現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の約束

Comment (4)  Trackback (0)

星の約束(R18) 堂本 広 感想。


(美蕾公式サイトへ。商品詳細は公式サイトよりどうぞ。)

「星の王女3」のアマテラスルートをやった後だと、本当ほっとするルートでした。

さて、ここから、ネタバレを含めた、萌えつぶの「星の約束(R18)」堂本君ルート一人ごち感想を始めたいと思います。エロに耐性のない方、年齢の満たない方、「星の王女」はもうおなか一杯という方、回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)




<ムードメーカー 堂本 広(CV : 沖野 靖夫)>

篠原君わんこ疑惑が脳みその片隅にあったために、彼につれなくするのが辛かったです。でも今は堂本君ですね!行ってみよう~

♥♥ 謎の光エンド
○ 一緒に海に行こう堂本Ver.エンド
○ 今あるものを大切にエンド
○ 堂本喪失エンド
○ 悪魔の囁きエンド

春子ちゃん、堂本君、康君と仲良し3人組だったのが、康君完全ドロップアウト状態で、仲良し三人組になっています。↓↓↓

堂本君相変わらずチャラいっていうか、軽いって言うか。この手のキャラに魅力はあまり感じないんですが、「星の誕生日」での策士振りに、萌えつぶの期待も高まります。

堂本君のさりげない気遣いに、萌えつぶ、彼への考えを改めた方がいいかもしれませんね。惚

堂本君、エロいんだか、優しいんだかww 結構、屈んだりした時とか、シャツの合わせてる隙間からとか下着見えますからね。女性の皆様は注意ですよ♪

なんか未来ちゃん、結構堂本君といい感じなんですがw 一々突っかかるのも親愛の証で。

堂本君、(篠原君と一夜を過ごした後の)未来ちゃんの朝帰り、絶対気付いたね。なんか萌えつぶまでギクっとしたよ。(〃∇〃)ヤーン照

休養室での寝ぼけの堂本君、マジだったね!寝ぼけてなかったね!!=3鼻息

ロザージュ店長、一瞬葵さんかと思ったw

コンパに行くにしても、春子ちゃんの格好は…まずいんじゃないかと思います。なんか図書館司書みたいな格好で…w せめて、シャツのボタンは2つくらい外しておいたらいいと思うよ。え 未来ちゃんの普段着はお嬢様ルックだから、逆に、気合入れてきたコンパ主役の美代ちゃんが浮いて憐れな感じでw

店長、コンパなのに超真面目w もっと肩の力を抜いた方がいいよw ってか店長はじけてきたwww 堂本君、さり気に、未来ちゃんを守ったね、王様ゲームから。

未来ちゃんが、堂本君とゲームでキスするのが嫌だからって、無理して一気飲みしようとしたのを止めてくれたし、皆にキスしろって言われた時も、きっとわざとトイレに走って行ったんだよね?

…なんか、萌えつぶ、だんだん堂本君を好きになってきた…(*´∀`*)照

寝ている未来ちゃんに悪戯していればいいと思うよ、堂本君。

電話をかけてきてくれた篠原君、絶対未来ちゃんの家の前からしてきたんだと思うんだよ。って、差し入れを玄関に置いていくなんて…。涙 ∑(゚Д゚)ッハ! 今は堂本君ルートだった…OTL

満員電車のちょっと下を向いている堂本君スチルがかっこいいんですけどっ!ど、どうしたスチル…(≧▽≦)キャー

のぉぉぉぉぉ~!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 フラグブレイカー堂本!なんでッ!?なんでなの?二人っきりでデートの後、暗闇に恐がる未来ちゃんを抱き締めてる最高のシチュエーションなのに!?照れるなぁぁぁぁぁぁぁッ!

