現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ > 華ヤカ哉、我ガ一族

Comment (0)  Trackback (0)

華ヤカ哉、我ガ一族 宮ノ杜博 感想。

乙女ゲーム「華ヤカ哉、我ガ一族」の五男 甘えっこわんこ宮ノ杜博様 の萌えつぶ的感想を始めるよ♪

華ヤカ哉、我ガ一族
華ヤカ哉、我ガ一族
posted with amazlet at 14.02.05
アイディアファクトリー (2010-07-01)
売り上げランキング: 3,408
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト (「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイトへ。)

以下ネタばれしかありません。一旦クリアしているので、他のルートの話もするかもしれません。さらにいうならば、萌えつぶの独り言的感想しかありません。ストーリーとかも網羅しているわけではないので、プレイ済みの方しか楽しめないと思います。ちなみに華ヤカ哉、我ガ一族キネマモザイクもプレイ済みですので、両方の話題を混ぜつつ、という感じになっているかもしれません。それでもOKという乙女の皆さんのみどうぞ♪




<甘ったれ 宮ノ杜家五男 博 (CV : 岸尾 だいすけ)>

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

博は最初からはるに好意のようなものをくれるんですけど、萌えつぶ、可愛い子はあまり好きじゃないんですよね。だから後回してもいいか、って思ったんです。だって、あんた、可愛いだけなんでしょ?って思って。あんたの可愛さはもう知っているからさって。声、岸尾だいすけさんだし。え

でも、このツンドラ兄弟の中での彼の優しさは、当初本当に心の支えになりました。w 変な発明品をもらっても。(ネーミングセンス、嫌いじゃないぜ。)辛辣な雅から守ってくれるし。でも、どこか頼りなさを感じて攻略が後回しになりました。

彼の行動、現実味がないんですよね、世間知らずな感じで。言葉の端々にずれを関して。好き→結婚、なのはいいけど、お前、もうちょっと考えろよ的な。庶民の萌えつぶだって、それくらい知ってるよ。

はるに対する感情の振れ子ベクトルで言ったら、博と勇って本当似てますよね。好きと認識したら向こう見ずな点が特に。18歳と同じレベルでどうするんだ、32歳大佐

首相も参加している花見で、発明品を作り続ける博。こいつ、絶対大物になる。彼の飽き性は、頑張ると何でも卒なくできる器用さから来ているようなので、将来性は(血筋を考えても)期待大ですね。

博、はるに自分にも朝の挨拶して欲しくて、拗ねます。好意ダダ漏れ。宮ノ杜家では本当貴重です、この子。

でも、まぁ、とりあえず、博は千代子の所から、私服用の着物を買った方がいい。あれじゃぁ、まるで、笑点に出てくる黄色の着物の人だよ。

博にもらった箒(手動掃除機)で掃除をしていたら、嫉妬した(してません)雅に壊され、それで、博と雅が喧嘩になります。嗚呼、なんかはるを取り合いしているみたい。え この時の博、とてもかっこよかったよ。

博「はるをいじめるのは許さないから。」
博「おれのモノに手を出すなら話は別だから。」

この場合の「モノ」って、発明品なんですけど…、もうはるでいいよねそういうゲームだし。(違います

博の正面で驚いた顔、好きです。「ええ~~っ!?(゚Д゚)」みたいな。w 

本当、宮ノ杜の人はやりたい放題で、全くルールを守っていません。w 博と茂は使用人宿舎にどうどうと来ちゃうし。w 男の人が自分の部屋に入るだけで照れてるはるがとても新鮮ですね。

6月の舞踏会では、祖父の佐伯首相もきます。博本人は普通でありたいのに、宮ノ杜と佐伯の血を引く自分を周りはそうは見てくれない。チャラけた甘えっこの博が一瞬だけ違う風に見えます。

