現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系CD

Comment (0)  Trackback (0)

兄と幼馴染 ルージュ ひとりごち感想。

今日は昨日の「よくばりDays」に引き続き、ステラワースオリジナルシチュエーションCD第3弾の「兄と幼馴染 ノワール」「兄と幼馴染 ルージュ」のうち、「兄と幼馴染 ルージュ」について取り上げたいと思います。って、ただ聴きたかっただけなんですが(笑)。


兄と幼馴染ルージュ(2013年1月31日発売)
(ステラワースブログ該当ページに飛びます。)
収録時間:約40分くらい(目測w)
シナリオ:ひよ イラスト:天野ちぎり
○ 幼馴染(CV : 十利須我里) 不憫属性。兄よりはまとも(笑)
○ 兄(CV : イシイツタオ) 重度の魔王系シスコン。

萌えつぶ、ひよさんのシナリオでは高確率で萌え転がれます。実はひよさんの本も買ったんですが、まだ読んでなくて…。公; OTL 萌えつぶにとっては、ちぎりさんの絵だけでも、ジャケ買いしていいレベルです。(〃ノ∀`〃) まぁ、それだけ好きなんですが。

この第3弾CDの彼らは「兄」と「幼馴染」なんですが、第一弾でも「幼馴染の彼」を取り上げたのに、どうして再び「幼馴染」なんだろう…と思っていたんですが…。「お兄ちゃんの彼(とかなんとか。うわ、ネーミングセンスが最悪ですね。自縛自爆します)」じゃダメだったんでしょうか、とお兄ちゃんスキーの萌えつぶは思います。==キリッ 

前回までの同一の彼の「もしも」の分岐での反応の違いが面白かったので、今回はどうなるのかな、と楽しみにしていた作品です。CVでも期待大で。

ということで、興奮して前置きが長くなりましたが、これより「兄と幼馴染 ルージュ」を聴きながらタイピングしていきたいと思います。今回の聴き所は幼馴染の切ない想い狂いっぷり、そして主人公ちゃんのビッチぶり(笑)でしょうか。ネタばれてますが、愛はあります。ヤンデレいや、奪い合いは落ちつかない、狂気の演技は恐い、無理やりはいや、ビッチは苦手><、という方は回れ右でよろしくお願いいたます。二次元は二次元で楽しむのがスマートな楽しみ方です。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神で行くと心が穏やかになること間違いないでしょう。では、みなさんでゆるぅ~くわいわいきゃっきゃうふふをしましょうね。


















デートのつもりじゃなくても、年頃のお嬢さんが、異性と遊園地に行く時、身内が付いてくるのはどうか、と思うよ(笑) しかも2人犬猿の仲なのに、よく主人公ちゃん、兄を連れてきたな。兄を振りほどけない甘さがあるんですね、彼女には。

兄 「じゃぁそろそろ帰るか。遊園地の雰囲気は味わっただろ。」

wwww 着いたばかりなのにwww 乗り物とか全然乗ってないしwwww ってか主人公ちゃん、目の前で喧嘩している2人をよそに、「皆で観覧車に乗りたい」って… 小悪魔系なんですね。もしくは、UTMのアーシェみたいなロリ系あほの子とか?

(このルージュではお兄さんと観覧車へ。)

幼馴染 「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~、こんなのないよぉぉぉぉ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙」

で す よ ね ぇ ~。兄と観覧車に乗っても、気になるのは幼馴染のことで。でもその中では兄からのお説教タイムでw

兄 「今日はお前がどうしてもというから、俺がついていくという条件付で許したが…」

(○゚∀゚)ガハッ∵∴ お兄ちゃん、おかしいよwww 間違っているよ、過保護すぎw

兄 「子供は子供らしく俺に従ってろ。」

お父さんかよっっっっ!wwww 幼馴染、おとなしく観覧車の出口で待ってましたw でも、主人公ちゃんと逃亡ダッシュッ!主人公ちゃんの極度のブラコンをさらりと受け止め、対象である兄と戦う幼馴染って本当に貴重かと思うんですがw

幼馴染から物凄い好き好きビームを感じますw 主人公ちゃんのことをとても大切にしている感じがいいですね。.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+ 幼馴染、お兄さんのことを認めていますね。っていうか意識しているのか、主人公ちゃんが重度のブラコンだから、意識せざるを得ないっていうか。でも、主人公ちゃんのことは譲れない、と。二人が隠れている間、お兄ちゃん、憤怒の形相で2人を探していたと思うよw

幼馴染、チャラそうですけど、純情、ですね。って、お兄さん、玄関で仁王立ちして待ってた~~~wwww(←萌えつぶ脳内で)

電話口で「愛してる」っていうのはないなぁwww 宿題をみせてくれたクラスメイトへのお礼のお礼への電話にしてもwww 幼馴染君のチャラさが本命を遠ざけているんじゃ?w 必死に弁明する幼馴染www 昨日の主人公ちゃんも相当酷かったと思うけど、2人の関係では、主人公ちゃん絶対上位でw 幼馴染、可哀相ス…・°・(ノД`)・°・

(主人公ちゃんが、昨日のお詫びに手作りクッキーを作ってくれたことに対して)
幼馴染 「俺、今日一生分の運つかった!? ~俺、これ冷凍して一生食べない。ずぅーっと取っておく。==キリッ」

