰ってくるし。(CDの妹ちゃんは抵抗していましたけどね)まぁ、どんだけ受身なんだって話ですがwww(≧▽≦)

…わっしょいさん…?…どこかで…う~ん… わっしょいさんって!wwww うわぁ、萌えつぶの好きな声色の人じゃないですか!(*゚Д゚*)゚ 只今絶賛攻略中でしたwww ひよさんXわっしょいさん…、11月ですか。ちょっとφ(.. ) メモメモ






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017