現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の約束

Comment (2)  Trackback (0)

星の約束(R18) 篠原 達也 感想。


(美蕾公式サイトへ。商品詳細は公式サイトよりどうぞ。)

やっときた、篠原君ルート。物凄く楽しみです。(*´Д`)=зハァハァ

さて、ここから、ネタバレを含めた、萌えつぶの「星の約束(R18)」篠原君ルート一人ごち感想を始めたいと思います。エロに耐性のない方、年齢の満たない方、「星の王女」はもうおなか一杯という方、回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)




<まさかの… 篠原 達也(CV : 多恵 忍)>

篠原くん、相変わらず余裕ですw でも今はなんとなくわんこ属性も見え隠れしてきているので、以前とは見方が違うんですよねぇ…ww惚

ここから先、萌えつぶの多大なる妄想が挟み込まれています。実際のゲーム内容とは著しく異なる場合があるかもしれませんので、ご了承下さい(笑)。

♥トゥルー♥ 達也と未来エンド
♥♥ 名前で呼んでエンド
 部屋で待ってるエンド
○ 一緒に海に行こう篠原Ver.エンド
○ 迎えに来たよエンド
○ そして誰もいなくなったエンド
○ 色あせた日々エンド
○ 近くにある温もりエンド

本当、この人、素でスマートですよね、人を誘うのが。天然ホストかッ!www 結局未来ちゃん、春子ちゃんと一緒に行くはずだった喫茶店になぜか篠原君といるしw

篠原君、未来ちゃんにマジなのかなぁ…。いやもうこうなったら、マジだよね。ホストのマジ恋みたいなw うん、そういう方向で進めていこう。え

横顔の篠原君、流し目を使ってきますねwww 

篠原君、未来ちゃんに対して、早く僕の元まで墜ちてこいって思っているんだろうなぁ…←

女の子と一緒に歩く時にさり気に腰を手を回してきた篠原君に対して、意識しすぎな自分がおかしいのか、と思い始める未来ちゃん。篠原君の魔術ってこんなところなんですよねぇ。近しいのは篠原君の方ですからッ!w

アルーラに行ったのに藤村さん不在!残念!><w 昼間でもホスト臭漂う篠原君w

出た、古賀先生シートベルトテクwww って、篠原君の車、左ハンドルでしたwww

狙っている女の子を酔わせてホテルに連れ込んでも、何もしない篠原君は、篠原君じゃない!え (寝ている時にキスくらいはしていたかもしれないけど(絵なし)、R18ですからッッッ!!!

篠原君のテクが一々ホストの「それ」でwww 

篠原君の後ろから抱きしめた時の表情ですが、なんかやっと大好きな未来ちゃんを捕獲して安心しているって感じで好きです。折りたたみの小さい傘じゃ、大人二人入ったら二人ともずぶ濡れになる、なんて真っ先に考えた萌えつぶの脳みそは萌え殺しですね。OTL 

未来ちゃん、「星の王女2」の時よりはファッションセンスがお嬢様寄りになっているかな。

未来ちゃんが春子ちゃんちでガールズナイトをした次の日、篠原君と堂本君、二人とも未来ちゃんの服が昨日と同じことに気付いているんですけど、未来ちゃんが言い訳(?)を言おうとした時の篠原君の冷たい物言いが…もう…!勝手に嫉妬ですね!!!(≧▽≦)キャー違

篠原君は未来ちゃんにはタックン呼びで、堂本君にはしのっち呼びをさせていますねw なにこの可愛い生き物w

風邪で休んでいる未来ちゃんに篠原君ぐいぐいきますねぇww( ´艸`)ニヨニヨ 結局お見舞いには春子ちゃんが来てくれたんだけど…w。

篠原君、堂本君を追い出したwwwwww

これが噂の篠原わんこか!それは新しい。ワンコホスト、萌えつぶいけるッ!←

映画館の暗がりで二人っきりって言ったら!篠原君、今だ!君のもてる全てのホストテクを使っていちゃいちゃとけっ♪にゃは

って、このシーン結構あっさりして終わったwww暗がりEROなしだよ。OTLえ

びっくりした。いきなりモブ男が告白してきたw 

ホストクラブに仕事で花を届けるのに勇気が無くて未来ちゃんを誘う花屋店長、なんか可愛いな。w

他と未来ちゃんは違うから、と必死に言い訳(?)する篠原君が可愛い。未来ちゃんが何も言ってくれなかったのを不安に思った篠原君、エレベーターで無理チューするんですが、スチルなしなんですよぉ…涙 壁ドン無理チュー(但し攻略キャラに限る)は鉄板でしょうにぃぃぃぃぃ。

