現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系CD

Comment (2)  Trackback (0)

おれぼくシリーズ。

アニメイトさんより以下発送のお知らせが届きました。

【同人CD】俺にする?僕にする?2~出張中に究極の選択!?~ (CV.津田健次郎/森田成一)
【ドラマCD】愛されすぎて××されちゃうCD 『執着カレシ』 (CV.逢坂良太)
【ドラマCD】愛されすぎて××されちゃうCD 『溺愛カレシ』 (CV.逢坂良太)

「XX」の特典CDの明細が書いていないんですが、大丈夫でしょうか。ちなみに、この「XX」って「チョメチョメ」じゃなくて、「バツバツ」って読むんですね。「チョメチョメ」って、死語ですか?(・∀・) 萌えつぶ、現代のネット用語とか、日本語が今一わかっていないので、そんなことを気にせず、(ほんのり昭和臭を漂わせつつ)このブログを続けたいと思います。よろしくお願いいたします。

「俺僕2」はもう買っちゃったし、「2」のサンボイでも聞こうかなぁ、と軽い気持ちで聞いたんですよ。「買ったんだから、これ以上痛む腹もない。==」と。

俺にする?僕にする?2~出張中に究極の選択!?~
シナリオ:七原みさ
イラスト:とじょさか

この「俺僕」シリーズ、萌えつぶの脳みそをものすごく刺激してくるんですけどッ!この一緒の布団にもぐるって辺りとか、口説かれている間に、別キャラの寝息が聞こえてくるところとかッ!(≧▽≦)=3鼻息

サンボイ聴くともうだめですねぇ。←この台詞何回ブログに登場するのか。

興奮冷めやらぬまま、「俺僕1」のサンボイも聴いてしまいました。(´Д`).∴カハッ↓↓↓

鳥ボイスとか、平川ボイスは、もう業界に溢れているから、萌えつぶが購入しなくてもいいかな、って思っていたんですよ。チャラ鳥さんはPCゲーで補給できるし、優しい声色の平川さんは、他ドラマCDで補給できるしね。

でも、萌えつぶ、忘れてた、このお二人がなぜ人気があるのか、ということをッ!やばいわぁ~、この「俺僕1」のサンボイも、超やばいわ~。すんません、萌えつぶ、これ、シリーズ買いするわ。無理、抗えない。(*´Д`)=з

第三弾は「俺にする?僕にする?3~体育倉庫で究極の選択!?~ (CV.緑川光/浪川大輔)(2013年8月23日発売予定)」ですね。

俺にする?僕にする?3~体育倉庫で究極の選択!?~
シナリオ:七原みさ
イラスト:とじょさか

全くどういうシチュエーションで教師と生徒が同じ布団に潜るのか、自然な設定が思いつかないんですが、ともあれ、潜り込みですよ。大好物なんだから仕方が無い。九鬼透(CV : NMGWさん)の顔を見る限りだと、可愛くて甘い声を使ってくれるのかなぁ…。先生(CV : グリリバさん)、無気力設定なんですけど、どう絡んでくるんでしょう?

無気力な先生と言ったら、武藤先生(CV : 風間瞬 「仁義なき乙女」)が浮かぶんですが、あんな感じなんですかねぇ…。武藤先生、可愛かったけど、好きになってもらった記憶が…ない…んですが…。OTL

今月は無理なので、来月「新撰組勿忘草血魂録」と共に予約したいなぁ…、諭吉に余裕があるかなぁ…><;、って感じですw

とじょさかさんは「Under the moon」「いじわるマイマスター」「リドルガーデン」のキャラデザを担当された東条さかなさんです。萌えつぶ、リドルガーデンの頃の絵が好きで(キャラによっては(´・ω・`)エ?と思うこともあったものの。(;´▽`A``)、これは、ジャケ買いでもいいかな、と思っていたので、もうダイビングしちゃいますよ。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

1. おはようございます。
「おれぼく」シリーズ買いおめでとうございます←w
サンプルボイスやOP&PVを見聞きすると、誘惑されちゃいますよね~
なので、僕は…購入予定のモノ以外は見聴きしないようにしてます(>_<)
鳥さん演じるまーちゃんは、俺様ぶってるけどホントはピュアそうな可愛い子でしたよ~
かたや…平川さん演じる清人は、温和だけど好きな子は苛めたいという腹黒そうな感じがするんですが…
平川さんのこの手のキャラを聴きすぎて、お腹一杯になってますf(^^;
「3」は、怒濤の8月発売ラッシュのために見送ったので、萌えつぶさんの感想を楽しみにしてます♪
僕は、とじょさかさんの絵は苦手かもです(>_<)
ゴメンなさい(p´I `;*)
2. Re:おはようございます。
>桃夜さん

来月諭吉派遣に余裕ができたら、ポチリたいと思います。(`・ω・´)ゞビシッ

>購入予定のモノ以外は見聴きしないようにしてます

いやぁ、萌えつぶもそのつもりだったんですけどね、一体何がどうなったのやら…公;オロオロオロオロ

平川さん、その手の、優しいけど腹黒キャラを演じるのが上手いせいか、やっぱり需要があるのか、確かに平川ヤサ腹黒キャラが巷に溢れていますね(笑)。萌えつぶ的には「ガーネットクレイドル」の櫻沢君なんか、兄貴系で平川キャラにしては珍しいんじゃないか、と期待しているんですが(「ガネクレ」は全くの未プレイです。照)。

萌えつぶのCD感想はずぅぅぅっと先になりますけど、きっと萌え転がって支離滅裂な駄文を掲載することになるかと思いますが、宜しくお願いしますね。

とじょさかさんの絵は癖がありますからねぇ。桃夜さんのお気持ちも十分に理解できますw 萌えつぶも(実は)このおれぼくのジャケ絵、みんな同じに見えます。(`∀´)ハハハハハハハ






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017