現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: バクダン★ハンダン

Comment (2)  Trackback (0)

バクダン★ハンダン 卜部君麻呂 感想。

べ様キャラは、萌えつぶの萌えランキング上位に高確率で入るんですが、この卜部さんは最たるものですね。本当ですよ。(*´Д`)=з

バクダン★ハンダン
バクダン★ハンダン
posted with amazlet at 14.02.05
アイディアファクトリー (2012-06-14)
売り上げランキング: 9,846
ヤンデレ狂信者 (バクダン★ハンダン公式サイトへ。)

さて、ここから、「バクダン★ハンダン」並に突っ込んだ一人ごち感想になるかと思います。辛口かもしれませんし、上から目線かもしれません。でも、愛はあります。*:..。o○☆゚ そんなの許せない、怪しい占い師はいや、突っ込みゲーはちょっと…、がつんと萌えたい、CVに細かい注文がある方、などは回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神で行くと、人生豊かになると思いますよ。それでは、みなさんでわいわいきゃっきゃうふふとできる方のみ、お付き合い下さい。よろしくお願いいたします。




<ヤンデレ狂信者 卜部君麻呂 (CV : 諏訪部順一)>

重い…愛。
.☆゚エンディングリスト.☆゚
♥♥ 2年後エンド
○ 私のあなたへの…愛エンド

落ち着いた低音の美声です。惚 べ様のこういう優しい落ち着いた声を待ってたッ!(後で病もうともッ!え) 手に持っている水晶が常に浮かんでいるんですが、どういうことでしょうか。気にしたら、負けです。

↓ここから、親しみを込めて、君麻呂さん呼びをさせて頂きます(笑)

君麻呂さんの水晶って、お財布携帯みたいに使えたら面白かったですね。(GPS代わりに使えるみたいですがw)

はにかんだ君麻呂さん、可愛い。(〃∇〃)

君麻呂さん、二人きりで話してみると判るんですけど、この人、重いです、いろいろとw 深い何かを背負っちゃってますねw

君麻呂さんの一張羅を沙希ちゃんが繕い直している時、じっと見つめている間に、君麻呂さん、物凄いことを目くるめく考えていそうなんですけどw 針を刺した沙希ちゃんの指をとっさに舐めてくれたら、萌えポイントが急上昇だったんですが↓↓↓←

君麻呂さんの<●><●>クワッってなった顔、恐いですwww←笑っているけどもw

君麻呂さんはハンドルを握ったらキャラが変わるタイプに見えるんですがw

君麻呂さんは共通ルートでも優しいんですが、真のキャラ萌えを発揮するのは、個別ルートからですねw

彼のルートはちょっと特殊で、沙希ちゃんはチームを抜けて、彼と二人行動します。

大人なのに放っておけない、そんなことを感じ取ってしまうんですね、沙希ちゃんは。

君麻呂さんの膝枕~~~~~!(*´Д`)=зwww 君麻呂さん、大の大人なのに、沙希ちゃんに既にメロメロに見えるのは萌えつぶだけですか!ぎゃ~、君麻呂さんのはにかみ笑顔www惚惚惚惚惚

全然体育会系じゃないのに、「私は大丈夫です。ですから、あなたよりも体力はあるつもりですし。」って。急に男を意識しちゃうじゃない!照照(*´ェ`*)ポッ照照

君麻呂さんの抱える闇は深いですね。萌えつぶ、明らかに攻略順を間違えたかもしれませんwww

君麻呂さん、一旦嵌ると、一筋になるタイプですね。怪しい占い師って思ってて、ごめん。

君麻呂さんの笑顔にたまに光が入っていない時があるのよ。言い換えれば、闇が見えるっていうか。

彼がなぜこのゲームに参加したのかは、他の参加者と理由が多少異なっているんですが、それを「うっとり」と話す君麻呂さんww 陶酔してますねぇw

やばいですね。キテますねぇ…。

君麻呂 「あなたがいたからです。
君麻呂 「…ずっとあなたを見ていました

…なんだろう…、ゾクゾクしますw 君麻呂さんの心は闇で満たされていたけれど、それに光を差したのが 、沙希ちゃんだったんですね。…依存先を変えたんですね。

君麻呂さん、「どんな判断だ!」をやられることで、完全に沙希ちゃんに墜ちましたねw むしろ沙希ちゃんの方が、君麻呂さんに墜ちたことを知った瞬間でしょうね。

本当、沙希ちゃん、いい子なんだけど…OTL スチルじゃ、幼子にしかみえなくて…。(iДi)ウワーン 大人組とのツーショットが本当にアンバランスで、萌えつぶ的には…ちょっと…見ているのがきついんですけど…OTL汗

