現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: MUSKETEER

Comment (0)  Trackback (0)

マスケティア ポルトス 感想。

ポルトスの見た目が好きです。こういう褐色系、健康的でいいですよね。惚 ただ、ポルトスの場合、不憫感が溢れ出てるんだけど…。このルートの特徴って、ダル上位なところ、ですかねw そんなポルトス、可愛いよ。(*´Д`)=з←

マスケティア
マスケティア
posted with amazlet at 14.02.01
アイディアファクトリー (2011-07-07)
売り上げランキング: 4,093
不憫ワンコ
(マスケティア公式サイトへ。)

さて、ここから、「マスケティア」ポルトスルートの一人ごち感想になるかと思います。萌え転がって支離滅裂かもしれません。それもこれも愛故に。*:..。o○☆゚ むやみやたらな裸は許せない、筋肉脳は駄目、三銃士が苦手、世界史は蕁麻疹が出るという方、などは回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神で行くと、人生豊かになると思いますよ。それでは、みなさんでわいわいきゃっきゃうふふとできる方のみ、お付き合い下さい。よろしくお願いいたします。



<筋肉脳不憫属性 ポルトス (CV : 羽多野渉)>

不憫ワンコ

Good End
バナナボートエンド

Bad End
幸せな夢エンド

ポルトスのうっかり覗きシーンw 男前ダルにオトメンポルトスw ダル、考え事に夢中でポルトスの存在に気付いてなかったのか…なww で男前ペルソナ発動?w このシーン、公式サイト>Galleryで見れますねwww ダルの公式ヌード公開ですねw ティ首はないですけど、美乳です。

ポルトス、ほとばしる性の衝動、ですねw って悪魔化かよっwww

ダル、初めてのビリヤードに、淡々と「頑張る宣言」をしています。なんか素直にいい子ですよね、彼女。

ロシナンテ、あらゆる角度からヘタレですw アトスの時もそうだったけど、ポルトスのスチルでも入り込んでるロシナンテ。スチルを描く人に気にいられたのかな?w

ポルトス、既に不器用キャラなのわかっていたけど、なにこれ、可愛いw アイスショコラを引っ掛けたのに、ダルが怒らないもんだから、自分もわざと引っかぶるなんてw

…ポルトスは筋肉脳だから、試験勉強トークには入れないですねw でちょっと嫉妬、とw それにアラミスがいい感じでその嫉妬に油を注ぐんだわww

ポルトス、かっこよく決闘の申し出を受けたはいいけど、試験の日程の話題になったら、震えるなんて…w ポルトスは本当馬鹿で可愛い。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ポルトス 「別にテストってのは 日頃の勉強の成果を見せるモンだろ?普段からちゃんとやってれば テストのためにすることなんかねぇよ。」

本当いい言葉なんですけどね(笑) 万年補習組のポルトスがいうか、それ?www 憎めないなぁ、ポルトスはw

前二人と違って、このルートでは補習イベ(笑)を出すため、試験全問不正解にw

ロシナンテ、ロシュフォールに怒られてるww

ロシナンテ 「とうとう完全否定…」

(*;゚;艸;゚;)ブハンww が、頑張れ、ロシナンテ先生ww

同級生ポジは本当恋愛面では不憫ですね。たいていがその想いになかなか気付いてもらえないっていうwww 頑張れ、ポルトスw

洞窟探検の時、なんか2人、ガキ大将についていく新入生の図になってる。微笑ましす。

ハロウィンの衣装、アトス(海賊)、アラミス(軍服なのか警官服なのか)とかっこいいのに、なんでポルトスはパンプキンヘッドなんだ?(スペシャル>アイテムで見られる全身ラフ図を見ても、歩きにくそうでw)

って、ポルトスを探しに来たのに、まだパンプキンヘッドのままwww しかも、パンプキンヘッドにも表情があるしww

パンプキンヘッドでもなんかいい雰囲気の2人…照

なんかこの2人、両思いになる前に既にお互いの真っ裸をみた仲なのか。それにしても、ダル、父親と二人暮らしだったとはいえ、年頃の男性の真っ裸をみても、対応は男前

ダルのベッドに横たわったポルトス。全ての理性をかき集めて自分の部屋に帰っていった。悪魔化せずに。えらい!ww

思わず告白したのに、ポルトス、照れるなぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!www 恥ずかしさに走り逃げるオトメンポルトスw