博のパジャマは肌着…ですかね。w 普段着の着物といい…もう。とんだサラブレットです。

大正の女性には「必要以上にしゃべらない男」がモテていたんですね。それをはるで実践する辺り、可愛いぞ、博。

器用すぎる博は何でもできて、できるゆえに飽き性。そんな博が唯一執着したもの、それがはる(と彼女に関わるもの)だったんでしょうか。練習していなくてもバイオリンを上手く決めた博はかっこよかったよ。目標さえ見つけたら、博は怖いものなしなのに。(過度に)世間知らずなところが残念です↓↓↓。この時の母ズのやり取りが面白いです。兄弟達もお手上げの様子で。肝心の元夫玄一郎は我関せずな感じで。

博の持っているお金で一人旅って、当時のお金で言ったら、何年も戻ってこなくてもいいくらい持っているんじゃないですかね。

博の純真無垢さがたまにいらつきますね。海の開場式の時だって、(自分のルート以外は)はる置いてけぼりにするし(掻っ攫われたりもしたけど)。ここで、やっと博と海岸で遊べます。はる、博には等身大の悩みをいいますね。身分がよかったら、よかっただけの悩みがあるんですね。周りに決められる人生って、本当に生きている心地がしないでしょうね。決められたレールの上の中でも、自分らしさって言うのを見つけることができたらいいのでしょうが。

博、人(はる)の手紙を盗み見るなんてよくないぞ。でも、これがなかったら、兄弟は縁談を壊しにこないんですが。

博の母、よしはかっこいい。酒が強いし、自分の立場をわきまえつつ、女性運動にも参加して。彼女の家の出だから可能なことだったかもしれませんけど。

この当時の女性から断る縁談の重みを博は理解できているのかいないのか。迷子どじっこ壱合試作品wwかわいい。岸尾だいすけ氏、本当甘えた感じの声が上手。この声に萌えつぶは弱いんだ…w。「めっ」て怒るところが可ぁ↑愛ぁ↑いぃ↑

博は、この頃から「ただのはる」と一緒にいたい、という行動が顕著になりますよね。使用人としてじゃなくて。

薮入りの際、ついつい博を好きだって言っちゃったはるの元に博が現れますw はると一緒にいたいために、縁談をやめさせに来た博。みんな誤解します。w 二人は恋仲だと。(この時点では恋仲ではありません。

博、現代にいたとしても、かなり飛躍した思考回路を持っています。はるちゃんと一緒にいたい→仕事を続けさせればいい→縁談壊そう→自分がはると結婚すれば一緒にいられる→結婚とは家族になること→家族とは子供を作ること→だったら作ろう。

はい?Σ(゚д゚;)

首相の孫、玄一郎の息子とは思えない考えなしの言動です。w この当時の恋愛結婚は映画や小説だけの世界で可能なことなんですね。

薮入りの際、上の兄弟とは違って、はる父、博のルートでは縁談を断るのを渋ります。まぁ、説得力がないからなぁ…。結局、根負け+はる父の優しさで、はるは仕事を続けることができるようになります。え 

見合いを断る=村八分的なものになる

ていうのはすごいですね。人身御供みたいな。当時、こんなことがよくあったのでしょうか。博のいいところは、自分の気持ちに素直なところ。純真無垢と考えなしって紙一重ですね。本当説得力がないなぁ…。でもね、ここで、淡い初恋を象徴する間接キス。いいですよね、ラムネ。あの間のビー玉が特に。ちなみに外国の人にあげると喜ばれますよ、日本のラムネ(瓶)。

博が見せる真面目な顔。サラブレットなのに、劣等感しか感じない。自分は何もない自分だという。はるにしか見せないのかな、こういうところ。これも貴重ですね。

風邪で寝込んだはるの元に博からの手紙が。今までなかなか進路を決めれなかった博が、周りの勧めで洋行することにします。でも、手紙の出し方がね…。ちょっとぎょっとするよね。

でも、博は、周りがお膳立てしたレールに苛立ちを感じ、物に当たります。でも、甘ちゃんな考えを進に一蹴されます。でも、ここはお兄ちゃん、至極まともなことを言って、博をなだめます。もっといってやれ

