現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: バクダン★ハンダン

Comment (2)  Trackback (0)

バクダン★ハンダン 御手洗流星 感想。

筋肉脳は好みじゃないのに…、CV効果なんですかねぇ・・・。ボソッ惚

バクダン★ハンダン
バクダン★ハンダン
posted with amazlet at 14.02.05
アイディアファクトリー (2012-06-14)
売り上げランキング: 9,846
俺様ホスト
(バクダン★ハンダン公式サイトへ。)

さて、ここから、「バクダン★ハンダン」並に突っ込んだ一人ごち感想になるかと思います。辛口かもしれませんし、上から目線かもしれません。でも、愛はあります。*:..。o○☆゚ そんなの許せない、筋肉脳はいや、ホストはいや、突っ込みゲーはちょっと…、がつんと萌えたい、CVに細かい注文がある方、などは回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神で行くと、人生豊かになると思いますよ。それでは、みなさんでわいわいきゃっきゃうふふとできる方のみ、お付き合い下さい。よろしくお願いいたします。




<熱い筋肉脳 御手洗流星 (CV : 日野聡)>

熱い筋肉脳

.☆゚エンディングリスト.☆゚
♥♥ ホスト廃業エンド
○ 住む世界が違うエンド

永遠の後に、御手洗で口直しをしよう、とこの順番になりました。ホストだけどホスト属性じゃないところがまた魅力(笑)

流星 「ねえちゃんも俺の店に来れば、いつでも最高の夢を見せてやるぜ。

ww なんだろう、笑えます。(・´艸`・)・;゙.、ブッ

流星と沙希ちゃんのツーショットですが、捕食者と非捕食者の関係にしか見えませんねw

遊園地好きの割には、今回結構(本人的には予期せぬ)単独行動気味になった流星。

彼をストーカーしてて思ったんですけど、萌えつぶ、流星のホストフェロモンに徐々にやられてきたかも…ドキドキ惚

ってかさ、流星を意識する沙希ちゃんが可愛いwww

流星 「例えば、こんなことされたりとか…

ホスト、っぱねぇCERO-Bの限界突破できますねッ!=3 ←突破したらCERO-Cです。

夜景を見る流星と沙希ちゃんが、なんとなくアンバランスでw

流星、味覚音痴発覚、結構重症なレベルでw

物語が進むにつれ、流星が好きになってきた萌えつぶ← ここでやっぱり考えちゃうのが、流星の職業ですよね。ホストはなぁ…。

ちょっと待てーーーーーーッ!流星の赤面…だと… か、可愛いwwwwwwww 人生、初めてスクリーンショット機能を使いましたwwww みなさんにお見せしたい、流星の赤面顔wwwwww

夜の男女の世界を知り尽くしている(はずの)流星が、沙希ちゃんには「「仲間」だから、気に掛けてる」って、照れて言うんですよ?これ、リアル「マドンナに恋するガキ大将」だわwwww

そして聞く弱音、ですよ。このランド内では、ホスト営業は封印しているんですね。沙希ちゃんにはまだ早い、とw まぁ、確かに(笑)

この流星ルートで、ちょっとマイちゃんと調辺さんの微妙な関係が見えてきますね。甘えたくても素直に甘えられないマイちゃんと、どうしていいかわからない調辺さん。

(流星の寝言を聞いた事を正直に言ったら、)
流星 「そうか…悪いな、へんなこと聞いちまって。

おかあさん」って寝言を言ったのに、普通なら羞恥でタヒねるレベルかもしれないけど、流星、しみじみと言うんですよねぇ…。(´□`。)

流星のおかあさんの口癖、「子供は笑顔が一番」を最期に向けられた子供が、実は笑顔を上手く作れなくなってた、なんて、泣けてきました…。(ノДT)

調辺さん(ってかナリケンさん)、普通のお父さんになってるwww

短期間でも培った仲間の絆が心地いいですね。

今だと、保護者もいないのに、マイちゃん一人を流星の部屋に残すのはNGだろうなぁ… 調辺さん…苦笑

将来を見越した営業活動www 流星、っぱねぇなぁwwww マイちゃんが純真すぎて、萌えつぶ、心が痛い…涙w

(沙希ちゃんが、流星に顔を近づけられて赤面しているシーンで)
マイ 「ねぇ、ちゅーしないの?

