現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女3

Comment (4)  Trackback (0)

星の王女3(R18) ハルナ 感想。


(美蕾公式サイトへ。商品詳細は公式サイトよりどうぞ。)

イフキドヌシルートで、無茶苦茶重い展開を見せてくれたハルナ。彼とのハピエンを目指して行きたいと思います。

では、ここから、ネタバレを含めた、萌えつぶの「星の王女3~天・地・人の創世記~(R18版込み)」ハルナルート一人ごち感想を始めたいと思います。エロに耐性のない方、年齢の満たない方、泣ける話はちょっと…、重い話はちょっと…、という方、回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)




<ぶっきらぼう ハルナ(CV : 紀之)>

♥♥  敵はイフキドヌシエンド
○ お前…邪魔エンド

ハルナは一応悪側のキャラですね。マレットへヤーなのが気になります。くぷぷ

怪我をしたハルナを助けることから出会いは始まります。この時点で、未来ちゃんはハルナがハタレ(悪者)だって気付いていないんですね。

ハルナから、分厚い壁を感じるんですが!w だんだん慣れてきたと思っても、一言しか話してくれないし…

8日目にやっと近づいてきてくれました。会話が続きますw デレたハルナさん、結構な威力です。照 神側の遣いと闇側の者の密会って感じでどきどきしますね。(〃∇〃)

イソラ、はじめてみた…(*´Д`*)ポポンッ 今話題(え)のモサメンじゃないですか。声も野太いし…。惚 

こんな時にハルナの涙を見せられたら、イフキドヌシ様ルートで抱えてた彼の心の闇を思い出すじゃないですか。(ノДT)

ふふ、ハルナさん、近寄ってきた。( ´艸`)

綺麗な滝を見に行く時って、あの変化の術を使ったらよかったんじゃない?あ、ハルナが敵対者だから、ばれちゃまずいとか?でも、ハルナが行き帰り(お姫様抱っこで)抱かかえてくれましたw照 (スチルなしですがw↓↓↓)

いやぁ、前半の分厚い拒絶と、一単語しか話さなかった彼からしたら大した前進ですw

ハルナと向き合わずに、変に話題を変えようとすると、ちょっといい雰囲気の後に露骨に拒絶されます。それはもう「一体何があった!?Σ(゚д゚;)」って位に、180度態度が変わりますw そこは脳内変換で、「あ、神側の者だってばれたな」ぐらいに思っておきましょうw

で、再び、ラブラブ滝遠足なんですが。未来ちゃん、例えそれが太ももの内側だとしても、マムシに食われたなら、羞恥心よりも、早く毒を出してもらった方がいいよw ハルナ、マムシ警告までしてくれてたんだからw (注:未来ちゃん、ハルナにマムシの毒を出してもらうため内腿を吸われています)

ハルナ、コミュ障で鈍感なことがあるから、未来ちゃんがこんな時に「変な(エロい)こと」を考えていたって全く気付かないと思うよ。え

(マムシの毒を出すために)汗をかいた方がいい→今は涼しくてすぐに汗は出ない→じゃぁ、ヤるか

なんでやねんッッッww(≧▽≦)www

こんな笑える状況(違)なんですが、妙に素直なハルナさんがみれますw

未来ちゃんの頭がスパークww 未来ちゃん、美乳、ですねw

未来ちゃん、…処女…なのかな…。高天原に来る前に里見教授に開発され済だったりして。

ハルナは足を担ぐのがお好き?w

ハルナ 「心底…惚れてる…からだっ!」

いやぁ、当初はどうなることかと思ったハルナさん。とうとう言わせましたねw 「これで、汗かいたか?」と聞かれた時は、もうどうしようか、と思ったんですがw

ハルナの妹と前に出てきた村の子の立ち絵が同じ?w ちょっと見分けが付きませんでしたw

ハルナは、未来ちゃんが何者か知っているの?

イフキドヌシ様、久々に見たけど、かっけぇなぁ、やっぱり。イフキドヌシ様、ハルナと未来ちゃんのこと知ってるね。

って、何も知らなかったのは未来ちゃんだけWww

ハルナがハルナハハミチ(鳥の妖怪?)だと気付いても、未来ちゃん、驚きもしないですね。敵対する者同士だって気がついていたんでしょうか。ってシラビトに騙された形ですが。

華アワセの時も思ったんですが、和歌って興味深いですね。特に回文。上から詠んでも下から詠んでも同じ音になるなんて。しかも結構長めに。

イフキドヌシ 「このハタレ…ヌエアシモチだ…」
タケミカヅチ 「ヌエアシモチ?」
未来 「ぬえ…あしもち?」
萌えつぶ (ぬえ…あしもち?)