博は、はると「友達」として遊びに行きたい、と博覧会に誘います。同い年だからこそ、兄弟の中では一番身分の壁を一番もどかしく感じていますね。

博の洋行決意と共に、はるにも変化が訪れます。使用人として働きたいから、「使用人らしくする」。間違ってはいない、、間違ってはいないけれども、ご兄弟が求めているのはそうじゃない。はるも兄弟を知ることで、兄弟の力になりたい、という思いが芽生えているものの、たえのようには割り切れない。たえ、「自分の使用人らしさ」でいい、と教えてくれます。この二人の関係も、ちょっとずつ変化してきて、本当使用人仲間、というより、いい友達って感じがいいですね。

でも、はるの使用人スタイルじゃ、規則守らないですよね。w こういうところはちょっと萌えつぶ的にアレなんですけど。

よしにとって、佐伯の家も似たようなものなんでしょうね、宮ノ杜と。(まぁ、ここは特殊でしょうけど)女だからと虐げられてきたことにめげず戦う。かっこいいよ。博は本当の意味で覚醒したら、この兄弟で一番最強キャラになるんじゃないかな。(本人覚醒する前に華ヤカの話は終わってしまいますけど。)婦人運動をやめるよう脅されてうろたえるよし。なんだか人間味を感じました。

はるの博への誕生日プレゼントがジーンと来ます。まぁ、先手必勝ってかかれたお守りですけど。お金じゃないんですよね。プレゼントって、本当は心のこもったものであるべきですよね。たえと話してから、はる、自分の仕事に対する考え方が吹っ切れていい感じです。(でも、無茶はするなよ。)

なんだか可愛いデートですね。勇の時とは逆で、はるに頬についたクリームを取ってもらう博。その後の行動がかわいい。にやにやがとまらん。

10月になって、玄一郎の専属となります。(ここから個別ルートです。)

洋行行きを決めた博、はるに自分のことを考えてほしくて、洋行までの時間が出る時計を贈ります。う、う~ん。今生の別れになるかもしれないのに、別れるまでの時間を常に意識するってつらいですよね。なんでわからないんだ、このばかちん博がっっ!ヽ(`Д´)ノ

佐伯首相って、玄一郎みたいなキャラなのかな…。まぁ、当時一代で地位を築いた人は、みんな似たような性格の人達でしょうけど。それにしても、この二人、狸対狐みたいな。w よしの自分の人生の割り切り方が小気味いいですね。

博、今は、何もかも周りに決められているけど、自分の人生に逃げないことにしたって、えらいね。三男は逃げてばっかりだったけど。

お互い、同い年故に、他の兄弟のルートとは違い、等身大のはるが見てとれます。使用人として弁えて接したいはると、「普通」に接したい博。ちょっとした心と言葉の行き違いで、お互いすれ違ってしまいます。そんな中、博、雅についこぼします。

雅「ずっと悩んで朽ち果てるといいよ。

雅なりの優しさですね。w ここから、はる、雅、博の三角関係ルートとなります。え

雅がはると踊ると聞いて、いても立ってもいられない博。はるはこのルート、結構早い段階で博に対して恋心の一歩手前的な感情を持っています(よね?w)。でも、博ははるの気持ちをわかっていない。まぁ、お互い初恋ですから…。雅は一人で何でもできたけど、博のルートは結構お兄ちゃん達が助けてくれます、喜助を含めて。まぁ、ちょっと発破かける方向がいつもの如く少し間違っている気はしたけど。w 玄一郎の犬としか思っていなかったから、喜助の株が上がったよ。w 博は流されやすいwwww

結局、舞踏会の夜、博ははるを略奪します。博、ここで自分の気持ちが「特別」であることをはるに伝えます。身分差や洋行のことはあるものの、はるも素直に博の気持ちを受け止めます。

