現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女3

Comment (2)  Trackback (0)

星の王女3(R18) イツナ 感想。


(美蕾公式サイトへ。商品詳細は公式サイトよりどうぞ。)

タケミカツチルートであんな非業の死を遂げたイツナ。声が杉崎ボイスなので、吐息エロボイスをとても楽しみにしています。でも期待値上げるとなんかバックファイアーを喰らいそうな予感…汗

では、ここから、ネタバレを含めた、萌えつぶの「星の王女3~天・地・人の創世記~(R18版込み)」イツナルートの一人ごち感想を始めたいと思います。エロに耐性のない方、年齢の満たない方、泣ける話はちょっと…、重い話はちょっと…、という方、回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)




<まさかのチャラ男 イツナ(CV : 杉崎 和哉)>

♥♥ 一緒に住もうエンド
○ 捨てられた人形エンド
○ 誰でも良かったエンド

杉崎ボイスが…なんか…違う… 健康的でエロくない…だと…!(´Д`;)

イツナ「確か、最近村に来た子だろん?」

∵:.(:.´艸`:.).:∵ww 表記語尾がおかしいことにww 聞いてる分には違和感なかったんですけどッ!

イツナは短髪黒髪赤目です。この組み合わせはもう萌えですね。実際イツナの見た目はかっこいいですしw

タケミカツチルートでは結構重厚なストーリーラインを背負っていましたけど、イツナってチャラ男でしたwww

あ、やっとタケミカツチとイツナのストーリーがここで見れました。神とハタレ、相容れない関係ですが、本当にタケミカツチはイツナの正体がわかっていなかったみたいですね。

イツナ 「恋しくて、恋しくて、こうぃしくて
未来 「私で練習しないの。」

だから表記がwww イツナ、あほすwwww 口説きの練習を未来ちゃんでしています。照れ隠しとかじゃなくて、本当に軽く練習している感じなので、萌えないんですねぇ…。溜息 「こうぃしくて」に笑えたけど。w

イツナの甘えんぼは可愛いですねぇ。デレデレ

子供A  「イツナ、また女連れてるのか。大人のくせにまだおっぱいが恋しいのかよ。」

大人になってもおっぱいは恋しいと思うよ。ww

イツナ、年下かよッッッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノwww

せめて同い年かと思ってた…。OTL

抱かせてくれないから、俺のこと心配なんて本気でしてくれてないだろ。口ではなんとも言える」なんて言い方はずるいな、イツナ。たぶん未来ちゃんの事を本気になりつつあるから出た言葉なんだろうけど。二次元だからこう思いますけど、現実でこんな言葉を言う男がいたら、多少「こっちも楽しんでやる」という心持がない限り、逃げた方がいいと思います。本気になるなんてもっての他。基本KS男の台詞ですからw

体目的みたいだなぁ…なんて思っていたら、木に押し付けられました。

イツナ 「ヤラね?

イツナ 「そんなん聞きたかねぇんだよ。いい声だせねぇのかよ!
イツナ 「余計な傷体につけたくねぇだろ。おとなしく声上げてろ。」
イツナ 「なんだよ、もっと喘げよ、いけねぇだろ。

無理やりなんですが、ぞくぞくしますねぇ、ここ↑。え

まぁ、これはバッドだったんですけど、グッドでは、一生懸命にぎゅって抱き締めるイツナが可愛いです。「やっと心から信じられる人を見つけた、こいつを絶対離さない」みたいな感じで。まぁ、萌えつぶの脳内がそう言っているだけですがw 

それにしても、肉体関係と(真摯に)気遣う想いを同じテーブルに乗せ、イツナの事を本気で心配しているから、(未来ちゃんの心の準備ができているかの描写をすっとばして)肉体関係に進ませるという流れでグッドルートを作った製作チームに疑問を投げかけたいです。そこに乙女萌えはあるのかい?(・∀・)?ここまで来る過程でも、心が互いに寄り合っている、なんてものは(萌えつぶの目には)見えなかったんですがw まぁ、ここからイツナが未来ちゃんにマジ惚れしてきたので、結果オーライなんでしょうか。それとも萌えつぶの読みが違っているんでしょうか。

なんか、Rシーンスチルで、イツナが急に若く(幼く)なったようなww 杉崎さん、アメちゃん舐めてるの?

体つきがちょっとショタっぽいけど、スクナルートよりは耐えられるッ!(`・ω・´)ゞビシッw

イツナ 「…(一緒に)いこっ!」

この言い方が…もう…照 なかなかラブいエチでした。

二人きりで赤い顔しながら、「あれしろ」って言われたら、萌えつぶ、「膝枕」だとは思わなくてwww だって、「あれ」って言ったら「あれ」でしょ?ぺろぺろみたいな。(・∀・)

未来ちゃんのために、山から、村に住む事を決意するイツナ。ハタレだから、神殿には来れないものねぇ…。未来ちゃんの明確な返事が聞けなかったことが残念でしたけど、きっと二人なら、同棲開始するよね。(いじっぱり未来ちゃんはすぐには引っ越してこないかもしれないですけどw)

せっかくの杉崎ボイスが、まさかの年下ショタ一歩手前の設定に、萌え転がれませんでした…・°・(ノД`)・°・ウワァァァァァァン

あと5.5キャラいるんですね。。(´д`lll) …誰にしようかなぁ…

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. おはようございます。
表記は、ミスではないんですよね(・・;)
これは、某作品でリップ音を文章にしちゃった並みに気になります(;^_^A
声優さんの演技プランとして、表記と違って聴こえることはありますが…驚きました(@_@)
年下キャラは、モチベーチョン下がりますよね(--;)
あっ!!でも、カフェが舞台な大人ゲーの年下系ツンデレ声優くんは、結構好きでした(^^)
しかも、この役は表名で出演されてますw
恋愛物としている作品で、恋に落ちる過程や心が近づく様子が感じられないのは萎えちゃいますよね(>_<)
残り5.5Σ(゚ロ゚〃)
05ってなんだっけ?と気になっちゃいました(^-^;
2. Re:おはようございます。
>桃夜さん

>リップ音を文章に

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、w いやいや、そこは無表記でいいでしょうwww それにしても、口頭会話と筆記会話が違うことに気がつきました。聞く分には自然でも、文字に出してみるとなんとおかしなことかwww 台本を正確に読み進める、大変なことだと思いましたw

昨日はネット接続ができなかったので、触りだけロゼの「百鬼夜行」をやってたんですが、妖怪だと年齢、学年が関係ないとはいえ、学校という枠組みの中で後輩率が多くて…OTL 三木さん、帝王までもが、後輩ですw まえぬ、てらしーは同級生、だいさくさんが先生、ですね。なんか、キャスティングが意外な組み合わせです。(普段年長さんを演じられる方が学年下なんてw)自由くんが帝王、三木さんと同じ学年で、帝王とマブ友達(?)というw まぁ、ある意味「ない」環境なので、楽しんでプレイしましたけどw

萌えつぶも、大人な年下に転がされるのは好きです。え

0.5は、シナリオが(比較的w)短かった最後の大取りを飾る紅いあの方です。






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017