現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女3

Comment (2)  Trackback (0)

星の王女3(R18) フツヌシ 感想。


(美蕾公式サイトへ。商品詳細は公式サイトよりどうぞ。)

イソラバッドが気になって、参謀フツヌシルートを始めるよ。小次郎さんの声が本当心地いい…(*´Д`)=з

では、ここから、ネタバレを含めた、萌えつぶの「星の王女3~天・地・人の創世記~(R18版込み)」フツヌシルートの一人ごち感想を始めたいと思います。エロに耐性のない方、年齢の満たない方、泣ける話はちょっと…、重い話はちょっと…、という方、回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)




<策士…なの? フツヌシ(CV : 小次郎)>

♥♥ ちょっと焦ったフツヌシさんエンド
○ 今はまだ妹分エンド
○ イソラ嫉妬エンド

フツヌシさん、本当美声です。落ち着くなぁ…惚 フツヌシさん、普通にいい人なんだけど、これから病んでいくんでしょうか…。違 (・∀・)ドキドキ

モブ女 「ねぇ、あなた。フツヌシ様にいろいろ教わっているのでしょう?

…なんか含みを持ったいやら しい聞き方なんですがw、フツヌシさんが普通に受け答えして終わってしまいました。w 落ち着け、萌えつぶ。

咳をしながらも風邪ではないととぼけるフツヌシさんww 寂しがりになった彼を可愛いと思ってしまった…。照

ただお菓子を作ってもらったとはいえ、昔の誰かわからない女性の影に嫉妬しますねぇw

前回のイソラルートでのイソラを思い出しながら、イソラさんが大事な用だというので、夜会いに行ったら、無理やり思いの丈をぶつけられます。イソラルートを知っているから、どきどきしました、無理やりですが。ワルメンイソラの登場です。

こうして考えると、イソラさん、未来ちゃんのことが好きで好きで堪らない、そんな思いが溢れ出たんでしょうね(このルートでは一回しか会っていませんが)。そして、フツヌシさんばかりを構う未来ちゃんに嫉妬(もちろんフツヌシにも)。

一瞬の躊躇もないイソラww 前 戯ゼロw 全くの野獣です。イソラ、いい奴なのにぃ。(^_^;)

未来 (こんな酷い事をされて…なのに、どうして私の方が罪悪感を感じなきゃならないの?
イソラ 「お前のせいじゃない。全部俺のせいだ、お前は悪くない…

無理やりながらも、そこにはやはりイソラの真摯な思いもあって。このバッドは、萌えつぶ的にはなんか切ないなぁ…。って、2回目は正常位で、抜かずに三回目www

朝起きた時には、体に着物がかけられただけで、傍に誰もいなかったけど、イソラがいない事を寂しいと思っている未来ちゃんがいれば、この二人は十分ハッピーエンドになれると思うんですが。イソラは、朝食を取りにいっているだけだってばっ!

∑(゚Д゚)ッハ! 今は、フツヌシルートでしたw イソラに会いに行かないで進めていきます。OTL

野獣のイソラに対して、フツヌシさんは本当に優しさが溢れていますね。この人、きっとみんなに優しいんだろうけど。

あ、スクナ、空気読んだw

子ども扱いしないで、というから、子ども扱いされるんですよ、未来ちゃん。子供じゃない女の人は、フツヌシさんの態度を嬉しく受け入れると思うんですが。(と言っても、優しく頬をなでられる程度なんですがw)

なんか、やっとここでまともにハタレ(ハタレマの頭領)、ハタレマ(悪霊の兵隊)の説明を受けた気がしますw

(紫花さん、お兄ちゃんの時よりもアマテラスの方が俄然好きだったりします、威厳があって。)

天の籠弓と羽羽矢でイソラさんも苦しみから解放されたらいいね。って、敵は大蛇かよッw

あ、イソラ登場。ってええええええッ(((゜д゜;)))!?オコゼにつられたwwww (たしか、ハルナの時はだったよなw)

イソラさん、フツヌシが言うほど全編通じて悪い事をしていなかったですが。食べ物で気を引き、アマテラスに、「ハタレマは殺すな」と言われているにも関わらず、フツヌシさん、大剣を抜きましたねぇ、「私が好きな事はお前を殺す事だ」と言いながらww すっかり悪者はフツヌシです。何か二人の間に因縁があるのでしょうか。結局イソラさんは捕らえられるわけですが。

このルートでは、フツヌシさんが嫉妬します。w

さすが年の功。フツヌシさん、さらりと告白したw フツヌシさん、接吻の時は眼鏡を外した方がいいよ。眼鏡があるから、きっとスチルで唇が付いていないんだ、そうなんだ…。= =ブツブツブツブツ (二枚目ではがっつりとやってくれますけど。え)

フツヌシさんも普通に男でした(賢者かと思っていたのに)。気がついたら机の上ですw

フツヌシ 「ここ(机の上)でいい?

聞き方がむちゃくちゃ優しいんですけど!( ´艸`)キャー

フツヌシさんが未来ちゃんのティ首を吸いすぎたのか、スチル中、濃い目のピンクになっているところが気になりますが。

未来ちゃんだけ真っ裸で、フツヌシさん、普通に服を着ているのが解せません…==

ここからほんのちょっといじわるなフツヌシさんが現れます。なんかラブ甘な感じがします。照(/ω\)ヤーン

フツヌシさんの「ふふ」って笑い方がw 色っぽいっていうか、なにか含んでいるって言うか。ちょっと萌えつぶ弱いです。(〃∇〃)照

フツヌシさん、声がよかったなぁ…。

さて、次は誰にしよう…。(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. おはようございます。
イソラさん語りに、彼のターンがまだ続いてるのかと思いましたw
フツヌシさんは、策士要素が薄くて「物足りない」って思ったようなf(^^;
もっと掌の上で転がして、欲しかったです(´艸`)
眼鏡男子は、キスする時に外してるとキュンとしますよね~
女の子に、眼鏡を外させるシチュも好きですw
小次郎さんの含み笑い艶がありますよね~
ドキドキします(*・・*)
2. Re:おはようございます。
>桃夜さん

ふふ。嫉妬するイソラさんがよくて、ついつい熱く書き入れてしまいました。照 バッドでありながらも、既に何度か見ちゃってるんですがw

萌えつぶの中でも、フツヌシさんは物足りなかったなぁ…。せっかくの策士ポジだったのにぃ。もっと艶やかにゾクゾクさせてほしかったです。(ノДT)






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017