現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の約束

Comment (2)  Trackback (0)

星の約束(R18) シラビト 感想。


(美蕾公式サイトへ。商品詳細は公式サイトよりどうぞ。)

「星の王女3」では全く何を考えているのかわからなかったシラビト。萌えつぶ、ドSまで高められちゃうと萌えないのか、ドSキャラって何を考えているのかわからないのに、やることは鬼畜ってキャラが多いので、ちょっと苦手かもしれません。イフキドヌシ様(CV : 神楽飛鳥)レベルのチョイSくらいが丁度いい、なんて思ってしまうのです。

さて、ここから、ネタバレを含めた、萌えつぶの「星の約束(R18)」シラビトルート一人ごち感想を始めたいと思います。エロに耐性のない方、年齢の満たない方、ドSは苦手、「星の王女」はもうおなか一杯という方、回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)




<やっぱりドSに違いない シラビト (CV : セルゲイ・パパチョノフ)>

♥♥ ずっと一緒だエンド
○ 誰にも渡さないエンド

はい、やっときましたシラビトルート。「星の王女3」では、気持ちの読めないドSで、一体何がグッドエンドなのかわからなかったキャラですがw

今回は篠原ルートで絡んできますね。篠原家を不幸に落としたのは張本人ですものね。ダメンズ好きな未来ちゃんは今回もやってくれるんでしょうか。シラビトから、人間的恋慕の感情が読み取れるのか、期待しつつ進めて行きたいと思います。(`・ω・´)ゞノシッ

「星の王女2」のSS「星の誕生日」でも、相馬&秀春ペア、里見教授&光希ペアで耳がホクホクだったんですが、今日は「多恵セルゲイ祭」ですよ♪

シラビトa.k.a.鼻息」ってしたいくらい、この人、出会い頭はいつも鼻息なんですが…。汗 シラビトの服の上からでもわかる体型のよさはいいですねぇ。(*´Д`)=зハァハァ

なんか、「星の王女3」でのエンディングを見ていると、忘れられているシラビトが切ないですね。あんな幸せになったのかなってないのかわからないエンディングだったけどもw

はい、キススチルなし、で。( ;∀;)

未来ちゃんがシラビトの事を気になるというと、なんか…嬉しそうに見えます…ね?(自信なし。σ(^ー^;))

お!いつもは篠原君に抱き締められていた雷のシーン。シラビトが出てきた。

- 雷が恐い!
- シラビトが恐い!

ww ここは普通に「雷」にしておきましょう。

シラビトに散々抱きついた後に、篠原君の下に戻るのは…で篠原君の笑顔を見るのがつらい…( ;∀;) (彼のルートをやった後だと尚更w)

シラビト、わざわざ未来ちゃんの体調を治してくれるために現れたの?一体どういう心境の変化よ、これ?w って、シラビトは時間も操作できる能力があるのか?同じ朝を2回繰り返したw

篠原君の事を好きなそぶりを見せたら、シラビト嫉妬?

(無茶苦茶近い距離で。)
シラビト「お前の心の中はどうなっている
シラビト「俺の唇を奪ってみたいと思ったことはないのか

未来ちゃん、シラビトのことはちょっとは気になっているかもしれないけど、あんたが出てくる度に「あ、出た」とか思っているような子だよ?そんなことを思うわけないじゃない。

未来 「あるよ…

ってあるんかいッ!(´゚艸゚)∴ブッwwwww きっと、未来ちゃんの中の「星の王女3」の未来ちゃんが言わせていたんだね。

深くしつこく腰砕けの口付け(ト書きより)」のスチルがありません…。( ´(ェ)`)シュン

未来ちゃんの心がふらついている中、篠原君はやっぱり仕事(ホスト)を優先させなくちゃいけなくて…。

シラビト 「かわいそうに、見捨てられて

シラビト、未来ちゃんに構いたい気満々です。構ってほしい気もw

(モブ女とカフェで待ち合わせしていた篠原君を見て。)
シラビト 「もうお前のことなんか、眼中に無いんだろうな…

何かある度にこうして頻繁に登場するシラビトに、萌えつぶの脳内で(だから俺を見ろよ)って聞こえてます。でも、ここ篠原ルートをやっていると、篠原君がけなげな感じで頑張っているシーンなのに。自分に振り向いてほしいから、悪魔のように囁くシラビト。もう必死ですね!

未来ちゃんが、寂しさのためにシラビトの体を求めようとしたことも驚きなんですが、それ以上にシラビトが「誰でもいいんじゃなくて、「俺」に抱かれたくないなら、俺はお前を抱かない」的なことを言った事にニヤケが止まりませんね。萌えつぶの意訳が多々含まれていますがw

シラビトが気にしていたのはやっぱり篠原君でw チッススチルがやっと拝めましたw (唇をくっつけてるだけですけど。) シラビトのキス描写がなんとも温かくそして甘く。スチルを見る限りだと、シラビトがとても嬉しそうで。

お兄ちゃんの施した結界があるので、シラビトとの初エチはやっぱり青KANで。しかも神社の裏とか。この罰当たりめ

なんか急に未来ちゃん豊満バディーになってる!これも御社パワーなのか…w

シラビトの優しさを感じました。って、封じられた間に、シラビトの中でどんな変化が!ドSに愛を囁かれて、正直萌えるよりもビビりましたw さすがFD的「星の約束」。有難うございます。え

ドSキャラって決して自分から気持ちをよく言わないんですね。だから、多大なる意訳が必要で。もちろん、これらは萌えつぶの捕らえ方であって、プレイした乙女は他の事を感じているのかもしれませんが。最後の愛の囁きにはビビりましたけど、やっぱり萌えつぶは明確な気持ちやデレが欲しいなんて思ってしまうのです。

それにしても、このルートを通じてなんかドSキャラの気持ちを汲むのがわかってきた気がしますw FDで糖度を多少上げてくれたからなのか、萌えつぶ脳内にドS語翻訳機能が備わったような、そんなルートでした。え ディアラバCD、もう一回視聴チャレンジしようかな…。(〃∇〃)ゞポリポリ

さてお次は、「星の約束」をさくっとまとめたいと思います。よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. おはようございます。
ラブシーンをト書きで表現は、切ないですね(ノヘ;)
ドS語翻訳機能の習得おめでとうございます(^^)
感情が分かりやすいキャラも好きですが…僕は、ドSキャラや飄々としてて掴み所がない大人キャラの弱ってる時や嫉妬、時折みせるデレに萌えちゃいますw
2. Re:おはようございます。
>桃夜さん

ドSはメジャー萌えなのに、今まで萌えれなかったので、シラビトさんに勉強させて頂いた気がします(笑)。

>ドSキャラや飄々としてて掴み所がない大人キャラの弱ってる時や嫉妬、時折みせるデレに萌えちゃいます

本当ですよねぇ。振り回されるのはいいんですけど、甘さがないと…w 萌えつぶも大好物です、そんなキャラ。涎






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017