現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ

Comment (0)  Trackback (0)

銀座ラヂヲ倶楽部。

殺せない殺し屋
(バナーはキネトグラフですが、銀座ラヂヲ倶楽部へ飛びます。)

聞けませんでした…。OTL 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




海外に住んでいると、こんな制約があるんですよね。まさか、華ヤカでやられるとは思っていませんでしたが…。

日本のゲームは、海外のゲーム機で遊べるんですか、とか、日本のゲームダウンロードって海外からできるんですか、とか。リージョンコードの問題だってそうですよ。電圧だって。

萌えつぶ、無駄にPSNのアカウント持ってます。ええ、華ヤカのダウンロードコンテンツを買おうと思って。買えませんでした…。OTL 萌えつぶの知識不足かもしれませんけどっ!

もう、とにかく大変なんですよっヽ(`Д´)ノ

(今日の、ブログはなんだか真っ赤に染まる勢いですね。目に優しくなくて、モウシワケナイデス。)

日本作品のオタク、ゲーマーのみなさんで、これから海外に住まれる方は、この辺も考慮された方がいいかと思います。オイ

そんなこんなで、宮ノ杜ラヂヲは隔週火曜日更新です。
(※ 2014年2月5日現在ではネットを調べたら聴く事ができました♪(〃ノ∀`〃)ポッ)

絶対糖度
(華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 公式サイトへ。)

バナーの勇、かっこいいな、おい。

新キャラクター3人も導入して大丈夫でしょうか?どういう役割の方々なのか、全く想像がつきません。一人はもしかして、(攻略対象の)兄弟の許婚的ポジのキャラがくる、とか?守が宮ノ杜の中に入ってしまったから、今度は別の宮ノ杜家の命を狙う敵ポジのキャラ、とか。もしくは、陰謀関与系キャラ(加山首相系の)で誰か来るとか?萌えつぶの貧相な想像力ではこれが限界…。

キネマモザイクの二年目正ルートはかなり引っ張りましたからねぇ…。おかげで寝不足ですよ。ポウラスタでは是非ラブラブな二人を見たいです。進のいい感じな強引さはどうなることでしょう。茂の大正エロ、勇の突っ走り、雅・博の成長振りも期待せざるをえないですね。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017