モテメンホストがマジな子には臆病」設定、いい!と思います。困った顔の篠原君もいいw

未来ちゃんが告白した後から、「立花さん」呼びから「未来」呼びにさりげなくなりますね。呼んでくれないけど。(デフォ名くらいは呼んでほしいですが。)

あ、シラビトさんw また鼻息しかくれませんw

堂本君にしてもそうですけど、付き合ったとたんに放置って…↓↓↓

里見教授の名前だけは出てきたw

また例の「明美」か!よくダメンズに引っかかるね。

篠原 「コ レ モ シ ゴ ト ダ カ ラ

篠原君、なんなんでしょう、彼。== 大学でも「営業」するなんて…。やっぱり萌えつぶ、ホストの彼女は無理だわ~。でも、篠原君、苦しそうな顔はするんだよね。

篠原君が情けないから、真打康君(違)が登場しちゃうじゃないw

シラビト、結構素直に名乗ったなw 篠原君も時空を越えたw もしかして彼はぶっ飛び設定を持っているの?w

お、「星の王女」のスチルだw

シラビトを蘇らせてしまったために、未来ちゃんは和希おにいちゃん(アマテラス)んちに引き取られて、幼少の篠原君は、そんな未来ちゃんの事を見送っていたのか!

幼少の篠原君、実父が生きたまま焼身になっているのを見ていたのか!ひぇー

ええ!?あの「星の王女」の裏側には篠原君の涙が…。黒髪の篠原君もいいねぇ(篠原君の髪の毛の色が明るくなった理由が、和希お兄ちゃんへの対抗心的影響だったら萌えますね。(*´Д`)=зハァハァ)。篠原君、未来ちゃんのストーカーだったのか!確かに、未来ちゃんが目の前から去って、篠原君が病むには十分な時間が経っているけども!

きっと幼少の篠原君、特殊能力があって、周りとも打ち解けなかったけど、未来ちゃんだけは打ち解けることが出来た唯一の友達で。(だって未来ちゃん宇宙人だし。)友情から幼い愛情に変わるには時間はさほど要らず… でも、父親から理不尽にも引き裂かれている間にも思いは膨れ上がり…

なんか、「星の王女2」をしていただけだと全く予想のつかなかった展開がここにw

でも、会えなかった間に病んだ割には、結構あっさりと未来ちゃんを遠ざける作戦に出たなぁ…たとえ未来ちゃんを守るためだったとはいえ…。

康君、未来ちゃんの携帯電話を普通に鳴らしていたのに、電話に一度も出てもらえなかった… 未来ちゃん、幼馴染を粗雑に扱いすぎだぞw

ん?一応True Endっぽいのにたどり着いたんだけど、Rシーンなしか?…なしだった…。==

True End見た後のGood方面でのRシーンは本当感無量…ですね。

寝起きのかすれた声っていいですよねぇ。ドキッとします。でも、篠原君、浴衣を着ていたはずだったのに、絵がシャツを着ていたり、と忙しいですね。汗 寝る直前までシャツ着て、寝てる時は浴衣きて、未来ちゃんが起きる直前にシャツを着たんでしょうかw

(家に遊びに行って、暗くなってきたから帰るという未来ちゃんに対して。)
篠原 「…泊まっていかないの?(´・ω・`)シュン」

このちょっと焦った感じがまたいいですね。寂しがりっていうか、ワンコな感じって言うか。( ´艸`)ニヨニヨ

…なんかさ…、エレベーターで突然チューの時と同じく、夕暮れの海岸で、二人きりで、抱き締められているキスシーンでもスチルが無いなんて… なんで?(`ε´)

