現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女

Comment (2)  Trackback (0)

星の王女(R18) お兄ちゃんと康君 感想。

(前のブログで削除されていた記事ですがコメントを頂いたのでそのまま削除せずに掲載します。内容は同じです。)


(美蕾公式サイトへ。商品詳細は公式サイトよりどうぞ。)

攻略制限キャラのお兄ちゃんと、ルート最短終了キャラの幼馴染康君で遊びたいと思います。康君・・・え

さて、ここから、ネタバレを含めた、萌えつぶの一人ごち感想を始めたいと思います。エロに耐性のない方、年齢の満たない方、泣ける話はちょっと…、無理やりはちょっと…という方、回れ右でよろしくお願いいたします。また、一部のキャラクターに対して、辛辣かもしれません。ご了承下さい。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)




<お兄ちゃん属性 立花 和希(CV : 紫花 薫)>

和希さんなんですが、「お兄ちゃん属性」としかいいようがありませんでしたw 紫花さんの声が優しくて心地いいのですが…、音質が・・・OTL Memorial Box発売の際、音質チェックとかしなかったんですかね。それとも製品版でもこの音質だったんでしょうか…。最近の音源に慣れているせいか、第一声を聴いた時の衝撃と言ったらw これはきっとイヤフォンとか、ヘッドフォンとかそういうレベルの問題じゃない気がするんですが…。汗

お兄ちゃん、体の線がありません。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 体、のっぺらぼうww

実は一番最初にお兄ちゃんを攻略しようと思っていたんです。そしたら、早期ドロップアウトww 攻略制限が開放されるまではずっとこのパターンですね。

相馬 「酷なようですが笑顔で送り出してあげたほうがいいかと。」

えええ!? 相馬先生の言い方が、無茶苦茶他人事ww ( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!! これで好きだった、とかよく言えたな・・・もしかして、邪魔者が消えたくらいに思ってる…?(((( ;°Д°))))ゴクリ

後一日二日しか命がないなら好きにさせてあげて欲しいと思うのです。お兄ちゃんの去り際が美しい…。でもその後、ちょくちょくあの世的な場所から未来ちゃんを見守ってくれます。

[XXXXXXXX☆hopmail.com]よりメールが。

wwwww

未来ちゃん、身寄りが誰もいなくなった中で、知らない人からの多額の入金って恐くないのかな… かなりな大金ですがw 「足長おじさん」として捉える未来ちゃんはきっと性善説を信じているに違いない。

これ、オカルトっぽく考えると天国のお兄ちゃんからのメール、なんだけど、萌えつぶ、多少現実的なので、これ、古賀先生からじゃね?なんて思うのです。お兄ちゃん、未来ちゃんが後々困らないように、先生に何か頼んでいたし。先生、自分ルートで、「不器用だから、優しい言葉はかけられない」なんて言っていたけど、メールを通じてなら言えてます。いますよね、メールの時と実際逢った時の印象が随分違う方ってw それに古賀先生、薔薇風呂を用意するくらいだから、一応は(下心みえみえだったけど)ロマンチックだしw

↑他キャラルートのお兄ちゃん部分だけ抜粋して、一人ごちてみましたが、やっとおにいちゃんルートで遊びます。長

どのルートでも、未来ちゃんの心の大部分を覆っていたお兄ちゃん。血の繋がっていない兄ですからね。未来ちゃんがブラコンなら、お兄ちゃんはシスコン。お兄ちゃんからも妹以上の愛情を感じます。お兄ちゃん、金髪で青い瞳です。もう世界観が迷子になってるwww

お兄ちゃん、本当優しいんですよねぇ。まさに、保護者です。前の大人組とは大違い。癒しです。さすが攻略制限キャラw

お兄ちゃんとのキススチルは素敵です。お兄ちゃん、ぶちゅっといってます。己の字(くっつけた唇の形が)になっていますね。そこでやっと兄への(兄弟以上)気持ちに気がつく未来ちゃん。

(お兄ちゃんのキスはどんな意味だったんだろう、と考える未来ちゃん) 未来(外国の家族のような、親しみのフレンチキス?