それよりも、近づかず、触らず、相手の方を見ずに、雅と踊ったたえ、SUGEEEEwwwww

千富、博には甘い。博って、年上受けするタイプですよねwww ってことで、お互い明確に意識してからの初デートは博覧会です。ニヨニヨ 茂のルートでも出てきましたけど、異性と手を繋ぐことって、なんだかエロいですね。お、おおぅ、意識したらなんだか正の後日談が凄くエロく感じ…てはないな…。

「始まった」ばかりの二人がとても初々しいです。≧(´▽`)≦ ここでも母、理解があります。さらに、母親を前に恋人宣言www 見切り発車で、はる、驚いています。www (正以外はみんな母親の前で宣言していますね、はっきりと両思いになる前にwwww)そこからがスーパーによによタイムです。何、この可愛いカップル。夜になった時の声色の使い分けが…さすが岸尾だいすけボイス。気を抜いていると、やばいですねwww

メールもネットもない中で、五年誰かを待つ…。しかも、結婚適齢期で、今よりも「結婚」という概念が根深くある時代で…。う、う~ん。汗 残されるはるにとっては、こりゃぁ…。公; 

このルートの千富は、公にはしないという条件で二人のことを認めてくれます。

佐伯家の舞踏会の日、佐伯首相がやっぱり殺されます。

ここから、甘ちゃん博の成長がちょっとずつみえるようになりますね。大切な人をなくしたくないという気持ちから、安易にハルに結婚を申し込みます。

急にぐぐんと成長しないのが博クオリティw。そのまま青春でどこまでも突っ走ればいいと思うよ、本当。w

ハルに叱られる博。

ハル「(抱擁している自分から)離れてください。」
博「う、うん…(´・ω・`)ショボン

か、可愛い。www しょぼんとしている博、可愛いです。垂れてる耳が見える気がします。

二人の結婚を認めてもらおうと、玄一郎に直談判に行くわけですが、「くだらん」と一蹴されます。ここで、玄一郎が興味を引く一言でも出せれば、たぶんすぐに結婚できたと思います、「暗殺者の手配しておいたから。」とかなんとか。

ここで初めて玄一郎、甘ちゃん博の頬を叩きます。まぁ、効果音が、みたいなんですが。w

そして、博、どうやら家出したようです、ハルを置いて。なにやってんだよ、お前…。

雅「博が出て行ったって?」
正「博が出て行ったらしいな。」
茂「何々?」
雅「博が出て行ったんだって。」
進「博が出て行ったそうですね。」
雅「こいつ(ハル)のせいで出て行ったのさ。」
勇「何、それは聞き捨てならん。」

「かえるの合唱」かよ。www みんな、「博が出て行っただって?」といいながら、はるとの会話に参加してきます。

三男は自分探しの際、はるの実家に行っていたわけですが、五男は喜助と共にいます。はるのために早く帰ってやれよ。w

父親が駄目なら、今度は母親の出番。ハルの気持ちを聞かず突っ走る博に、ヨシ「家柄以前の問題」とぴしゃりと言われます。ヨシはえらいね、わかってるね。それにしても、博の愛妹のぶちゃん、ハルに対する見下し目線で、驚きました。お兄さんの好きな人なのに。まぁ、しょうがないんですけど、お嬢様だし。しかも、博との約束すっかり忘れているし。いつまでも駄々っ子な博に、ついにハルも切れます。ここの博、みんなに怒られてばっかりw

ハル、帰り道、博に言います、洋行する時まで、博のことをたくさん好きになると。涙 ・・・なんで、そんなつらい選択をするのかね、って思う萌えつぶはもう大人なんだな…。フッ

博、家に帰ったら、やっぱり千富にも怒られます。馬鹿な子ほどかわいいって言うじゃない、それだよ、それ。

玄一郎、ハルを専属からはずします。解雇にしなかったって事は、もっと博との時間を大切にしろってことだよね。違

普通にタメ語で博と話すハル、なんだか可愛い。ニヨニヨ タメ語に引き続き、下の名呼び捨て。ニヨニヨニヨニヨニヨ

それにしても、押せ押せ博に対して、ハル、やっぱり自分の気持ちがわかっていませんでした。OTL 押せ押せの人に好かれると、自分の気持ちがわからなくなりますよね。流されているだけなんじゃないか、とか。とりあえず、落ち着け、博