篠原君のキスシーンで使われてるスチルの唇がくっついていないんですが…↓↓↓ しかも夜なのになぜか逆光だしwww 

って思ったら、いきなりドアップの舌 絡めスチルがw 

篠原 「さっきの君が忘れられなくて…責任取って。いいよね?」
篠原 「こっち向いて…キスしたい」

言い方は普段のエロさの10%増しになっていると思います。照

やべぇぇぇ。堂本君のかっこよさが倍増していませんか!?惚 

時々篠原君、とてもラフ(?)ないい方をするんですが 、ドキッとします。照

篠原君、ホストになってしまったがために、真面目な未来ちゃんにはなかなか素直に受け入れてもらえず。篠原君も、結構苦労はしているんだけどね。どこを取って信じていいのか、篠原君キャラは本当に迷いますね。

夜の匂いを纏うホストキャラがジェットコースターに乗るのって、全くもって、キャラじゃないんですがww

甘えベタな未来ちゃんがちょっと残念ですw

篠原君に絡んできたモブ女のために、急に約束をドタキャンされた未来ちゃんですが、仕事ですから、篠原君を責めるのはおかしいと思うのよ。篠原君も苦しいと思うよ。だって、客が他のホストのところに行こうとしているんだから。篠原君がホストをしている限り、未来ちゃんのもやもやはずっと続くね、どこかで自分の納得できる所を見つけておかないと。

篠原君の嫉妬ッ!ヘ(゚∀゚*)ノキタコレ! 嫉妬はされてなんぼですよね、二次元の世界は。え

自分の息子が篠原君みたいになったらどうしよう。自慢しちゃうかなwwヘヘ

幼少の頃に連れてきた女の子って、やっぱり未来ちゃんで?によによ

萌えつぶ、篠原君の誠実を受け取ったよッ!*☆*:;;;:* 二次元だしね!

篠原 「それ以上喋ったら、もっと濃いの、するよ…?(未来ちゃんがからかった時の台詞。キス付でw)

ベストエンドでやっと、唇がくっついたキススチルが見れました♪ヘ(゚∀゚*)ノ

最後、車の中で迫る篠原君の声色が黒くてちょっとゾクゾクしましたwww

未来ちゃん、達也呼びが定着しませんでしたね、最後までw

なんか篠原君の女性関係に疲れた後の堂本君ってなんか癒しですね。萌えつぶ、確実に堂本君に惚れてるw

さてお次は、「星の王女3」では何を考えているのか全くわからなかったシラビトで遊びたいと思います。(`・ω・´)ゞビシッ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. こんにちは。
萌えるシチュに、スチルがないとガッカリしちゃいますよね(>_<)
逆に、このスチルいる?っていうのもありますし(^^;
僕も、壁ドン好きです♪
彼氏がホストって、忍耐力と寛容すぎる心を持ってないと無理そうですよね…。
リアルなホストは生理的に無理なので(-""""-;)
二次元限定で、許せる職業ですw
某メーカーのホストゲームは、ENDを迎えるとホスト廃業してたキャラが多かった気がしますが…「ダブスコ」のホスト'sは、END後も続行してましたね~
佐野先生も言ってましたが、麻衣ちゃんはマジ天使だと思いますwwww
最近、すぐ「ダブスコ」話に持っていってしまい…スミマセン(ノヘ;)
2. Re:こんにちは。
>桃夜さん

このルートは本当欲しいところにスチルが無かったですねぇwww 一体どういうことだったんでしょうw(・∀・)? 

ホスト属性自体が二次元だろうがリアルだろうが敷居が高いですね。萌えつぶの防御率が俄然アップするのでww 萌えつぶの好きな泰勇気さんが確かホストゲーに声を当てられていましたけど、購買意欲が高まらなかったんですよ。涙 やっぱりキャラ属性が合わないと、好きな声優さんを持ってしても、萌え率が低いので。でも、あのホストゲー、最後はホストを辞める、なんてエンドがあるんですねぇ。それならちょっとやってみたいかも。え

なんか、主人公もいい子だと、萌え廃人決定なので、「ダブスコ」を遊ぶのがだんだん恐くなってきましたw (Ageless Loveを聴いているだけで、心拍数が上がっているというのにw)結局全巻買ってしまいますね、きっと。ごくり






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017