外国の人は家族にフレンチキス(=ベロチュー)しませんよ。していたら大問題です。まぁ、お兄ちゃんのあれは、「フレンチキス」でしたがw 間違った知識は危険です。勉強しましょう。

お兄ちゃん属性のキャラって、(とりあえず)一旦逃げますね、主人公ちゃんからw って、このお兄ちゃん、時間がないせいか、自分の気持ちに素直になるのが早いですw (`∀´)イイゾ

でも、一旦冷静になれ、と優しく諭す辺りがいいですね。それに飛び込むのはやっぱり妹で。

Rシーンもとても優しいお兄さんでした。(お父さんと思ったら負けですね。)

ブラザーズ ~恋するお兄さま&もっと恋するお兄様~ 」」の時はニセ兄妹でしたからね。この兄弟は血は繋がっていなくとも一緒に育ってきていますから、萌えつぶにとって初近親相姦Rといっても過言ではないでしょう。こそばゆかったですw

これも繋がったままで終わるんですが、その後の事を考えたら、悲しいですね。

そうだ!お兄ちゃんの胃がんはなかったことにしよう♪





<幼馴染属性 田中 康平(CV : 桜坂 幸平)>

♥♥ 夢叶うエンド
○ 強姦許しちゃったエンド

幼馴染君です。幼馴染属性がっつきDTキャラ不憫風味ですね。ずっと好きなのに、なかなか素直になれない定番キャラですw 弁護士先生ルートでは、見事当て馬ポジ(正統な彼氏だったにも拘らずw)でしたけど、康平いい奴なんですよね。それだけで終わらないためにも、康平ルートを遊びたいと思います。

幼い頃、未来ちゃんと守るためとはいえ、「今日からお前俺の彼女な」、なんて言っちゃったりして。未来ちゃんも何も考えずに頷いてw 康君からの好意ダダ漏れなのに、それ以上進展もなく。他ルートでは別キャラに未来ちゃんを取られる始末。涙

未来ちゃんの出生の事実を知らされても、「へ~」とあっさり聞けちゃうあたり幼馴染ですねぇww (へ~で聞けるほど軽くない話だと思うんですがw)

康君、告白するのに時間がかかったね。

初めてこのルートに入って、告白にうなづくと、康君、二年後には夢をかなえるためにイタリアに行きます。たぶん、美蕾、最短エンド?Rなしでw

別エンディングを見るには、やっぱり断る選択肢しかなくて… 報われないポジですねw でも大丈夫!「星の王女2」では見事振る攻略キャラに昇格していますから!w

って、康君、告白を断ったはずなのに、聞いてなかった…のかな…。想いが暴走して…、体も暴走

メイン攻略キャラじゃないせいか、カップルになった時のラブいエチはなくて、無理やりRでしたwww で、未来ちゃんも許しちゃうしwww 業界初、っぱねぇなぁ…www (合意じゃないエチは犯罪です。)

康君とのハピエンは2まで待て、ですね。





蒼君ルートでは、そのストーリーの重さに涙したのですが、康君ルートでは本人の不憫さに涙したっていうwww

さて、最後、さくっとまとめて、「星の王女」感想を〆たいと思います。よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. こんにちは。
和希さん癒されますよね~
紫花の柔らかな美声が、心地よかったです(^-^)
足長おじさんの正体は、僕も古賀先生だと思ってました~
言われてみれば、お兄ちゃんは日本人なのに…外人的な容姿でしたね(@_@)
ゲームやアニメで、日本人設定でも、瞳の色や髪の色がカラフルなことがあるので、気にならなくなってましたf(^^;
フレンチキスの意味をライターさんが、マジで間違っているのか?未来ちゃんが間違って覚えてるってことなのか?どちらなんでしょう…(*_*)
ガチな近相関係は、「蝶毒」であるみたいですよね?
あと、僕がプレイしたことがある「Step」では、叔父さん×姪っ子の近相関係で、心が痛くなりました(;_;)
僕、近相とヤンデレは苦手なんです(x_x)
康くんは、「2」の方でも…あまり記憶がないっす(^^;
康くんの友達キャラの堂本くんが、好みで心を奪われましたw
2. Re:こんにちは。
>桃夜さん

「星の王女」は声優さんの声質が良かった故に、音質が残念でした。最初に聴いた時は、インストールが良くなかったのかな、と思いましたものw

そう言われてみれば、アニメで紫とか青の髪のキャラがいても普通ですね。現実だとかなり違和感がありますがwww

「フレンチキス」の意味合いはなぜか日本では「啄みキス」として伝えられているので、それを逆手にとって悪さをする海外の人(特にチャラ男属性)がいるので、うら若き乙女達には気をつけて欲しいところです。え

ありゃりゃ、桃夜さん、近親相姦は駄目でしたか。>< 萌えつぶは、二次元として割り切れるので、パートナーがいるのに他の人と、っていうシチュエーションよりは耐えられます(といいつつ、シチュCD「カレシ以外」もR18ゲー「銀の冠碧の涙」も楽しんだんですけどw)。

康君、不憫キャラだと思っていたんですが、桃夜さんの記憶に残っていなかったんですねwww 萌えつぶはCV効果で、2では、康君萌えキャラ上位に躍り出ましたよ♪( ´艸`)






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017