現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女2

Comment (2)  Trackback (0)

星の王女2(R18) 木村君 堂本君 篠原君 葵さん 感想。


(美蕾公式サイトへ。商品詳細は公式サイトよりどうぞ。)

一気に4人の攻略感想を上げるよ。だって、この四人、メインキャラルートの派生だから、さくっといくよ♪

さて、ここから、ネタバレを含めた、萌えつぶの一人ごち感想を始めたいと思います。エロに耐性のない方、年齢の満たない方、パラレル設定はちょっと…、無理やりはちょっと…という方、回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)




<2年経ってもやっぱりわんこ 木村 望 (CV : 紫原 遥)>

♥♥ 作家エンド
○ さよなら、先輩エンド

木村君は里見教授派生ルートです。

木村君、ってか紫原さん、こんな声も出せるんですね。もう最近は変 態とか一癖も二癖もある役の印象が強すぎてw さわやか過ぎですww

なんか…2年経って、ショタでもなく、年下と思わせない大人っぽい年下でもなく…、ただの(萌えつぶに男をあまり感じない)年下キャラになっていました。(「星の王女」ではショタ臭が強かったのでw)現実社会では萌えつぶ、こういう子とよく友達になれそうな気がします。

みんなから恐れられている里見教授に叱られても、あまり気にしてなさそうな木村君って、案外大物かもしれませんね。(´▽`) 小説の構想ノートを図書館に忘れるなんて、うっかりだな。って言うか恥ずかしい妄想まで書いてそうですよね、彼の場合w

人間ウォッチングの醍醐味をわかってる木村君。萌えつぶもぼーっとコーヒーを飲みながら、周りの人を見るのが好きです。どんな人なのかなぁ、と想像したりとか。

未来ちゃん、後輩君にはハンターになりますw かなり積極的ですねwww いいと思います。

木村君、誘われた意味をわかっていませんでしたwww :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

ハンター未来ちゃん、今回も乗りかかります。今までのRシーンで騎上位が多かったのは、未来ちゃんがその体位が好き、だったからでしょうか。w

木村君と遊んだ後に、紅花のノールを遊びたくなってしまいましたw ( ´艸`)





<ムードメーカー 堂本 広(CV : 沖野 靖夫)>

堂本エンド 寝坊エンド

堂本君ルートはエンディングが一つしかありませんね。

康平ルートからの派生ルートその①です。声が沖野さんなので、聴き心地いいです。好意がダダ漏れなのは康君ルートでも変わりませんw 康君が傍にいなかった間、ずっと未来ちゃんの事を支えてくれた友達ポジですね。

このルート、康君せつな過ぎるわ…。・°・(ノД`)・°・ 強い想いを持て余して、つい未来ちゃんを襲ってしまったことから、二人はすれ違ってしまうんですよね。

康君との仲がすれ違ってしまった時、そっと慰めてくれるのがムードメーカー堂本君で。

今まで、堂本君寄りの選択肢を選んできたせいか、未来ちゃん、堂本君に気持ちが傾いています。

二人とも康君のことを大切に思いながらも、互いの想いを通わせますねぇ。によによ

告白して想いが通じ合った途端、ベッドの上でした。((((((ノ゚⊿゚)ノ早

ってゆうか、脱いだ堂本君、妙に筋肉質で笑いました。萌 サークルは康君と同じサッカー部なのかな?

萌えつぶ、自分でも気がつかなかったんですが、どうやら尻 フ ェチのようです。なんか男キャラのお尻が出てくるとつい見てしまいます。<●> <●>カッ! スチル内に男性キャラのお尻3←がまるっと描かれるのって珍しくないですか?なかなか新鮮です。(*´Д`)=з

堂本 「絶対大事にするからな。」

事後の台詞ですが、萌えました。照

堂本君、特別な理由があって寝坊していたのかと思ったら、本当にただの寝坊でした。MDOでした。OTL

そんな最後が今一(笑)だった堂本君、「星の約束」では主役級です。彼の良さはそこで発揮される事を信じて。w





<ポエマー 篠原 達也 (CV : 多恵 忍)>

♥♥ 不確かな気持ちエンド(これは…一応グッドエンド枠で?)
○ 本業はホストエンド

コウ君派生ルートその②です。

ロンゲです。w 多恵さん、ロンゲ優男の役が多いですねw しかもバイトはホストw なんか立ち絵のまんまなんですけどwww

聞き上手はモテ上手。やっぱりモテメンでした。ホストですから、ちょっと危険な匂いがしますねぇ。

コウ君の想いが溢れ出した夜、思わず外に飛び出した未来ちゃん。そこで、篠原君に会います。

篠原 「キミの涙じゃ、ハンカチも汚れたなんて思わない。むしろ光栄なくらいさ。

(○゚∀゚)ガハッ∵∴wwwwwwwwwww

篠原君、本当ホストの余裕で、会話がエロいです。でも何事もなく未来ちゃんを送ってくれました。夜、気になる女の子が、涙を見せて自分の胸に飛び込んできたというのに(違)。