(道に迷った未来ちゃんに対して)
堂本 「戻ったら、首輪と紐つけてやっからな?(冗談っぽい口調で)

そこはもっとシリアスで低音ボイス(ちょっと怒った感じ)でお願いします。え

堂本君ルートなんだけど、篠原君が切なくて…涙

え?堂本君、まさかの裏番説!?w たしかに「星の王女2」での筋肉のつき方が良かったからなぁ…え なんか、このカップル、改心不良が、優等生に惚れちゃうパターンなの?

ぶちゅーって行くまでに一体何枚のスチルを用意しているんだ、美蕾さんw スローモーションチュースチル、ですね。最後のスチルが「己」の字だったから良かったけど。え しかも、未来ちゃんの頭の後ろに堂本君の手を当ててるのもいいですよねぇ。(ああ、なんか萌えつぶ気持ち悪いくらいにキススチルについて語っていますね。苦笑)

今までのRシーンは体が重なるスチルが多かったですけど、今回いろんなところがクローズアップされてますね、乙ぱいとか!3(堂本君のじゃなかったですけど。え)とか!さすがに下半身前方はなかったけどもwww爆((((((ノ゚⊿゚)ノオイィィィィッ 

なんか「星の王女3」はなかった…というくらいラブい満足なRシーンです。キラ☆キラ☆しているけどもッ! 背景家出したけどもッ!

これって…ゴムなし中田氏…だったんでしょうか…?(なんか、病んだ感じの篠原君が、ゴムなし中田氏孕ませエンドだと萌えます。すいません。)

堂本君のRシーンでこうだったら、視/姦派の篠原君はどうなっちゃうんでしょう!?←落ち着け

ああ、もう本当…、康君涙目!

遊園地CHERRY LAND。いや、これ、桜塚とか、あの桜の大木をイメージしてつけた名前だと思うんですけど、R18ゲーだから、DT祭りとかそんなこと考えちゃ駄目ですね。←自重しろ

って、ちょっと待てww またお涙頂戴の展開なの、これ?涙

うわ、堂本君不在の時に篠原君登場だよ…。絶対堂本君に何かあったの知ってるから、未来ちゃんに近づいてきたんだよね。

ああ、堂本君裏番説崩れた哉~。OTL イロイロ妄想していたのに~(その分感想をばっさりカットしたよ~w)。でもかっこいいよ、堂本君。

篠原君さ、堂本君の状態を知っていたのに、未来ちゃんにちょっかいを出してきたの?…萌えつぶフィルターを通すと、ちょっと病んでるね(笑)。(`∀´)イイゾモットヤレ

まさかOOOOネタを持ってくるとは!3の電波展開よりもとっつきやすいです。普通に泣きました。

何回見ても、ガッツリ唇が合わさっているキススチルは見ていて気持ちがいいですね。うんうん

今までチャラくて、不真面目でなんだかなぁ、と思っていた堂本君ですが、実はさり気に助け舟を渡してくれてたり、高校の時、後世にも語り継がれてる存在だったとか、なんか萌えつぶの中で一気に株が上がりました。母子家庭だから、お母さんに苦労をかけちゃいけないと、たくさんバイトを掛け持ちでいつも眠いのかなぁ、と思ってみたり、裏番説が崩れるまでは、堂本君の高校時代が映画「クローズZERO」の雰囲気だったら、マジ惚れるよなぁ、と思っていました。違