別荘にて。

正の時はギャップ萌えでどうしようかと思ったけど、博とやった方がしっくり来る雪合戦。w 年上未婚組、いちゃいちゃする博とハルのことが気になって仕方ないんでしょうか。w

このルートでは、ご兄弟の黒歴史の写真争奪戦のため、百人一首をします。

<宮ノ杜家黒歴史一覧>

博:屋敷破壊計画(なんか、中二病の香りがします
勇:(酔って)全裸写真
正:(勇に付き合って)全裸写真
年齢を言うなと念押ししたってことは、つい最近の話でしょうか。wwwww
進:(酔って)茂に言い寄っている時の写真 (ただただ残念な進…。(´・ω・`)
茂:失恋記念使用人コスプレ (物凄く似合ってそう。それにしても茂が失恋?w
雅:いじめられっこ泣き虫顔 (これは絶対可愛い。
↑キャラクターデザイン・原画担当のユウヤさんの、画集かなんかで描いてくれてもいいのよ、黒歴史絵。

将棋では、将棋の神様がはるに乗り移ったのに対し、百人一首ではたえがすごいことになります。残念ながら、僅差でご兄弟黒歴史は封じられることになりますが…。w

年を越え、夜中に博が起きてきて、居間ではると二人きりになった時、博が囁きます。

博「ねぇ、はるからしてよ。

何をでございますか、博様!!ヽ(*'0'*)ツ

博「何って、何かだよ。

渾身の岸尾だいすけボイスです。全身チキン肌が立って、茶色肌着着用の事実はこの際どうでもよくなりました。まじ、博、一気に大人になったな。ちなみに、この時のスチル、はるが可愛いです。で、ちょっと目の据わっている博は、別人格が想像できるような、おいしいスチルだと思います。(このたった一言で、声優岸尾だいすけ氏に俄然興味をもった萌えつぶ。それだけ、この一言の破壊力は凄まじかった。さすが、声優さんです。

銀座に戻ると、早速書生に会います。そこで博、友達の話、として、自分とはるの関係を相談します。このご兄弟、町であった人に自分の恋の話をよくしますよね。天下の宮ノ杜、それでいいのか?相談している内に白熱してきた博に対して。

守「…ご友人の話ですよね?(  ゚ ▽ ゚ ;)(困惑ぎみ)

…wwwww まっすぐな博には、本当嘘は似合わないね。それが例えホワイトライでも。wwwww

佐伯首相の49日が終わって、博かっこよく「俺と一緒にエゲレスに行こう」と誘いますが、見事玉砕。ただ一緒にいたいってだけじゃ、生活できないもんね…。はる、現実見てる。博、エロ声はもう出せるようになってるのに、そういうところがなぁ…。

ここでもやっぱり、まもっさん、一肌脱いでくれます。博を漢にするために。進の誕生日にも、お兄ちゃん全員+雅で博の相談に乗ります。いやぁ、博、愛されてます。

それにしても、博の私室、汚いです。w こんな汚い部屋の背景って珍しいんじゃないですか?www 博らしいけど。

脅迫状のようなものをもらったので、大切な人を守るため、とりあえずはるを専属にします。でもさ、一応頼れるお兄ちゃんズがいるんだから、頼ったらいいんじゃね?なんて、そしたら、博ルートは3月を待たずに解決、ってことになるね。w でも、おにいちゃんズは喜んで助けてくれると思うよ。

