現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女3

Comment (4)  Trackback (0)

星の王女3(R18) シラビト 感想。


(美蕾公式サイトへ。商品詳細は公式サイトよりどうぞ。)

昨日は衝撃的なBL展開に、青ざめたり、赤くなったり大変でしたが(腐脳をお持ちの乙女の方にはぬるい展開だったと思います。ってか展開も何も…(笑))、今日は、この方、デレられるんでしょうか、と今一不安の付き纏うシラビトルートで遊びたいと思います。

ちなみに、昨日わかったことなんですが、ツキヨミの声優さん、氷河流(ヒョウガ ナガレ)さんとお読みするのではなく、氷河流(ヒカル)さん、とお読みするそうです。美蕾さんのサイトでは思いっきり「氷河 流」となっています。(2013年8月4日現在) ヒカ ルさんですねw 氷河流さん、最近、R18乙女にお越し頂けていないようなので、そろそろよろしくお願いいたします。え 萌えつぶ、結構根こそぎ、R18乙女は買ってきたつもりなんですけど、…お名前変更されたりとかしているんですかね・・・?

では、ここから、ネタバレを含めた、萌えつぶの「星の王女3~天・地・人の創世記~(R18版込み)」シラビトルートの一人ごち感想を始めたいと思います。エロに耐性のない方、年齢の満たない方、泣ける話はちょっと…、重い話はちょっと…、という方、ドSはちょっと…という方、回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)




<ドS(デレたら最強だったのに) シラビト(CV : セルゲイ・パパチョノフ)>

彼の場合、グッドと思うエンディングがなかったので(笑)エンディングリストということで掲載。

○ お前には飽きたエンド
○ 弄ばれエンド
○ これ以上俺に話しかけるなエンド

やっときました、この方。ゲーム冒頭から、災いを起こしまくっています。シラビトさん、最初は鼻息だけで、声をなかなか聞かせてくれないんですねぇ。だから誰だか全くわからなくてwww いやぁ、真面目な話、鼻息だけでCVの聞き分けができる方がいらっしゃったら、もう殿堂入りしていますね。え?なんの?(・∀・)?

なんか、わけのわからないドSキャラっぽいんですけど、と思ったら、木に押さえつけられ、無理ちゅーされました。壁ドンならぬ、木ドンですね!突然すぎて、萌え損ねたぁぁぁぁ~。OTL

未来ちゃん、尻 軽呼びはスルーですね。

未来ちゃん、シラビトに絡んでいたモブ女の事をシラビト本人に聞く勇気は凄いですね、「あの女、誰?」みたいなw驚 今の未来ちゃんはそんな事を聞ける立場じゃないんですがwww シラビトは絶対初心な未来ちゃんには到底手に負えない一癖も二癖のある男なのに、この物言いはwww (しかも彼自身も何を考えているのかわからなくて)

萌えつぶ、男女のキスくらいで動揺する未来ちゃんには、モブ女と全く同意見なんですがw

途中爆発音みたいなモノが聞こえるんですが、シラビトに「ぶつかるな」って怒られたって事は…、未来ちゃんが体当たりした音…だったんでしょうか…。(・∀・;)汗

今までシラビトには散々邪険にされてきたのに、

未来 (だって、なぜか憎めないんだもの…)

こう思える未来ちゃんはすっかりドMの仲間入りです。萌えつぶは無理だけど。

村人のために、シラビトからの酒を持たされる未来ちゃん。キクの事を騙してきたことといい、毒入りだとかは考えないんでしょうか。で、濡れ衣を着せられる、と。やっぱりな

シラビト、結構顔に出るタイプなんでしょうかw 未来ちゃんに問い詰められた時点で、顔をそらすなんてw なんからしくないっていうか、ちょっと意外な一面ですw

単純な未来ちゃん。シラビトの告白めいたもので単純に自分の気持ちに気付きます。ここでも、ダメンズに弱い未来光臨!ですねw

ここで、心がなびいてしまうと、弄ばれてしまいます。このシラビトさん、本当に何を考えているのかわからないキャラだったので、攻略サイト様がなかったら完全に積んでいたキャラですねw 萌えつぶ、SとかドS属性のキャラには縋ってもらった方が断然萌えるので、シラビトさんはちょっと…。エロかったですけど、萌えつぶの脳内は、エロと萌えとは直結しないんですよねぇ。