こちらはバッド方面ですね。堂本君ルートを進みつつも、篠原君に気持ちが傾いていた萌えつぶ。堂本君の怪しげな行動に傷ついた未来ちゃんは篠原君の下に。

篠原 「おいで。

弱った未来ちゃんにこの声色は反則でしょうwww これは一夜の過ちコースか!? 篠原君、本当の事を知っているのに、教えてあげませんね、未来ちゃんにw 

篠原 「一人じゃ、どうにもできないこともある…そういう時は僕に甘えて

萌えつぶは躊躇しながらも、飛び込んでいくかもしれない、篠原君の胸にッ え だって、この立ち絵、篠原君の目がハンターの目しているものw 

篠原 「堂本の事を好きでも構わないから…

悪魔の囁き…ですねぇ…。未来ちゃん、あっさり墜ちます。萌えつぶも墜ちた← しかも徐々にその誘惑は深くなって…

え!? 急な一週間後!? 篠原Rシーンなしでwww まぁ、たぶん一線は越えているんだろうけども(想像で)。

未来ちゃんの心から、堂本君消失! もう悪魔篠原の虜ですね。

堂本君、渾身のあっさり修羅場。彼の身の回りの出来事を既に知っているだけに、これは…切ないだろ…。もしこれ堂本Rシーンがあった後だったら、もう…死闘ですねッ!

え!? 最後の篠原君の爆弾発言はなんなの!?これ篠原ルートでわかるんですか!?

シラビトは篠原君エンドを見ないといけないらしいので、お次は、期待値を下げても下げても上がってきてしまう篠原ルートに行きたいと思います。

堂本エンドを全部見たら、SE雨がBGMでずっと流れています。しかも最後に見たのが、悪魔篠原の囁きエンドで。なんか堂本君の涙みたいだわ、これ。

…あ、Rシーン、1回だけだったわ…。凹 OTL
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. こんにちは。
ボクも、残念なチャラい人は苦手なんですが…頭の回転が早くて、空気が読めて・気配りができる人だったら、OKです!!
堂本くんや「ダブスコ」の戸高さんみたいなチャラい人は、大好物になりました♪
萌えつぶさんは、キススチルへの熱いこだわりがあるんですね~!
僕は、構図がよほど可笑しくない?って思わない限りは、あまり気にしたことなかったです(>_<)
今度から、意識して見てみますw
萌えつぶさんは、ヘビーRなシチュもドントコイ!!なんですね(@_@)
僕は、ヤンデレRな展開は苦手なので…引いちゃうかもしれません(・・;)
2. Re:こんにちは。
>桃夜さん

早くダブスコを遊びたくなりました。鳥さんは、結構高確率で萌えつぶの心を奪っていきますねぇ。美蕾作品だと、先割れキャラの、カナデ、麻生、レミィが最萌えキャラ候補ですから(笑)

上手いキススチルだけで、きゅ~んってなりませんか?w 実は、萌えつぶの中で、肌色シーンよりも、しっかりしたキススチルの方が、キュン萌え率は高いのです。基本、萌えつぶの脳内は大人萌えが大半なんですけど、こんな所で、乙女ぶってみます。照

エンターテイメントとして楽しむなら、ヘビーRでも萌えつぶ的には「あり」ですね。胃にぐっと来る感じが…また…惚 ジャンルが「サイコホラー」であれば、絶対手をつけないんですけど、恋愛小説の範囲であれば、ハピエンがあれば、結構ディープ目のアブノーマルでもイケます(笑) むしろ、そっちの方が脳みそがびゅんびゅんするっていう…w その内、アブノーマルRを大いに語る萌えつぶに、桃夜さんがどん引きされないといいんですがw (;´▽`A``
3. こんにちは♪
うぉぅ!!!
私の歴代萌えキャラの一人、堂本クンじゃないですかぁ!!
星の王女2のときから大好きでした……!
プレイ当時はまだ若い頃だったので、今プレイしたらまた違ったりするのかしら……?

昔すぎてイベントも全然覚えていないのですが、萌えつぶ。さんの記事を読ませて頂いているうちに再プレイしたい衝動が沸きあがってきました!
萌えつぶ。さんは篠原くんと揺れ動いてらしたのですねw
4. Re:こんにちは♪
>おとめさん

おおお!歴代萌えに堂本君が入っているんですね!萌えつぶの中で、彼、この「星の約束」で株を一気に上げました。かっこよすぎでしょ~。リアルにいそうですね、こういう人。惚れてまうやろ~(*´Д`)=з 

でも、二次元では篠原君が萌えつぶの心を掻っ攫っていきました…(〃∇〃) 二次元限定、です。==キリッ






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017