現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女3

Comment (4)  Trackback (0)

星の王女3(R18) ツキヨミ 感想。


(美蕾公式サイトへ。商品詳細は公式サイトよりどうぞ。)

萌えつぶ、衣装が微妙な肩出しとかでも、結構楽しみに取っておいた氷河流ボイス。この方の低音は本当脳みそに直接響いてくるんですよねぇ…(*´Д`)=з

では、ここから、ネタバレを含めた、萌えつぶの「星の王女3~天・地・人の創世記~(R18版込み)」ツキヨミルートの一人ごち感想を始めたいと思います。エロに耐性のない方、年齢の満たない方、泣ける話はちょっと…、重い話はちょっと…、という方、回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)

あ、そうそう、このルートではもう一つ重大な警告が!(笑) BでLっぽい描写にアレルギーをお持ちの方も回れ右した方が無難かもしれません。




<艶やかです。ツキヨミ (CV : 氷河流)>

♥♥ かぐや姫エンド
○ ツキヨミ失踪エンド
○ 不釣合いエンド

入れ」の一言だけで萌えつぶの心をぐわっしと掴んだツキヨミ。氷河流ボイスは伊達じゃないですね。彼のストーリーはどんなものなのか気になります。=3

ソサノオの時といい、ちょっと条件が厳しいんですが、遊んでいきたいと思います。

ツキヨミ様、…とっつきにくい…OTL ツキヨミ様は 記憶を失う前の未来ちゃんのことを知っていますね。ここでは最初の一週間目で他の神よりも多く☆を集めないといけないので、そんなにツキヨミ様と交流はできないのですが、散歩に誘ってもらえました。ツキヨミ様、優しいところがありますねぇ。( ´艸`)ニヨニヨ

イフキドヌシ様に甘いもの以外を持っていったら、「もって帰れ。」と鼻であしらわれましたw この言い方がもう、ね…www (*´Д`)=з萌えつぶ、冷たくあしらわれるのが好きじゃないんですよ?でも、イフキドヌシ様は特別枠を設けてもいいですね。え

暫く☆稼ぎをしていたら、ツキヨミ様の表情が柔らかくなってるw

ツキヨミ様、人を頼るタイプじゃないのに、こうして未来ちゃんの部屋まで来てくれるなんて…ここまできた甲斐があった…(゚ーÅ)

(厩へ向かい…ツキヨミ様が私を馬に乗せてくれると…耳元で囁いた)

こんなト書き要るか~~~ッ!ツキヨミ様に囁かせてくれよぅ。OTL

ツキヨミ様と乗馬があまり…イメージじゃないんですが…公; …ツキヨミ様、まさかの王子様属性だったのか!wwww いきなりお姫様抱っこしてくれましたw

ツキヨミとスサノオの話はちょっとリンクしているみたいですね。

未来ちゃん、神の遣いっていうか宇宙人、だったの?w (未来ちゃんのお父さんの肩がww(素人目にもわかるほどに)脱臼してる?って絵なんですがwww)

(・∀・)!タイトルが「星の王女」だから、どこかの星の王女=宇宙人ってことなんだな。ってタイトルで言ってましたね、最初からw なんともまぁ…。初キッスが結構スルー気味の扱いなんですが、ここでも…。汗

