現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女3

Comment (4)  Trackback (0)

星の王女3(R18) イソラ 感想。


(美蕾公式サイトへ。商品詳細は公式サイトよりどうぞ。)

いやぁ、スクナヒコナはやばかったですねぇ…。σ(^_^;) よくあんなキャラにRシーンを入れようと思ったわ、美蕾さんw 乙女受けするキャラを探求する姿勢は評価したいですが、あれはなぁ…ちょっとなぁ…苦笑 一応「全年齢+R18」なんだから、全年齢で推し進めてもよかったのに。R18乙女ゲーにエロを期待する萌えつぶが、そんな全年齢キャラを楽しめるか楽しめないかといったら、まぁ、楽しめないんですけど。

さて、スクナヒコナルートで萌えつぶの心が氷結したので、おっさんに覆い被さ来て欲しいと思います。

では、ここから、ネタバレを含めた、萌えつぶの「星の王女3~天・地・人の創世記~(R18版込み)」イソラルートの一人ごち感想を始めたいと思います。エロに耐性のない方、年齢の満たない方、泣ける話はちょっと…、重い話はちょっと…、おっさんはちょっと…という方、回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)




<ムサメン イソラ(CV : 風霧 瞬)>

♥♥ 変わっていくイソラエンド
○ これ以上は耐えられないエンド
○ 家族はいらないエンド

森の中の川に行くと会えます。…まぁ、名前が「イソラ」だから水辺の近くかなぁ…なんて思ったりして。( ´艸`)

嗚呼、おっさん最高…。(*´Д`)=зハァハァ ちょっとは気分が上昇してきました。

イソラさん、乱暴者っぽいのに、未来ちゃんをきちんと構ってくれますw (〃∇〃)ヤーン 

お、初めてイツナ登場。イツナ、ハタレなのにいい奴。ソサノオの方がよっぽど悪人

イソラさんの寝起きの声が物凄くセクシーです。惚

ハタレの人達って、未来ちゃんが神の遣いなのに、警戒がないですねw

未来ちゃん、高天原に来てからあまり食べなくても平気なのに、イソラさんの前ではおなかが鳴りましたねw イソラさんの傍で食べる焼き立ての魚がとても美味しそうで。

名前呼んでもらったー♪(≧▽≦)ヤッター

イソラさんから不器用だけど特別感が伝わってきますw イソラさんの未来ちゃんの扱い方(あしらい方)が好きです。( ´艸`)

イソラさん、握り飯ごときで物凄い褒めようですww 萌えつぶも、おにぎりぐらいだったら作れますよぅ。← イソラさん、実は未来ちゃんのことを考えて多めに魚を取っていたなら萌えますね。

強面のイソラさんが隣にいるのに、未来ちゃんをナンパしてくる村人モブww 上手い具合にモブの死亡フラグが回避されましたww

未来ちゃんは、自分の本能を恐れ、そんな自分を寂しく笑うイソラさんの傍にいる事を(いつのまにか(笑))決意。共に行動します。彼女の行動っていつも唐突な気がするんですが。

ともあれ、洞窟で二人きり、ですよ。ほくほく

イソラさんが悪夢を見た後手を握ってきた!(イソラさんが)安心して眠れるように。大男がこんなことしちゃうんですよ!可愛いに決まっているじゃないですか!!(≧▽≦)

地獄から逃げる時、未来ちゃん変化の術を使ったらよかったんじゃない、イソラさん抱えて。ちょっと未来ちゃん、現実的過ぎて、そんな事を忘れているのか、あほの子なのか…。おろおろ そもそも何で地獄にいるのかわかってないんですが、萌えつぶw

未来ちゃんのお父さん、初めてまともに登場。ロンゲのイケメンでした。近未来の邪馬台国の人に見えます。え

未来ちゃん、告白した後、動揺するイソラさんを冷静にするためか、結構勢いよく平手打ちをかましていますwww イソラさん、それで冷静になったのはいいけど、物凄い荒療治www

未来 「蚊が止まっていましたよ

・:*ゞ(∇≦* )ぶはッwwww って、これは未来ちゃんなりの気持ちだったんですね。イソラさんが自分は生まれながらにしての乱暴者だと気に病んでいるので、未来ちゃんもそれに習うことで少しでもイソラさんの心の負担を軽くしてあげたかったって言う。

イソラさん、暴走して青/姦なんてことになるかと思いきや、紳士でした。お姫様抱っこ(たぶん)で自宅まで連れて行ってくれますw

未来ちゃんが積極的だったせいか、このルートでは告白→即エッチでも違和感はなかったですねぇ。

未来ちゃんが合図したと同時に荒々しくなるイソラさん(吐息がこれまた…照)。

イソラ 「逃がさねぇよ

イソラキャラがこういうことをいうと、心臓に直接響きますねぇ。(*´Д`)=зハァハァ

イソラ 「だが、もう駄目だ。お前が泣いても止めねぇからな。

未来ちゃんの声だけで逝ってしまいそうになるイソラに萌えたww(≧▽≦) 

ってイwwソwwラww 未来ちゃんを勢い余って逆さ吊り(のスチル)www (でも地の文では、「たぶん腰を高くされて、膝を胸まで押し付けられているスタイル」、って事になっていますw)

イソラさんとあんな↑ことがあってからも、神殿に住んでいるのか、未来ちゃん。

モブ女に誘われてもぶれないイソラさん。でもやっぱり嫉妬しちゃう未来ちゃん。女心ですねぇ。逆にイソラさんも嫉妬しちゃう展開で…。嫉妬は女主人公がするよりも、攻略キャラにされる方が断然いい。





イソラさん、声も、キャラも萌えつぶ好みで、ショタ萎えしていた気分を見事復活させてしれました。グッドエンドも疲れさせ過ぎずに、安心してニヤニヤしていました。

もっと風霧ボイス下さい。って思ったら、萌えつぶんちの萌えタワーに一本だけ別名はっけ~ん♪(・∀・) …でも攻略キャラかどうかわからないお…!え(´Д`;)

次は、イソラバッドエンドがあるというフツヌシルートへ突撃。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. おはようございます。
僕も、イソラ好きです(^^)
強面だけど優しい年上男性…大好物でありますw
激しく同意!!嫉妬は、主人公がするよりも、攻略キャラにされる方がいいですよね~
主人公が嫉妬していると…可哀想になって、胃が痛くなりますf(^^;
なのに、男性キャラの焼きもちは、ニヤニヤしちゃいますけどねw
風霧さんの重低音ボイスが、素敵すぎます(*^-')b
2. Re:おはようございます。
>桃夜さん

ストーリーとかスチルとかに思う所はありますが(笑)、イソラさん、いいですよねぇ。(〃∇〃)惚 荒々しさの中に、気遣いみたいなものがあって。逆に未来ちゃんの態度に不満が出たルートでした。告白の後で平手打ちってw、一体美蕾さんはどこに萌え所を落としたかったんでしょうw 

でも、まぁ、見事、風霧さんのファンになりました。他キャラを早く堪能したいです。まだまだ先の話になりますが…。(´д`lll)
3. 初めまして!! 
初めまして、こんにちはほかのブログとは違った魅力のある記事ですねまたコメントさせてください
4. Re:初めまして!! 
>佐藤達也さん

はじめまして。拙ブログをご覧になって頂きまして有難うございます。万人向けするために続けているわけではないですが、コメントありがとうございました。






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017