マイちゃん、子供の無邪気さ発動!www 沙希ちゃんが熱を測るために近づけた顔だったんですけどwww

パーティー7人全員が流星(武道家タイプ)だったら…、薬草を限界まで持っていかないとすぐに全滅しちゃいますねww 防具は防御力とすばやさを上げることで、着ない方向で。え

意思疎通は出来なくても、突っ込みは的確なマイちゃんwww

なんか、このルート、昴流が、責任感があってかっこよく見える…(*´ェ`*)ポッ

ここに来て初めて「どんな判断だ!」をやられた流星の立ち絵を見ましたけど、髪の毛を下していた方が、かっこいい、と思います。

ちいさいマイちゃんを一人で残すのは不安ですが… ってマイちゃんいくつだ?年の割りにしっかりしているけれども。

流星 「ふん、そのお前の媚びない感じ、嫌いじゃないぜ。店の客にはいないタイプだ。

なんか…、流星のホストになった経緯が、綺麗にまとまってる…w

流星の初めて」、頂きましたw 特別感、いいですねぇ。によによ

頭をなでられるのを子ども扱いと思うから、お子様なのですよ、沙希ちゃん。萌えつぶなんかは、喜んで流星に頭を撫でられますが。もちろん喉を鳴らして

…あれ…昴流ルートではドキドキしなかったのに、たまに聞く昴流の声にどきどきしてる… (*´ェ`*)ポッ

ww流星の遊園地好きが出たww 慌てる流星が可愛いwww

後ろから抱き締められたスチルが欲しかった気がしますが…OTL

いいッ!暗闇に二人きりッ!一緒のコートを羽織っているホストとJKッッ!

おおおおお!本名教えてもらいましたッ!

って、そんなことじゃなくてぇ…。ほらぁ、…もっとあるでしょう?こう…二人でぇ、体を寄せ合ってぇ…

って、次のSTAGEかよッwwwwズコーwwww ワルドブーの声で目覚めです。==

流星のパンツは可愛い柄…と。φ(.. ) メモメモ←

(泣き虫を航大に指摘されて)
永遠 「ボ、ボクはアイドルだからイイんだよ!ちょっとくらい泣き虫の方が、母性本能をくすぐられるんだから

計算高い永遠出現ww

(流星と沙希ちゃんのキスシーンを見て。)
調辺 「若いねぇ…若い…」(このしみじみ感がなんともww)
航大 「…ゲーム以外で初めて見たかも」(おいぃぃww)

流星 「そんな不安そうな顔するな。お前にゃ…笑顔が一番似合ってるぜ

ワルドブーに対する怒りで震えているはずの流星が急に優しい声で話しかけてくるなんて、不意打ち過ぎるッ!惚

最後のキススチルの流星がかっこいい件。さすがホスト、キススチルが二枚ありますw

(優しい唐紅先輩の疑似体験をしたような気がします。唐紅先輩の方がスマートでかっこいいけど。)

お次は、結構事件の真相に迫ってくれるんじゃないかと期待の調辺のおっさんに突入。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments

1. おはようございます。
生活環境が変わり、まだ慣れてなくて…
前の記事2つに、コメできませんでした(>_<)
読み逃げしちゃって、ゴメンなさい(;_;)
えっ(@_@)流星さんは、ホストなんですか!?
勝手見た目から、格闘家だと思ってましたf(^^;
スミマセンm(__)m
初めてスクショ機能を利用するほど、流星さんの照れ顔がツボでしたかw(゚・゚*)w
ホストになった経緯が、分かるの良いですね~
理由が最低だと…スッと冷めちゃいますが(;^_^A
「初めて」というと…今まで本気の恋をしたことがなくて、主人公ちゃんが初恋的な感じですか?
モテ男の初恋…嫌いじゃないです(。-∀-)ニヒ♪
後ろから抱き締めと壁ドンスチルは、鉄板ですよねw
嫌いな乙女は、少ないと思います(´艸`)
萌えつぶさんの推しメンは、流星さんですか?
いい意味で、ホストらしさを感じられなかったのが、良かったんですね(^^)
2. Re:おはようございます。
>桃夜さん

新しい環境は刺激があっていいですね♪

流星は、筋肉脳キャラだとは思っていたんですが、ホストと知って(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)となりましたw 日野低音アラクレボイスで、ちょいちょい挟んでくるんですよね、萌えをw 本当ずるいです、こういうキャラ。流星は強面なので、彼が赤面した時は(*゚Д゚*)゚オオオオオオオと興奮しましたね。あれは可愛かった…(〃∇〃)ホクホク

ふふふ、萌えつぶの最萌えは君麻呂さんですよ。(*v.v)。 やっぱりキャラが縋ってくるとだめですねぇ…www

モテイケメンって、恋愛経験値は高いけど、基本受動的に付き合うので、能動的恋愛をした時、どうしていいのかわからないっていうのはたまらないですね。(*´Д`)=з

萌えつぶの鉄板シチュは

- 壁ドン
- 無理チュー(但し攻略対象に限る)
- 大勢がいる空間でさり気にするいちゃこら
- 満員電車で庇ってもらう
- 後ろからのハグ
- 寝ている主人公に「いろいろ」する←

ですかね。パッと頭に浮かんだのはこれだけですが、もっともっとありますw ああ、上記シチュを妄想しただけで萌えてきました。(*´Д`)=з






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017