ツキヨミ 「こっちにおいで。

低音で言われるとねぇ、だめですねぇ。( ´艸`)ニヨニヨ 

ここからちょっと乙女萌えもなくだれる展開が続くので、集中力も切れて… (・∀・)ニャハ

ちょ、ちょっと待てぇぇぇぇぇ!!!!(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

満月の夜に、ツキヨミは一体何をしていたんでしょうッ!? ボカシが入っていて全くわからなかったんですがッ!! 自家発電!?(なら萌えつぶの脳みそは爆発しますが!え) タケミカツチが治療で訪れていたから、もしかして意識のないタケミカツチと!?<●><●>|||気になりますねッ!(シルエットが重なっているから、やっぱり後者か!?そうなのかッ!?)艶やかな吐息ボイスをそんなところで使ってほしくはなかった…自家発電ならまだしも…。==ブツブツブツブツ(このシーン、本作品発売当時、抗議の意見が美蕾さんの元に結構届いたんじゃないでしょうか、乙女ゲーだから(笑) しかも、氷河流さんといえば、乙女ゲーマーでも涎モノの声優さんですし。一般的に女性向けとして一括りにされていますけど、萌えつぶ、基本は「乙女とBL、混ぜるな、危険」と思っております。メーカーの皆様、不要な抗議文を受け取りたくなかったら、地雷要素は避けるべきかと思いますよ(敢えて果敢に挑戦する姿勢は評価したいですが…)。といっても、萌えつぶの参考文献は、萌えつぶ個人の意見とネット上のレビューサイト様の意見です。あしからず。)

満月の夜、っぱねぇなぁ。あ、覗いているのがばれた。(・ω<) テヘペロ

ツキヨミ両刀使い。神様だしね。

ツキヨミ 「起きた?

本当、いちいちちょっとした一言にどきどきさせちゃうのよ、氷河流さんの声色は。(〃∇〃)

禊の場での、ツキヨミの服がスケスケですw あ、下着なのかな、これw

Rシーンはさすがの氷河流クオリティでございました。吐息ちゅぱ音最高!ヾ(@°▽°@)ノワショーイ

ザウスいい奴じゃんか。おお!「星の王女」のキャラがちょい出で(立ち絵が使い回しだけども)

未来ちゃん、お別れのキスなのに、ちょいア ヘ顔になっていますが(笑) キスだけで、ア ヘ顔。ツキヨミ様、っぱないです。違 未来ちゃんってまさかの本当にかぐや姫だったw (「星の王女2」の光希ルートとリンク…しているのかな。)

結局未来ちゃんのカルマ的なものはわかったんですけど、ザウスとの関係が今一判らなかったですね、このルート。

アマテラスルートまで待てってことですね。

さて、そろそろ終わりが見えてきました「星の王女3」。お次は、作中唯一悪い事をしているシラビトに行きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. こんにちは。
ツキヨミさまは、満月の夜に月光浴をしていた訳ではないんですね(>_<)
真相が気になります(@_@)
腐女子の方は、乙女ゲー作品の男性キャラ同士で妄想する方も多いので…たまに狙ってるのかな?って思う描写がありますよね(--;)
僕も、「混ぜるな危険」派なので萎えちゃいます(T^T)
氷河さんのクール系ボイスいいですよね(*^-')b
最近、お声聴いてないので寂しいです(・ω・`)
2. Re:こんにちは。
>桃夜さん

二次創作作品では、腐女子の方々の妄想が炸裂しているので、検索をかける際は、萌えつぶ、必ず女主人公ちゃんの名前も入れますw 地雷は自ら回避したほうがいいのでw ただ、BL的なものが増えすぎたせいか、困った事に、萌えつぶの脳みそも時に敏感になり、あらぬ方向に妄想してしまうシーンがありますw 「星の王女3」が発売された頃って、今よりも、乙女とBLのマーケット層の境が曖昧だったのかなぁ、と、今でも乙女ゲーの販売棚の近くにBLゲーがあると思いますね。

氷河さん、堅物執事しか持ってなかった…かな。って、今調べたら、氷河流(ヒカル)さん、なんですね。ヒョウガナガレさんかと思っていましたwwwwwwwww(爆)

ちなみに、堅物執事は結構お気に入りのキャラです。(S,M両方。え)
3. 無題
こんにちは♪

氷河流さんて最近の18禁ではお会いできないので懐かしい~!!!
このゲームをプレイした頃ってはるか昔すぎてあんまり記憶にないのですが、このキャラのとあるプレイだけは頭にこびりついております……w

てか私もヒョウガナガレさんだと思っておりましたよ……www
4. Re:無題
>おとめさん

「氷河 流」と表記していた所を、慌てて「氷河流」に直しましたwwww 最近は物凄い当て字を使用される方もいて苦労しますww

それにしても、問題の(笑)Rシーンはぼやけててぬるめですが、衝撃的でした。この「星の王女3」はショタRといい、BLRといい、なかなか一筋縄ではいかない感じです。






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017