現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女3

Comment (2)  Trackback (0)

星の王女3(R18) ソサノオ 感想。


(美蕾公式サイトへ。商品詳細は公式サイトよりどうぞ。)

「星の王女2」でCVを聞いて、まさか前世ルート!?キタ(゚∀゚)コレ!!!と(勝手に)思っていた、ソサノオルート。康君はソサノオの生まれ変わりだったのか?(・∀・)違

では、ここから、ネタバレを含めた、萌えつぶの「星の王女3~天・地・人の創世記~(R18版込み)」ソサノオルート一人ごち感想を始めたいと思います。エロに耐性のない方、年齢の満たない方、泣ける話はちょっと…、重い話はちょっと…、という方、回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)




<甘ったれ ソサノオ (CV : 霜月 亮平)>

♥♥ クシイナダ姫エンド
○ 全国行脚エンド
○ 別々の道エンド
○ 突然の旅立ちエンド

大好きなCVなんですが、フタを空けてみたら、苦手な甘ったれだったっていう…OTL ・°・(ノД`)・°・オーマイガッ

以前は未来ちゃんに優しかったといわれているソサノオさん。粗暴で冷たいです。お兄さん達と何か確執があるような?

ソサノオさん、怒ってばかりだな…。

ちょ、ちょっと待て。デレは個別ルートに入ってからだと思って、☆数を気にしつつ攻略してたら、ソサノオ、いきなり遠くに行って、スタッフロール。OTL

(・∀・)?(笑)

なんだ?何が悪かったんだ?www (※八日目からの二週間目は全てのパワースポットにも足を運ばないといけないようです。)

はい、やり直しました。なんだかんだ言って、ソサノオさん、だんだん未来ちゃんを誘ってくれます。(スクナさんから逃げるようにw)

ん?モチコ?ハヤコ?冒頭で言っていた?神に仕える身とはいえ、悪い匂いがしますww ハヤコ、むちゃくちゃソサノオを誘惑する気満々ww でも、これ、未来ちゃんは二人には見えてるの?地の文が未来ちゃん仕様なんだけども。

えええ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ あの誘惑の場に普通に未来ちゃんもいたのか!wwww

キングオブブラック ザウスwww ここで一気にバトルアニメみたいな名称が登場w

ソサノオ、ずっと洗脳されていたのか。…え?人へ転生?…千早丸?…康君?そして未来ちゃんはソサノオの魂と寄り添うために転生してきたの?キタ(゚∀゚)コレ!!違 そして、アマテラスはそんな未来ちゃんを諦めきれずに?w違

ソサノオ、ただの我儘駄々っ子です。欲しい国がもらえないから、父兄達を妬み、その負の心によって、悪の側に洗脳され、苛立ち、そして、尊い犠牲者が…。・°・(ノД`)・°・ それでも尚他人を攻める事をやめない。

アマテラス 「情けないやつ…

なんか、アマテラスからの俗っぽい言葉も新鮮だったんですが、この言葉が本当にじんわりと染み込んでくるんですよね。

ソサノオの苦悶の雄たけびなんかは高速スキップしたらいいですね。あれ?髪抜きの刑になったはずなのにふさふさある…。

イフキドヌシ、なんだかんだ言って優しいな。(*´Д`)

なんか、ソサノオ、空しい…。己の心の歪みで、みんなの真意がわからずに、流す(間違った)涙。彼もまたつらい所ですね。他の真意をわかろうとしないのか、歪みすぎて、理解したくても理解できないのか…。

ソサノオ、自分が招いた結果とはいえ、今度は本当に誰からも受け入れられない存在になってしまったんだな…。未来ちゃん、早く来て!・°・(ノД`)・°・ヘルプ!

大降りの雨の中、ソサノオ、未来ちゃんの事を守るように抱き寄せてるw って、初めての抱擁でそのまま当然のようにチッス…なんですが、その後ばっさりスルーですww ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ただ、この時のソサノオさんは心がまだ自分のことしか考えていない未熟者だったので、…そんな状況でチッスされても、萌えつぶ的には嬉しくない。え

ヒェェェー。(´д`lll) 、ソサノオのストーリー、さらに重くなっていく…OTL

自分で酷い目に遭って、やっと他人を気遣う心が芽生えてきたの?