ヌエアシモチって「萎え、褪せ、落とすもの。」だそうです。(http://gejirin.com/gsrc/nu/nuweasimoti_nueasimoti.html より)

う~ん、よくわからん。><

(この後、ラーの鏡(違)で本当の姿を映されたハルナに対して)
イフキドヌシ 「鳥の足を持っている…見ろ、この体は仮の姿だ!」

イフキドヌシ様、さり気にヌエアシモチをスルーしていますw それにしても、彼らの目の前で、ハルナって、鳥の姿から人間の姿になったと思ったけど。だから今更、化けてる、とかいうのもおかしいと思うんだけど…?

ここで物凄く驚きの超展開になるんですがwww イフキドヌシ様、超正論過ぎるけど、乙女ゲー的には、あんたが悪役だよ…

これ、神の世の話だから、現代編があると思ったら、エンドロールでww

あっけに取られました…( ̄□ ̄;)

ハタレエンドってみんなこうなんでしょうか。ちょっと不安です(笑)。

今回想シーンを見たら、思いっきり「ハルナ レ・イ・プ」って項目があるんですけどwwwwww いや、まぁそうだったんですけどさぁwwww





お次は、楽しみにしていたCV ソサノオに突入♪
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. こんばんは☆彡
ハルナって、ハッピーENDなしでしたっけ!?
マムシに噛まれてニャンニャンな展開は、何で!?って画面に突っ込んだので覚えてたんですがf(^^;
そういえば…毒蛇に噛まれる主人公をもう一人知ってますw
そちらは、全年齢版な乙女ゲーでしたが…やっぱ攻略キャラが毒を吸出してましたね~
この作品が「3」の翌年に出た物だったので、デジャブを感じましたwwww
紀之さんは、ツンデレ系の印象が強くて…ハルナみたいなタイプは意外性ありでしたね~
イソラの声優さんの重低音ボイス好きです(*^-')b
おバカな生徒を卒業させるゲームの理科教師が、お気に入りでありますw
2. Re:こんばんは☆彡
>桃夜さん

ハピエンスキーの萌えつぶにとって、ハピエン枠にはあるまじき最後でしたwww ハルナはツンデレというより口下手という表現があっていましたね。それにしても、なかなか酷い扱いを受けたキャラでしたw

おおおお!萌えつぶ、男臭いイソラがすごく大好きで(スクナ君の後にプレイしたから余計にw)、風霧さん出演の乙女ゲの購入を考えていたところです。萌えタワーに一本だけ普通の女子高生が三国志時代にトリップしちゃう(爆発的人気の)乙女ゲに出演されているのが一本ありましたけど、攻略対象か判らなくて…公; おバカな生徒を卒業させるゲームの購入を真剣に考えなくちゃだめですね。先生…(*´Д`)=зハァハァ ノーマルXを買ったらいいんですか?それともDetective B6を買ってもいいんですか?お勧めの種類ってありますか?え っていうかRもありますね。(*´Д`)=з←落ち着け
3. 再び失礼しますm(__)m
悲恋END?のみって、後味が悪すぎますよね~
紀之さんファンが可哀想だなって、思いました(>_<)
言葉を濁すと長くなるので、普通に書きます←オイ!!
「恋戦記」の元譲さんは、おまけシナリオがあるんですが…サブキャラの良い人で終わる不憫な方です(;_;)
Vitminは、強く「X」をオススメします!
Detective B6は、スピンオフ作品なんですが…
シナリオが金太郎飴だったりして…非常に残念クオリティな作品です(--;)
「X」の太郎さんは、見た目や格好的にヤの付く職種の方に見えるんですがw
お家が華道の家元だったり…恋愛ごとにはウブだったりと、僕的に萌えポイント高かったですVv
ちなみに…新作「R」のブルーノはちょい悪オヤジ見えるけど、ホントはウブな28歳で、日本被れのイタリア男らしいですw
「R」で先生チームが、攻略可能なのか分からないので、不安なんですよね(*_*)
4. Re:再び失礼しますm(__)m
>桃夜さん

(〃∇〃)ヤーン 有難うございますッ!早速サンボイ確認しました。乙女の兵法のキャラの見た目が好みじゃなかったのでどうしたもんか、と思っていたんですが、理科の先生、いいですねぇ…(〃∇〃)タマラン ブルーノの設定+三宅ボイスも、萌えつぶ的にはツボです♪






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017