「モテメンホストは深追いはしない」 By 萌えつぶ。==キリッ

このルート、未来ちゃんの頭の中から完全に康君はいなくなっていますw 篠原君で一杯で♪康君www やっぱり不憫wwww

篠原君、本気なのかどうなのか、彼のキャラから全く想像がつかなくて。でも、未来ちゃんだけは特別って言ってもらえました。でもホストだしな(笑)

ホスト系・ヤンキー系キャラが、自分の周りにはいない優等生キャラに惚れるパターンって、ベタだけど、好きです。べた、いいじゃありませんか。(篠原君は優男であって、ヤンキー系ではないですが。)

篠原君、視/姦/系でした。<●><●> CERO-D程度でもエロかったです、ここ。多恵さんパワーですね。

案外篠原君、マジになった子には純情系?萌

(未来ちゃんに口紅を買ってあげてから。)
篠原 「その色、僕のイメージに近いだろ?だからいつもキミの唇に僕を感じていて欲しいって…そう思っただけさ。」
篠原 「それに今夜、その口紅、返してもらうから。」

ああ、萌えつぶ、忘れてましたけど、篠原君、ポエマー系ですね。(ポエマー系代表キャラ:バトラーズの紫堂さん)台詞がたまにくさいです。

RシーンはCVパワー+息遣い+自前効果音で萌え転がれました。照 ってここでも、萌えを邪魔するかのようにポエマー台詞がありますが、無視無視。え

康君の時は騎 上/位の意味もありましたけど、篠原君も騎/上 位 がお好きなようで。ああこの人、視/姦が好きだから、上で動いている未来ちゃんを見るのが好きなのか…なw( ´艸`)

初めて体を繋げた後に音信不通になるのって…もう…(´□`。) そして見る繁華街でのホスト営業。

嘘か本気かわからなくても、篠原君のことが好きだから、未来ちゃん、流されます。未来ちゃん、「星の王女」ではヤクザで下衆野郎翔馬ともくっついていますからね。翔馬のために、体を売ろうとしていましたからね。

本当、未来ちゃんはダメンズが好き。

篠原君ベストエンドは「星の約束」を待て、ですね。





<百合王子 月影 葵 (CV : 原田 ひとみ)>

♥♥ 愛してるエンド
○ ごめんなさいエンド

コウ君派生ルートその③です。(どんだけ派生させるんだ康君ルートw)

葵さん、凛々しくでも女らしく洗練されています。イメージ的にはセーラームーンに出てくるセーラーウラヌスでしょうか(声優さんは違いますが)w

蒼君、あれから有名デザイナーになったんだねぇ。葵さんから好き好きビームを感じます…照w

女の人に迫られるとw、エロじゃないんですけど、こそばゆいですね。照

今日は葵さんとドライブに行きます。

ここで、葵さんが古賀先生のシートベルトテクを使ったら笑えたんですが。え

葵さんが心情を吐露する事によって、未来ちゃんも素直に自分の思いをぶちまけることができて。葵さんが未来ちゃんを抱き締めているスチルなんですが、葵さん、男前で。萌えつぶ、惚れました。(*゚ー゚*)

女の子に人気者なのは他の男キャラと同じなんですが、葵さんが一番漢らしいです(他キャラは鬼畜だったり、繊細だったり、ダメンズだったりしててw)。康君も結構いい線いっていたと思うんだけど、途中の想いのままの行動がマイナスですかね。未来ちゃんが恐い想いをした、という意味で(萌えつぶ的には萌えポイントだったんですが)。





さて、これでやっと里見教授を攻略できます。待ってて、デレ甘里見教授~~~~♪( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. こんにちは。
サブキャラのキャスト陣も、豪華ですよね~
萌えつぶさんのフェチが、判明しちゃいましたかw
僕は、声以外だと…つい手を見ちゃいます♪
僕は…この4人だと、堂本くんが好きです(^-^)
篠原くんみたいな優男は、苦手なんですよ(>_<)
歯の浮くような言葉って、たくさん言われ過ぎると…ムズ痒くなってきます(^^;
葵さんに萌えましたか!?
ストライクゾーンが、拡大してますね!!(゜ロ゜屮)屮
2. Re:こんにちは。
>桃夜さん

堂本君のスチルに割れ目がついていたので思わず見入ってしまいましたwww 今まで沢山の肌色シーンを見てきたのに、割れ目はそんなになかったんじゃないかなぁ…。思わず<●><●>…です。(≧▽≦);;;;ガハッ 「星の王女2」の堂本君はMDO(まるで駄目な男)臭がしていたんですが、「星の約束」で株を上げ、萌えつぶ、好きになりました。特に、田舎に帰った後の堂本君の声が好きです。(沖野ボイスに関しては「星の王女3」のカタマロも捨てがたいですが。)

篠原君も「星の約束」で株を上げましたねぇ。「星の王女」シリーズの影であんな裏設定(篠原君の幼少時代)があったなんて(まぁ、後付かもしれないけど)w 歯の浮くような言葉が出てくると一瞬現実に戻るんですがw、そこは多恵パワーで乗り切りました。え

この四人だと…篠原>堂本>葵=木村が萌えつぶ的萌え順となりますかねぇ…。萌えつぶ、性別関係なく、素敵なキャラに萌えられるみたいです。何事も楽しんだらいいと思いますね。え






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017