未来ちゃん、さっきまでソサノオといたのに、次の瞬間には何の前触れも無くイフキドヌシのお膝元で一緒に馬に乗っています。瞬間移動ですね。神の遣いだから当然です。==キリッ え 選択肢を「イフキドヌシに会いに行く」にしたら、トヨケ爺さんの正体がわかりました。(トヨケ爺さんのCVって小次郎さんかなぁ…。物凄く好きな声なんですけど。キャラは爺(ってか仙人レベル)だけどw)

モチコ・ハヤコも罰を受け、人の子となったにも関わらず、村長の傲慢な妻になり、妾を大蛇に食わせ、その罪(?)で狂い死に、大蛇になったのか?ゴクリ

人になり、無力になり、今まで見えなかったことが見えてきて、大蛇との戦いの中で、ソサノオ、神通力が戻った。って、力及ばなかったか…。Σ(゚д゚;)

ソサノオの最期が泣ける…。゚(T^T)゚。

大蛇って、あの里見先生の彼女の前世か?Σ(゚д゚;)

おおお!ワの玉を持ってソサノオ復活!最後の大蛇討伐辺りは鳥肌が立ちっぱなしで。

なんか一瞬年齢制限付乙女ゲを忘れる展開になりましたけど、無事イチャラブ展開になってほっとしました。

ずっと未来ちゃん、ソサノオに寄り添ってきたんだものね。結婚の申し込みはロマンチックとかそんなことは全然ないけどw、ソサノオが嬉しそうで何よりです。え

結局未来ちゃんは未来ちゃんのままで、「セオリツ姫」にはなってないのかな。ってソサノオさん、急に息が荒くなってるwww ( ̄□ ̄;)!!ズコー

Rシーン突入かよッwww

大蛇討伐までが重く長苦しく、萌え以外のことに気を取られててw、気持ちの切り替えが…w

ソサノオ 「俺のものだ…すべて俺のものだ。そうだと言ってくれ…

この縋るような感じがたまらないです。(まぁ、萌えつぶにはそんな感じで聴こえてきたんですけどw)

吐息が漏れるように囁かれるスサノオさんの「好きだ…」には萌えますw(〃∇〃)照 

霜月さんの吐息がぁぁぁ、吐息がぁぁぁぁぁ…ッ!!(´ノi`)鼻血





美蕾さん、このルート、前半萌え的に全く書くことがなかったですけど、後半個別に入ってからが…長いし、重かった…です… OTLwwww

Rシーンですが、正常位で未来ちゃんのお尻が浮いているので、エロいです(つま先が立ってます)。すいません、こんな感想しか…おろおろおろおろ

萌えつぶ、吐息スキーなので、満足しましたがw

中の人で、その後康君になるのかぁ、なんて思ったら、もう胸熱ですね。(違)

お次は、ソサノオエンドで出てきたスクナ君に突入したいと思います♪ 辛口警報です。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. おはようございます。
ソサノオこんなに、重いお話でしたっけ(((・・;)
10年近く前となると…記憶が、ボロボロすぎてダメですね~(;_;)
シリーズ全部が繋がっているってなると…かなり、壮大なスケールのお話になりますよね(@_@)
「3」の次の2作品も、繋がってるのかな(*_*)
気になったけど、評価が悪かったりするので、プレイするのに躊躇してます(^^;
萌えつぶさんが、霜月さんの吐息を堪能できたみたいで良かったですw
僕も、吐息やブレスなどの息芝居って、そそられちゃいます(。-∀-)ニヒ♪
2. Re:おはようございます。
>桃夜さん

高天原を追放された後、姉神に謝罪に行くも拒絶ざれ、慣れない有限の肉体に恨み言を言いつつも、流浪の旅を続ける中で、村人からも受ける手痛い仕打ち拒絶。まぁ、自業自得なんですけど、その間萌えイベはざっくりスルーキスのみでしたからね。心がくじけそうになりましたw 乙女ゲーとしては、なかなか斬新な展開です。もうちょっと体力がついたら、懲りずにVol.2も遊びたいと思います。これよりさらに低評価のゲームって…(笑)、楽しみです。え






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017