現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 越えざるは紅い花

Comment (8)  Trackback (0)

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~

(R18と同じカテにしていいのか迷いましたけど、同じにしました。)

:,。*:..。o○☆ (祝) 越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~ PSPにて移植発売*:..。o○☆゚・

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~

PSP版の制作はOperetta Dueとdramatic createが担当するようです。dramatic createって出来たばかりの会社、かな。

まだ遊べてないですが、梅さんの参加したR15PC乙女ゲー「NOISE~Voice of Snow~」の体験版に凄くきゅんきゅんしたので、PSP版紅花はRシーンなくてもすごく楽しみです。

NOISE ~voice of snow~
NOISE ~voice of snow~
posted with amazlet at 14.02.16
Operetta (2012-01-10)
売り上げランキング: 2,255


PSP版キャストは以下。

トーヤ (CV : 立花慎之介)
スレン (CV : 宮下栄治)
ノール (CV : 鈴木千尋)
ナラン (CV : 杉山紀彰)
ルジ (CV : 中澤まさとも)
セフ (CV : 小田敏充)
エスタ (CV : 牧野秀紀)
ナァラ (CV : 立石めぐみ)

今、紅花キャラ達の事を想って、萌えつぶ、胸熱でございます。(*´Д`)=з ルジは中澤さんっていうんですねぇ。あ、エスタの牧野さんって、NOISEのドS眼鏡セラヴィスじゃないですかwww

そんな「越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~」2014年発売です。キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ これは懲りずに予約しようかなぁ…






ここ数日、毎日乙女物資で遊んでいるんですが、ブログを書く程、記事がないので、ここずっと続いていた毎日更新記録がもうすぐストップします(笑)。なんか悔しい気がしないでもないですが、のんびりやっていきますので、暇な時にでも遊んでくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments

1. 無題
こんにちは(^O^)/
「越えざる~」がついにPSP化ですかっ?
私はまだPC版をやっていないのですがいつかやろうと思っています^^
友達がPC版を持っているので順番待ちなのですv
PSP楽しみですね~♪♪
店舗特典(ドラマCD等)目当てで購入しようかな^^
2. Re:無題
>雛百合さん

蝶毒にしても、紅花にしても、驚きのPSP発売決定ですw この二つはライターさんの文才もなんですが、エロさ(の表現)が突き抜けていたので、そこをどう上手く全年齢用に料理してくれるのか、楽しみです。

萌えつぶも、今から、正座して待機しておきますかね。(*´Д`)=з とりあえず予約して在庫だけでも確保しておいた方がいいかな(笑)
3. 無題
こんばんは♪

PSP化、どうなるのでしょうね!
松竹梅さんの書くお話がとても楽しかったので、こちらはどうなっていくのか気になるところです♪
どうせならこれもVitaになっても良かったのですけど~w
PSPも大幅にシナリオとスチルを追加とあったので、詳細が楽しみです(^O^)
4. きましたねー
プロ友さんからきいて「おお!」と思っておりましたよ。

これまたWINでしかできないPCゲームの移植とは嬉しいばかりです。

蝶毒と同じで楽しみだわーー。
どう・・・えろさ、えぐさを料理してくれるんでしょうかね。
5. 無題
PSP化ですか!びっくりしました・・・。
私も予約してしまうかもしれません。
・・・PSP本体を持ってないのですけど(笑)
この機会に購入を考えてしまいます。
同梱セット的なものが出たら、即予約しそうで自分が怖いです(汗)

CDとか、今後いろいろ出そうですね。
それはそれで楽しみです。
6. おとめさんへ。
乙女ゲのシェアって、今PSPとPSVの移行期じゃないですかね。PSVがPSPの次世代機の位置なので、いずれはPSVが主流になると睨んでいるんですが、もしかしたら、今は微妙な時期かもしれないですね。来年(?)はビッグタイトルの「うたプリAS2」がPSVで発売されるので、それで、PSV本体を購入される方が増えるのかな。萌えつぶはどっちかっていうと、画質の綺麗なPSVで出して欲しかったですが、(*´Д`)=зソンナノカンケェネェですねw

どぎついRシーン部分の削除と共に、精神面での艶やか度が上がるそうですね。どっちが萌転がるって言ったら、どっちもなんですけど(笑)、トーヤのSSを読んで脳みそが爆発した身としては、準備運動をしながら、萌転がりに備えたいと思います。(`・ω・´)ゞビシッ
7. マドカさんへ。
さすがに全年齢枠でどぎついのは無理でしょうから(笑)、精神面での艶やか度が上がるそうですね。しかしながら、変態政務補佐官のレベルはそのまま、もしくはパワーアップするらしいです。さすが、梅さん、全年齢でも、果敢に攻めていく姿勢、嫌いじゃないZE☆

萌え転がるのが必至なので、今から柔軟体操をしつつ、発売日に備えたいと思います←
8. のりこさんへ。
萌えつぶも、PC版スレン役の宮下さんのつぶやきで知った時は、顎が地面につきましたw 来年には何かしらの動きがあるって梅さんが言っていたのが、まさかの紅花PSP化w …同梱セット、恐ろしい響きですね…。(((゜д゜;))) 萌えつぶは既にPSPを持っているのに、いろいろを言い訳をして、紅花仕様PSPを買ってしまいそうです。持っていないのなら、「買い」のセットになるかもしれませんね。期待値は下げても下げても上がってくるばかりで…。

本体を買う諭吉がいたら、CD類に回した方が懸命ですね。






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017