現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系CD

Comment (2)  Trackback (0)

兄と幼馴染 「よくばりDays」ひとりごち感想。

今日遊ぶ兄と幼馴染 「よくばりDays」はステラワースより発売された「兄と幼馴染ノワール&ルージュ(2013年1月31日発売)」のアニメイト連動特典として付いてきたものです。萌えつぶの大好物な寝込み襲い系CDに(ポチる)迷いはありませんでした。==キリッ ちなみにステラワースで二枚買われますとステラワース特典CD「窓のない部屋」が付いてきます。こっちは監禁系ですね。兄と幼馴染両方からどっちを選ぶのか攻められる内容だそうです。萌えつぶは残念ながら未視聴なのですが。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本編「兄と幼馴染ノワール&ルージュ」よりも先に特典を紹介するって言うねw だってそれだけErよかったんですもの~*:..。o○☆゚・:(´▽`),。*:..。o○☆

う~ん、でも今現在アニメイトにはノワールもルージュもあるのに、特典の記載がない・・・ですねぇ…。==? ステラワースの方には特典付がまだあるみたいですよ♪

兄と幼馴染ノワール ルージュ アニメイト特典CD 「よくばりDays」
(ステラワースブログ該当ページに飛びます。)
収録時間:約10分
CV : 兄(イシイツタオ) 幼馴染(十利須我里)
シナリオ:ひよ
(ちぎりさんの美しいジャケット絵を張りたいんですが、この特典CD用ではないんですよねぇ…。)

本編はお兄さんが掻っ攫っていった印象を受けますが、ともあれ寝込みですよ。(*´Д`)=з

これより、「兄と幼馴染ノワール&ルージュ」アニメイト特典CD 「よくばりDays」を聴きながらタイピングしつつ、萌えに悶えておりますので、ネタバレどころか支離滅裂です。ネタバレいや、近親相姦NG、べろべろされるのはいや、な方は回れ右でよろしくお願いいたします。年齢的にも制限を求めたい感じなんですが、いかがでしょうか。つったん好き、十利さん好き、寝込みシチュ好き、べろべろされたい、そんな乙女は一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう~。












今日は幼馴染も交えての主人公ちゃん家のお鍋パーティーだったんですね。外は嵐模様だから、と幼馴染に泊まっていく様にいう主人公母。「幼馴染の彼」の時は窓越しに行き来できる距離でしたけど、今回はもうちょっと遠いんでしょうかね。就寝時間になると、幼馴染、なぜか主人公ちゃんのベッドに寝ています、お兄さんも一緒にw (○゚∀゚)ガハッ∵∴

(萌えつぶの脳内では)
壁|お兄さん-主人公ちゃん-幼馴染
 [ 主 人 公 ち ゃ ん の ベ ッ ド ]


という感じで寝ていると思います。お兄さん、壁側で。後から潜り込んできた割には、絶対ポジションをキープでw

幼馴染 「家に泊まりに来ていいっつーから勝負パンツを履いて来たっつーのにさぁ。」

ここで問題なのはどんな勝負パンツかは問題ではなく←、主人公ちゃんは「鍋をする」と誘っただけなのに、幼馴染、襲う泊まる気満々っていうねw

兄 「ぱんつって…お前…ふざけるなッ!

お兄さん、声が裏返ってるwwwww

兄 「それにコイツの部屋で眠っていいなんて一言も言っていなかったッ!!」

つったん、上手いなぁ…。この兄の興奮具合がwww ヒートアップする2人に主人公ちゃんのホイッスルが鳴りますw

急に眠くなる幼馴染。悪魔の笑いが反対側から聴こえるwww

兄 「お茶の中に仕込んでおいた睡眠薬が効いたみたいだな…ヴぁかめ。」

www お兄さん、言っている台詞は兄っぽいんですが、主人公ちゃんに布団をかけ直してあげた後のお休みのキスがこれまたディープでwwww リップ音が凄すぎで、なんか顔中べろべろ舐め回されているようなwwww