シラビトさん、ざ☆ん☆ね☆ん♪

やっと、やっときた…、アマテラスルート。大団円となるか、さらなるカオス(笑)となるか、楽しみですね。え
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. こんにちは。
青ざめたり、赤くなっちゃいましたか!!
萌えつぶさんは、BでLなジャンルがホントに苦手なのですね(><;)
僕は、大人ゲーが出来るようになった年にデビューしたんですが、あまり合わなかったみたいで…
のめり込まないで済みました(;^_^A
でも、唯一ハマった「学園ヘヴン」の新作は、首を長くして待ってますw
氷河流(ひかる)さんと読むんですね!?
ボクも、間違ってましたw
大人ゲー出演されてないですよね~
寂しいです(ノω・、)
表名だと、時々お名前みますよね~
某泥棒大作戦なお話の、ムッツリ眼鏡くんが愛しかったですw
シラビトの中の方って、「2」の篠原くんと同じ方でしたっけ?
違ってたら、ゴメンなさい(´_`。)
たくさん源氏名が有りますよねw
2. Re:こんにちは。
>桃夜さん

BLは率先して手に取る方ではないですね。感情移入できた試しがないのです。入り込めない寂しさも苦手なのかな…。←二次元に入ろうとしている人(笑) 萌えつぶの好きなイラストレーターの中に、BLを多く描かれている方がいるんですが、いつもNL描いてくれないかなぁ…と思っています。だって、BLの方が好みのイケメンが多くて、筋肉の付き方もよくて、逞しくて、男らしくて…涎 もちろんBLを否定するわけでもないですし、むしろいいTNKがたくさんあって凄いなぁ、いいなぁ…とは思っています。Σ(゚д゚;)ッハ!桃夜さんになんてことをっ!www

氷河流さんは、萌えつぶ、現在ロゼの死神を途中やりで終えてますね。今遊んでるのが終わったら、再び本腰を入れて遊びたいです。( ´艸`)

そうそう、セルゲイさんと多恵さんは同じ方だと思いますwww 実は「星の王女3」の次に「星の約束」の感想が続いているんですが(笑)、篠原君の話にシラビトが絡んでくるので、「セルゲイ多恵祭」となっております。どうせなら、堂本君の話にカタマロを絡ませて欲しかったですがw
3. 再び失礼しますm(_ _ )m
萌えつぶさんは、主人公=自分派でしたっけ?
BでLなジャンルは、第三者視点で見てる感じになるので、苦手だと思う方もいるみたいですよね~
僕は、乙女ゲーもBでLなゲームも第三者視点で見守ってる感じですw
たしかに、乙女作品よりもBでLな作品の方が、男らしいキャラデザが多いですよねw
乙女作品でも増えて欲しいです(><)
そういえば、「下天の華」の絵師さんって、BでLな作品を描かれてる方ですよね?
個人的には、「学園ヘヴン」の絵師である氷栗さ
んに、乙女ゲーのキャラデザ希望ですw
ネガティブ悪魔いいキャラしてますよね~
新作で登場するのかな?
いつか「クリムゾン~」を遊んでみたいです♪

4. Re:再び失礼しますm(_ _ )m
>桃夜さん

自分では、主人公は主人公として楽しめていると思っていたんですけどね。どうも身近にリアルBLがいると、余計に二次元のBLに対しても思うところがあるようで。苦笑 アメリカのドラマで同性愛者がメインの「Queer as Folk」はよく好きで見ていたんですけど(笑) 自分でも「あり」と「なし」の境目がよくわかっていないのです。ははははは

「下天の華」はどのキャラも素敵でした。「華アワセ」の由良さんもそうですけど、もっとBL絵師さんが乙女に来てほしいですね。もしくは乙女の絵師さんに男らしい骨太キャラを書いて頂いてw

「学園ヘヴン」の絵柄、無茶苦茶「乙女」していますけど、BLですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 知らずに買ってしまいそうです。






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017