…そんなんで、一生分の運を使っていいのか… 食べたげてよ~www って、お兄ちゃんが最初に試食してた~~。そういうのは言わないのが優しさ(二人の仲をを考えたら尚更)。ほら、幼馴染、一気にテンション↓↓↓

(たぶん壁ドンされて)
幼馴染 「お前さ、わざと俺のこと不機嫌にしようとしてる?だったら、その挑発に乗ってやろうか?~おまえをめちゃくちゃにしてやることだってできるんだからな。(怒)」(低音で)

うん、わざとだよ、絶対。挑発に波乗りな感じでよろしくおねがいます。

幼馴染 「な~んちゃって、ドSごっこでしたぁ~」

本気でもよかったと思うよ。主人公ちゃんにはお仕置きが必要だと思う。←

幼馴染 「俺、お前が早く大人にならないかなって思ってた。大人になれば、きっとお兄さんからも自立するだろうって思ってたから。」

せつないなぁ…。・°・(ノД`)・°・ 主人公ちゃん、成長しても重度のブラコンでした(お兄さんがそう仕向けてたって節もあるんですがw)。雨が降る中、公園の遊具の中で2人きり。とってもいい雰囲気の中、主人公ちゃん、幼馴染の真剣告白にうなずいたんだよ。

幼馴染 「顔を上げてくれよ…。お前の目を見てもう一度ちゃんと言いたい。…好きです。俺と付き合ってください。」

ええ子や。・°・(ノД`)・°・ 幼馴染はやれば出来る子。これで二人は両思い…だよね?ね?

幼馴染と両思いになって浮かれている主人公ちゃん。お兄さんへは、あのクッキーは友達と食べる事になってましたwww ですよねぇ、正直にこの兄に言うわけがないっwww 

幼馴染 「やっほー、マイハニー♪」

幼馴染の浮かれ具合は相当のもので(笑) 彼が教室にスキップで入ってきて抱きついたのが見えましたw 映像CDじゃないのにwww 2人の付き合いはきっともう全校生徒が知っていると思うよw

彼氏が出来たからって、兄弟に知らせるのは変だと思うよ。ここは幼馴染の兄に対する対抗意識的優越感が…。後で自分の首を絞めるとも知らずに…

幼馴染 「さすがに妹に彼氏ができて怒るような変態じゃないか。」

いや…、それ以上の変態…、鬼畜だと思うよ…

幼馴染、お兄さんが兄妹以上に主人公ちゃんの事を溺愛している可能性を示唆しますが、主人公が大切にしている兄の事を悪く言うのはよくない、と大人の判断をしますね。幼馴染は結構まともな子。

デート帰りの玄関前のチューで…なんか…、お兄さんの視線をどこからか感じるんですが…。汗

お兄さん、主人公ちゃんの部屋にいた~~~~~www(きっと電気をつけずに暗闇の中でじっと待っていたんだよ、主人公ちゃんのことを!) 

(きっと壁に追い詰められて両肩を捕まれる状態で)
兄 「もちろんすぐに別れるんだよな。」

こ、恐い、恐いよwwww 雷鳴と共に綴るお兄さんの台詞。言い方が穏やかなんですが、雷鳴がお兄さんの怒りを表しているようでwwww 主人公ちゃんが「すぐに別れない」というと、

(たぶんベッドに押し倒して)
兄 「俺は絶対に認めない…俺以外の男を…お前には相応しくないんだッ!!」

と無理やり中に幼馴染レスキューに登場。でも、重度のブラコンである主人公ちゃんは兄と話し合うため、家に戻ろうとします。

幼馴染 「だめだ。今あいつの元に返したら、お前は帰ってこない気がする。絶対にダメだ。帰さない。」

幼馴染、至極まともな思考回路を持っていると思うんですが…。だんだん墜ちていく幼馴染…。

幼馴染 「どうしたらいい?どうしたらあいつにお前を取られずにすむんだ?何をしたら、お前はあいつより俺を一番に思ってくれるんだ?俺、何だってするから…その方法を教えてくれよッ。」
幼馴染 「…そうか、あいつのものになる前に、俺のものにしちゃえばいいんだ…。」

お兄さんからだと思われる電話が鳴り響く中、重なる身体。鳴り止まない携帯を破壊する幼馴染。…壊れた。完全に…。幼馴染が…。

幼馴染、ずっとお兄さんに劣等感を抱き続けていたんですね。抱かせた原因の一端は主人公ちゃんにもあって…。なんか、切ない…、切ないよ。恐いけど…。・°・(ノД`)・°・










ルージュのTrack5はもう幼馴染の独壇場で。十利さんの鬼気迫る感じにぞくぞくします。再度言いますが、狂気や無理やりが苦手な方は要注意です。逆にそういうのがお好きな方にはTrack4のお兄さんの病みの片鱗、Track5の墜ちた幼馴染お勧めです。

病んだ幼馴染属性がお好きな方は、同じ十利さんが出演されている「幼馴染の彼 白黒」もお勧めしたいですね。

それにしても、彼女のビッチぶりはもうわざでしょ、わざとしかないよね、というくらい、幼馴染が不憫でしたw どんな属性の女の子か知りませんが、少なくとも主人公ちゃんは人の気持ちがわからない子。でも、実兄と好きな人の間に長い間入っているとそんな態度にもなるんでしょうか…。え 萌えつぶの中ではUTMのアーシェ系のあほな女の子を想像しながらのひとりごち、でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017