現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: バクダン★ハンダン

Comment (0)  Trackback (0)

バクダン★ハンダン 士道昴流 感想。

士道さん、見た目イケメン声イケボなのに…。なんだろう…この残念感…(笑)

バクダン★ハンダン
バクダン★ハンダン
posted with amazlet at 14.02.05
アイディアファクトリー (2012-06-14)
売り上げランキング: 9,846
==ドヤァ
(バクダン★ハンダン公式サイトへ。)

さて、ここから、「バクダン★ハンダン」並に突っ込んだ一人ごち感想になるかと思います。辛口かもしれませんし、上から目線かもしれません。でも、愛はあります。*:..。o○☆゚ そんなの許せない、堅物はいや、突っ込みゲーはちょっと…、がつんと萌えたい、CVに細かい注文がある方、などは回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神で行くと、人生豊かになると思いますよ。それでは、みなさんでわいわいきゃっきゃうふふとできる方のみ、お付き合い下さい。よろしくお願いいたします。




<ヒーローだった…のか 士道昴流 (CV : 鈴村健一)>

残念ヒーロー

.☆゚エンディングリスト.☆゚
♥♥ 嫉妬深いエンド
○ 守られなかった約束エンド

赤レンジャーポジなんだろうけど、JKに判断を仰ぐ警部補ってどうなのよ、と思ったか思わないか… カラーレンズをつけていると、色別しにくいですよね。

彼の生真面目さが時に笑いを誘います。常にフルネーム呼びなんですが、親密度が高まると、名前呼びになりますね。.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

この人、かなり石頭堅物で、「こうでなくてはならない」みたいなところありますね。プレイしていて肩が凝ります。(;´▽`A``

女性を守ろうとしすぎると、女卑になってしまうんですよね。真のジェントルマンは女性を尊重しつつ、彼女達の身を守らなければいけないという、柔軟な考えが時には必要で。男の人は本当大変ですねぇ。すいませんね。え この石頭に沙希ちゃんが突っ込んでくれたのがよかったですw それにしても、JKに叱られる警部補萌えないですねぇwww((´∀`*))ヶラヶラ

戸惑う堅物、なかなか可愛いですw

士道さん、一般人の沙希ちゃんの前で、拳銃を持ってのドヤ顔はどうかと思うよww 不安を煽るとか思わないのかなw かっこいい顔だけどさ、なんかずれてるんだよね、この人w

この人、本当、スチルはかっこいいなぁ。って、士道さん、思わず近づいた時、沙希ちゃんの可愛さに気付いたんでしょうね。( ´艸`)ニヨニヨ

士道さん、堅物すぎてずれてるけど、お兄ちゃんポジなので、なんか、心がくすぐったいです…。(〃ω〃)照

Moonlight OXでの士道さんはかっこよかったですねぇ。もう駄目かと思ったときの機転の利かせ方が。惚

ワルドブー、士道さんの撃ったボスエイリアンの宝石の弁償を求めるなんて…どの道施設を爆破するつもりなら、宝石どころじゃなくない?なんて思ってしまったんですが…w ま、結局沙希ちゃんに喝を入れられるんですけどねw

Stage6は音ゲーみたいな感じで遊べたら面白かったですね。沙希ちゃんが「(士道さんと着ぐるみが)似合うと思う」というと、今まで憤怒の顔だったのに、むっとしながらも、沙希ちゃんのために着てくれることに同意してくれましたww なにこの可愛い生き物はwwヾ(≧∀≦*)ノ〃

着ぐるみを来た面子のスチルwww 仏頂面の昴流wwww

ぬおぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!スチルではかっこいいと思っていた昴流だけど、このキススチルのかっこよさは異常www (*TT゜*)鼻血 いつもの赤外線眼鏡を外して、沙希ちゃんの後頭部に手を回してのキスです。まさかのかっこいいスチルに、一瞬「誰、これ?」と思ったか、思わなかったかwww

沙希ちゃんのために、ホットミルクを頼んだ昴流。自身はブラックで。そんな沙希ちゃんがボソッと一言、「同じものを飲みたい。」と言ったら、昴流が自分のブラックコーヒーを沙希ちゃんのホットミルクの中に入れて、「ちょっとずつ慣らしていったらいい。そしていずれは俺と同じの(ブラックコーヒー)を飲めばいい。」なんて…!

まさかのコーヒートークで、どきんとしたwww(〃ノωノ) たぶんキス以来、昴流にどきどきしているのか、萌えつぶはwww これ、コーヒーの味のわからないような学生の頃に、(好きな)年上の社会人男性に言われたら、ますますきゅ~んとなりますね。(〃ノωノ)ヤーン

そのまま、朝焼けのコーヒーとしゃれ込んじゃいなYo☆

Σ(゚д゚;)ッハ!これCERO-Bだった…OTL つい、妄想が先走った…OTL

このルート最後の展開がかっこいい。航大の特技がこんなところでも役に立つなんて。でも弱w 思わず、鳥肌が立ったw 

流星、昼間暇だったら、ホスト営業の電話掛け捲っていればいいのに、なんで昴流のところに電話?ww って、沙希ちゃん、流星のことをデートに呼ぼうとしているしww いやいやだめでしょ、普通にwww ほら、昴流、むちゃくちゃ機嫌が悪いwww

昴流 「俺はな、こう見えても案外…独占欲が、強いんだぞ。

そして最後の一言。この「」がね、もうねww(〃ノωノ)ヤダーン照 これを聞いて、このルートの全てが報われた気がします、萌えつぶの萌え的にww

さて、お次はバクハン唯一の年下ポジに突撃♪
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017