兄 「愛している…こうしている時だけは…俺が兄だと言う事を忘れてくれ…」(注:「…」は全てリップ音ですw)

これを受け入れている時点で、主人公ちゃんの中でも既に近 親相 姦フラッグが立っているわけで。って、本編の兄のことを考えたら、この時は酔っていたんじゃないかな(一旦取り合えず突き放しているし、本編では)。幼馴染に「隣の晩御飯」的に邪魔されて、主人公ちゃんから目を離さずに、ビールを飲む手が進んで、実は結構べろべろだったりして(笑)。

兄 「本当はお前さえいいと言ってくれれば、今すぐにだって…」

wwww で す よ ね ぇ wwww しかし襲い来る睡魔w 幼馴染も睡 眠薬盛ってたwwww この2人、本当思考回路は似ています。

2人の間に挟まれて、一瞬寝息が同時に聞こえくるんですが、心地いいです。どっちかというと幼馴染の方が、お兄さんを意識しているような。それにしても、実の兄が隣で寝ているのに、けしかけてくる幼馴染wwww、っぱねぇなぁwwww ヘ(゚∀゚*)ノケシカラーンwww

幼馴染 「俺の事、好き?」
主人公 「・・・」
幼馴染 「そうか、よかった…」

ってことはさ、主人公は「好き」って言ったんだよ。にも拘らず、本編では兄を取るビッチちゃん振りでw この特典と本編は別物って考えたらいいのかな?w いやいやいやいや、今更、「幼馴染」として好き、はなし、でしょう?こんな状況でwwww 幼馴染、本当に主人公ちゃんのこと好きなんだよなぁ…。愛が伝わってくるんですよねぇ…

主人公ちゃん、両方にキス以上はしないって言ってた件。このビッチがッ!ヽ(`Д´)ノ;;;;唾wwww ハァハァ すいません、主人公、あまりの悪女ぶりに滾りましたw

2人とも目覚めてまた喧嘩して、主人公ちゃんのホイッスルがwww

兄 「愛しているよ。(*’ε`*)チュッ」
幼馴染 「愛しているよ。(*’ε`*)チュッ」

最後には2人とも主人公ちゃんへの最大の愛を言って〆でした。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




このCD、主人公ちゃんが結構えげつないような…w 本編もいいですけど、もしシチュエーションCD「兄と幼馴染ノワール ルージュ」のご購入を考えていらっしゃる乙女がいましたら、是非特典付き(ステラの方でも)をお勧めします。ちゅぱちゅぱいいですよ←
関連記事
スポンサーサイト

Comments

1. こんばんは☆彡
「兄と幼馴染ノワール&ルージュ」は、僕にとっては…トラウマです(>_<)
十利さんとたつ兄の演技が上手いだけに…ガクプル物でした(((・・;)
萌えつぶさんは、寝込み襲い系CDが大好物でしたかw
僕は、朝のイチャイチャからのお代わり的なシチュが好きです(´艸`)
取り合い系のシチュって…主人公ちゃんがビッチ感が漂う時ありますよね(--;)
選べない気持ちは、分からなくはないけど…
あっちこっちに良い顔してると…イラッとしちゃったりもします(;^_^A
僕は、一人の男性とネットリ(?)ジックリとイチャラブ希望です(。-∀-)♪
2. Re:こんばんは☆彡
>桃夜さん

確かにお2人は上手いですからね。トラウマになるのもわかります。萌えつぶにはぞくぞくして良かったんですが。(〃∇〃)←

寝込み襲いシチュは萌えつぶの萌えシチュトップ3くらいに入ります。99%の確立で萌え倒立前転くらいはできます。==キリッ

今回の主人公ちゃんは、両方と「キスだけは許している」というところにビッチ感が溢れでていますねぇw

>一人の男性とネットリ(?)ジックリ

ねっとりwwwwwwww いい!と思います。じっくりねっとりの年上キャラを想像しただけで、むせ返る感じがします。そういうのも好きです。(〃∇〃)照






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017