現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系CD

Comment (2)  Trackback (0)

彼氏以外 Type-D : X ~彼の弟との過ち~

萌えつぶ、浮気はよくないって思っているんですよ。だから、サンボイ聴いちゃだめなんだってばッ!www


彼氏以外 Type-D~彼の弟との過ち~
CV : 皇帝
シナリオ : ひよ
イラスト : べっこ

現在、サンボイ公開中ですね。

普通のラブ甘CDもいいけど、こういう(対象キャラが)激情に駆られるCDっていうのもおいしいもんです。

公式サイトでの弟君、なぜか上半身肌蹴ているんですけど、どういうことなんでしょう。(*´Д`)=з 以前の背景何もなしのジャケットもよかったですが、花をしょっちゃってもまた印象が違いますね。

ポイントなのが、付き合っている彼(兄)がダメンズでどうしようもないヤツってことですね。そこにやってくる、俺様属性の弟。揺れるね、揺れちゃうよね、こういう設定はw このね、サンボイのパートっていうのが、たぶん彼(兄)が一瞬彼女の事を探しにくるのに、主人公ちゃん、ドア越しに裕樹に迫られているんですね、吐息リップ音込みで。むちゃくちゃ萌えます。このサンボイだけで、床前転がり3回転くらいは逝けます♪ヘ(゚∀゚*)ノウヒョ

トラック8のタイトルがWonderful daysってことは、ひよさん、ハピエンにしてくれたのかな。(´・ω・`)?

「彼氏以外」シリーズと違う所は、裏切り(浮気)の対象がごく身近ってことですね。しかも裏名だし。後から続く、彼の兄編、彼の父編と血縁関係かと思っていたんですが、全くの独立した話っぽい…ですね。皇帝スキーの萌えつぶとしては、サンボイを聴いた時点で、この声色なら買わざるをえない、と思ったんですが…。みなさんの感想をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

1. はじめまして♪
はじめまして。
いろいろ検索していて、こちらにたどり着きました。

私、コレ予約しました!
皇帝さん、大好きなのです。
サンボイが公開されているというので、聞きに行ってみました。
うわぁー、こ、これは!到着が楽しみになりました。

また遊びに来ますので、よろしくお願いします。
2. Re:はじめまして♪
>のりこさん

初めまして!(´▽`) おはとうございます。コメント頂きまして有難うございます。

のりこさんも、皇帝スキーさんですか!(〃∇〃) 萌えつぶ、年下キャラはなかなか萌えないので、これはどうしようかなぁ…と思っていたんですが、この声色なら、このシリーズ、再びシリーズ買いしそうな勢いです。サンボイだけで悶えます。( ̄TT ̄)鼻血 ハピエンありか確認後、買っちゃうんだろうなぁ…w






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017