現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女3

Comment (2)  Trackback (0)

星の王女3(R18) スクナヒコナ 感想。


(美蕾公式サイトへ。商品詳細は公式サイトよりどうぞ。)

以下辛口警報です。特にスクナファンのみなさまの共感は得られないかと思いますので、ひっかかる方は今すぐ回れ右でよろしくお願いいたします。

スクナ君、ショタどころか、もう幼稚園児みたいなキャラなんですけど、いくら1000年以上年を取っているからと言って、いろいろとビジュアル的に大丈夫でしょうか(ビジュアルは公式サイトでご確認下さい)w まぁ、18禁でもRシーンがないルートを持つゲームもあるしな(評価は低いけど)、と思って進めていったのですが、まさかのRシーン。ヽ((◎д◎ ))ゝエ゛

では、ここから、ネタバレを含めた、萌えつぶの「星の王女3~天・地・人の創世記~(R18版込み)」スクナヒコナルートの一人ごち感想を始めたいと思います。エロに耐性のない方、年齢の満たない方、泣ける話はちょっと…、重い話はちょっと…、ショタはちょっと…という方、回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)




<最年長ショタ スクナヒコナ(CV : 川椰 珱)>

♥♥ 君と一緒にエンド
○ 君には構っていられないエンド
○ 笑顔の裏にはエンド

スクナ君が意識し始めるのが可愛いなw 未来ちゃん、二週間目の選択肢からなんだかスクナ君を囲い込んでいるような気がしてなりません。ハンター未来、召還か?

子供といると癒されますよね。そんな感じです。そんなスクナ君に男性的魅力を感じてしまった未来ちゃんは、現代にいたら確実に青少年ポルノ条例かなんかでアウトでしょう。高天原でよかったな。

スクナ君、まさかのたらしエンド!?wwwww でも、スクナ君にそんな感情を向けるのは間違っている気がするんですけど…苦笑 萌えつぶには無理、だから。

お、今までお子ちゃまだったスクナ君のチョイ低音ボイスでぞくっとしたw このまま大人になる、とかいう展開が来るんだろうかw

あ、いつもの可愛いスクナ君に戻った(笑)

さすが、じじいスクナ、「逢引」ってさらっと言ったw

フツヌシさんに、未来ちゃんの贈物を自慢するスクナ君可愛い。( ´艸`)ニヨニヨ

フツヌシさんが大切に育てた薬草を断りもなく引っこ抜いてきたスクナ君。フツヌシさん涙目w

ふわふわの布団に一緒に倒れこんでも、可愛くうふふと思っても、どきっとはしない。

いい雰囲気なのにキスしないとか!ああ、もう!いい雰囲気とか、スクナ君とはありえないんだってばッ!ショタすぎでしょ!!!ww 可愛い子にはキスします。いやいやいやいや、萌えつぶが考えているのは、子供にするおやすみのキスみたいなものですよ!本当ですよ!(((( ;°Д°))))

スクナ君にキス、かわえぇぇぇぇ。ちゅっぱちゅっぱってwww

でもね…

なんなんでしょう、スクナ君とのRシーンに感じるこの複雑な気持ちは…。苦笑 覆い被さっているスチルもまた、小さな子供のそれで。これは年下ショタ枠として聴くにしても、頂けなかった…。オオクニヌシ辺りにいつか変身するんじゃないかと期待していましたが、高速クリックで飛ばしました…。設定年齢的に最年長の部類に入る彼ですが、見た目的には、萌えつぶが遊んだ乙女ゲー(コンシューマーを含む)の中で一番幼いです。10歳にも見えないような…。この手の可愛らしさは安定の川椰ボイスですが、このスクナ君にR18的に欲情してしまったら、いろんな意味で本当にヤバイと思います。もはや犯罪臭しかしないすいません、プレイしていて、本当に具合が悪くなりました。。(´д`lll)

スクナ君に愛の言葉を囁かれても…公;おろおろおろおろ

恋愛的に萌えるというよりは、スクナ君の幼児的可愛らしさに頬が緩んだというか。恋愛的な意味での乙女萌えを一度も感じなかったルートです。Rシーン後はスクナ君の何を見ても、具合が悪く…。(´д`lll) やっぱり見た目が…ね。苦笑 ソサノオルートが重く長かったので、スクナ君ルートは軽かったですね。この調子で、アマテラス、ツキヨミ以外の神は、平日でスキップありで2ルートくらい攻略できそうかな。





スクナ君のショタパワーに参ってしまったので、おっさん下さい、おっさん。男臭かったら尚良しです。というわけで、不器用モサメンっぽいイソラさんと遊びたいと思います。よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. こんばんは☆彡
スクナ君は、見た目がアウトすぎますよね(・・;)))
どう見ても、ピカピカのランドセルが似合いそうな年に見えて…Rなシーン中はスキップしました(--;)
実は、可愛い元気な少年系やツンデレ系年下タイプを演じられることが多いので、川椰さんボイスに惹かれないんですよf(^^;
アニメのデビュー作で演じられていた…繊細だけど、芯は強い温和な高校生くんは好感度が高かったので、またこんなタイプを演じて欲しいです(>_<)
2. Re:こんばんは☆彡
>桃夜さん

早速、運営さんにダメ出しを受けたわけですがw

いやぁ、スクナルートはどう考えてもアウトでしょうw 見事、萌えつぶのトラウマキャラに入りました。このルート終了後は、ムサメンもしくはオジサマ要素の摂取が必要でした。OTL






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017