その後、すっかり淫夢の虜でw で(性的)興奮したら悪魔化www

本当、アラミス、ポルトスのことはおちょくるなぁww で被害(?)をこうむったのが隊長っとw

ダル、興奮で悪魔化したポルトスに冷静に質問攻めするのはやめてあげてよww

2人っきりでいい雰囲気になった途端邪魔する悪魔化w いや面白いけど、面白いけどさ!www やっと、まともに心を割って想いを伝えることが出来たね、ポルトス。やっぱりにぶちんの子を好きになると、大変だね。両思いになっても悪魔化しなかった件w

って、喜びの雄たけびを上げたら、捕まっちゃったよ(笑)

ロシナンテ、ポルトスの味方かと思ったら、このヘタレ、全然使えない(笑)

ここのアラミスのシーン、(理事長側についたのが)考えなしの行動だったら、かなりのカス男ですねw 拷問にかけられ、肉体的精神的に弱ったポルトスに、更なる精神攻撃w にも拘らず、ポルトスの傷の心配をするアラミス。ダルを痛めつけながらも、開放した際に見せた寂しげな顔。彼の本心は本当にどこにあるんでしょうね。( ´(ェ)`)

牢屋越しの出会いで、ポルトスの上半身が出ている状態なら、牢屋を抜け出せそうなものですけど。だって、確か、頭が通れば、体は抜けられるはず。関節外しの技を使えれば、ですけどね。

ロシナンテェェェェェェ~~~!なんかヘタレって言ってごめん。でも、これ、ロシナンテの死亡フラグ成立じゃね?弱っちぃくせに無茶しやがって…。

アラミスルートの時と同じく、アラミスはポルトスにも甘えているから、つい酷い事をして相手の出方を確かめて、相手が傷ついているのを見ては謝っていたんでしょうね。ひねくれっこですから。心の泥を出すには拳と拳の殴り合いですね。熱くて、いいッ!(°∀°)b と思います。

隊長はなんでもお見通しでした。さすが、出来る男は違うねw

ボナシュー、まさかのキャラ作りw 声色まで違います。ってボナシューはやっぱりボナシューだったww

さすがに弱っているポルトス、一緒のベッドで覆い被さっている状態でも悪魔化にはならなかったか…。

ベッドの上で組み敷かれた状態で。このスチルのダルの目が…据わってますwww いやいや、これ、ロマンチックなシーンですから!www

(悪魔のままでもいいから、生きて欲しいというダルに対して。)
ポルトス 「…だったらこういうこと、もう出来ないぞ。オレ、すぐ悪魔になるんだから。」
ダル 「…大丈夫。こういうことしてて変身しそうになったら、痛めつければいいんだよね…?精神的にも肉体的にも
ダル 「どっちがいい?肉体的に痛めつけるのと、ポルトスなんて嫌いって言い続けるのと

Sダル光臨www いや、ポルトスはアラミスからもそういう扱いを受けているキャラだけどさww、いいM男になってくれそうだけどさ!www

アラミスの迷走具合がロシナンテとの会話でわかります。迷える子羊アラミス、銃士隊の中に居場所を見つけろよ。ロシュフォールが牢屋でアラミスとパトリックを殴る音のSEなんですが、軽いビンタに聴こえるんですが、2人共唸って倒れている件。明らかにSEがおかしいでしょwww

ロシナンテ、成 長 し た な 。 

ロシュフォールとの戦いの中で、ポルトスのピンチを救ったのがアラミスなのがまた…。あれだけポルトスにはきつく当たっていたのに。ポルトスが本当にピンチになった時は、やっぱり「仲間」なんですねぇ。

なんだかんだで、幸せキススチルの後ろに映っている隊長とアラミスには同情を禁じえませんがw って隊長はさすが、キャラがぶれませんでしたw

数年後スチルでは、バナナボートを息で膨らませるポルトスの姿がw すっかり尻に敷かれているような?w でも、子供二人に恵まれて本当に幸せそうですね。なかなかいい筋肉を持っています。

バッド方面は、ダルの血で塔には入らず、ポルトスの腕の中で静かに目を閉じるエンドですね。





ポルトス、見た目好みなんだけど、笑わせてもらいました。本当、憎めない男です。

お次は、孤高の騎士銀髪ロンゲなロシュフォール先生に逝きたいと思います。(`・ω・´)ゞビシッ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017