博、不安すぎで、ちょっと乱暴。公; 弱虫だから、ついこういう行動に出ちゃうんですね。窮鼠猫を噛む的な。あ、いや、ちょっと違うか・・・。

試練を与えにきた暗殺者。この隠密の格好(?)、かっこいいですよねぇ…。溜息 はるが斬られるのって、ご兄弟の目を覚まさせるのによく使われる手口なんですが、はる、おつかれさん。うろたえた博、甘ちゃん過ぎてみんなにビンタされてないか?w

病院に忍び込んだ時のまもさんの立ち絵がほしいです。研修生とかの格好で。

ヨシに看病されるのって、なんか・・・つらい。w 休むに休めない、っていうか…。汗

己のレベルに気付く事も大切ですよね。不足があれば、それを補うために人に頼ることも。そのことを心から理解した博。大人の階段をまた一歩登りましたね。

嗚呼、ワンコみたいに「はる、はる」って言っていた頃が懐かしい。

暗殺者を街で探していた博に対して、

書生「誰かをお探しですか?」

…おまえが言うな。w

御杜守の本を全部持っている筋金入りのファン、進。でも、キーになる本「華ヤカ哉、我ガ一族」は佐伯首相の手にありました。まもさんのことだから、博の約束律儀に守りそうですね。

博といる時のはるって、一番自然体な気がします。このルートのはる、嫌いじゃないです。

このルートの玄一郎、茂ルートで見せた鬼畜振りがなりを潜め、普通の父親になっています。結局、次期当主選は面倒くさくなって、長男の正が引き継ぐことに。ちょwww 茂の時の執着はどうしたwww

穏やかな日々が続き、博、卒業式の日。はるを校門前に待たせた博。ここで、「俺についてこいってくるだろ」とか、何も構えずにPSP握っていたら、博の告白がだんだん怪しくなって…。

大人になるため、漢になるために、博、別れの道を選びます。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。マジデカ!

大好きだから最後の最後まで切り出せなかった博。自分のいないはるの未来の話を語るのはやめてくれ!つらすぎるだろ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 こういう展開を平日夜中2時に見るとさ、もうあと1時間やっちゃおうかな、とか思うわけよ。次の日、朝6時起きでもさっ!睡眠3時間でもいいよね、とか、Redbull飲んだらいけるよね、とか、自分に言い聞かせちゃってさ。で、その後、エンディングの余韻に浸って、そのまま会社だよ。睡眠なしだよ。本当、やめてよ。社会人を殺す気?

<博への選別リスト>
正:辞典類
勇:保存食
茂:帝国の酒
進:御杜守の新刊
雅:呪いの人形
守:佐伯首相の最期の言葉

海外にいると日本食が本当貴重なんですよね。まぁ、昔ほどではないんですけど、日本にあるものが一番安いし、おいしいと思います。って、雅のwwwwww 愛情だね。

はるの前では優しく物分りのいいフリをしていましたけど、出発前日、一人部屋で男泣きする博。(ノДT) 最初から優等生の雅と違って、宮ノ杜一番の成長株だと思います。

ここで始まるエンディングテーマがいいよね。きゅーんとなります。

成長したたえとはるのスチル、いいですね。手紙読んでる博がかっこいい。

スチルを全部拾うと、博、大人になって、戻ってきます。髪の毛長いし、声もちょっと低いし。はるが相変わらずちょっとイタい子なんで、残念でしたけど。w

好意が低いと、そのままお別れエンドなんですけど、こっちの方が、現実味はありますね。萌えつぶ、納得のエンディングでした(バッドだけど)。はる、去年の時点でお見合い三回も断っているから、無責任に5年も待たせられないし、家族のことを考えたら、もうお見合いは断れないって思いますよ、はるだったら。(キネマでよくそれがわかります。)

それにしても、ご兄弟、愛されルートでしたね、今回。安心の岸尾ボイスでしたけど、やっぱりキャラが甘ちゃんだったので、進めるのにちょっと時間がかかってしまいました。

そして、1月の「はるからしてよ」スチルシーンは何度も再生している自分がいます。キリッ

最後は、もうみんな知ってるよね。殺せない殺し屋に突撃。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017