君麻呂 「あなたは私が守ります。・・・例え、どんな手を使ったとしても

で、急に襲う睡魔。君麻呂、一体何をした。(((( ;°Д°))))

君麻呂さん、監禁系です。なんとか閉じ込められた先から逃げようと提案する沙希ちゃんに対し、安全だから、ゲームが終わるまでここに留まるべきだと主張する君麻呂さん。

味方でいるうちは優しいけれど、反対の立場になると急に凶暴になる君麻呂さん。それもすべては沙希ちゃんを守るため、真綿にくるんで、自分の腕の中にいれて。でも、沙希ちゃんは守られるばかりの女の子ではなくて、むしろ、困っている仲間たちを守りたい子で。

暗闇の中にいた自分に光をくれた沙希ちゃんを何が何でも守りたい。それほどに大切な存在になっていたんですね。それほどまでに光に焦がれて。

沙希ちゃんに心の底から嫌われたりしたら生きてはいけないのに、それでも、沙希ちゃんの意思を無視しても彼女の事を守ろうとする君麻呂さん…。この、頑固者っ!

君麻呂 「言ったはずですよ。たとえ…あなたに心の底から嫌われたとしても、私はあなたを守ると

君麻呂さん、顔恐い!顔!wwwwwww ここからの君麻呂さんの心情吐露がぞくぞくしますね。

君麻呂 「ようやく大切なあなたとめぐり合えたというのに。

という君麻呂さんの目に光が入っていないんですが!!www

君麻呂 「あなたのためなら…

ぎゃ~wwwwwwwww 恐ぇぇぇぇwwwww でも切なぁぁぁwww

結局振りだしに戻るで、元の監禁部屋へ。

最後の章では三連続で沙希ちゃんに叱られていますね、君麻呂さんw しかも、好感度上がっているしw 叱られて好感度の上がる君麻呂さん、ですね(笑)。

お互いに涙をぼろぼろに流しながらしているキススチルはいいですねぇ…(゚ーÅ)涙

沙希ちゃんのフルバックアップを得て、君麻呂さん復活!

沙希ちゃんの幼さが気になっていた萌えつぶは、グッドエンドのスチルが好きです。君麻呂さんの老け具合が気になりますが。この二人も、沙希ちゃん主導でこの先、末永く幸せになれると思います、君麻呂さんが、怪しい新 興宗 教に填まらない限り。とりあえず、君麻呂さんは、沙希ちゃんをずっと崇めていたらいいよ。

さて、お次は、この「バクダン★ハンダン」では、絶対メインヒーロー枠と思っている昴流で遊びたいと思います。
関連記事
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments

1. こんにちは。
君麻呂さんというお名前を見ると…
どうしても、日本の有名漫談家さんが脳裏をチラつきます(;^_^A
ゴメンなさいm(_ _ )m
監禁男子コワい(((゜д゜;)))
でも、ヤンデレ属性というより…過去や生い立ちが原因で心に闇を抱えてる感じですか?
主人公ちゃんを好きすぎて病む男性は、苦手なんですが…過去や生い立ちが原因で心に闇を抱えてるキャラは気になっちゃいます(*゚ー゚)ゞ
でも、監禁は勘弁して欲しいな(-"-;A
やっぱり、ハッピーエンドが良いですw
2. Re:こんにちは。
>桃夜さん

(´▽`)www このバクハンのキャラの名前ってギャグですよねw 君麻呂さんは傷ついた幼少時代を過ごしているので、他に心の支えがないと、ちょっと不安定な感じですね。べ様の落ち着いた口調に最初はそう感じないんですが。

このルートの「監禁」は、沙希ちゃんを守るためのシェルターのような監禁ですね。まぁ、沙希ちゃんの意思はさっくり無視されるんですがw 萌えつぶなんかは普段から出不精なので、好きな人から監禁されても、監禁だとは気づかずにずっと家の中で過ごせるタイプなので、「監禁」自体にそんなに恐怖心はないんですね。たぶん、最後は彼に外に出てくれって懇願されるかもしれないですねwww もちろん、これに暴力とか加わるとだめなんですが。

バクハンは全員が明らかなハッピーエンドを持っていましたよ♪(^∇^)






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017