現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女2

Comment (2)  Trackback (0)

星の王女2(R18) 里見 脩二 感想。


(美蕾公式サイトへ。商品詳細は公式サイトよりどうぞ。)

前作「星の王女」ではすっかりヒール(悪役)だった里見教授(対した古賀先生も決してヒーロー枠ではなかったんですがw)。CVが富士爆発さんとのことで、是非、デレ甘を体験したかったので、里見教授メインキャラへの昇格と共に、最初から、期待値が結構高かったです。

さて、ここから、ネタバレを含めた、萌えつぶの一人ごち感想を始めたいと思います。エロに耐性のない方、年齢の満たない方、パラレル設定はちょっと…、無理やりはちょっと…という方、回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)




<やっぱり鬼畜 眼鏡? 里見 脩二(CV : 富士爆発)>

♥♥ 新婚さんエンド
 いいとこ全てはしょったよエンド
○ 去る人エンド
○ 操られ人形エンド
○ 天海上人エンド

攻略制限が付いているとは知らずに、一番最初に特攻したら、案の定迎えたのがバッドエンドww デレ甘を期待していた萌えつぶに、一気に水が差したwwwOTL この人つくづく鬼 畜眼鏡なのか… この人とラブ甘ハッピーエンドを迎えることができるのか?だってバッドを迎えたにしても、きゅん萌えが一つもなかったんだもの…( ´(ェ)`)シュン…

里見教授の見た目ですが、こちらの方が断然好みです(前も良かったけど)。古賀先生がアメリカに渡っているせいか、表面穏やかですねw

里見教授、スチルだと乱れ髪です。∑ヾ( ̄0 ̄;ノちょwww

木村君のために教授の部屋に行ったのに、早速里見教授に怒られたwOTL

未来ちゃん、わからないながらも無意識に里見教授の鬼畜性に気がついているんでしょうかw それでも飛び込んでいくって言うねw

確かもうコンタクトにしていたはずなのに、教授の前ではずっと眼鏡、だったのかな。教授、初めて未来ちゃんの眼鏡なしの顔を見たようです。

このルートで明らかになる、古賀先生と里見教授の仲違いの原因の女って本当はとんでもない悪女であることが判明。最低ッwww ますます古賀先生の魅力が半減w (でもゆかりさん、数年前は勝気だったけど、ここまで嫌な奴じゃなかったよな。)

明らかに里見教授に一方的に片思いしている未来ちゃんだけど、里見教授からは何の(恋愛的)フィードバックもないどころか、壁を作られている状態での、勝手に女ライバルへの詮索開始w苦笑

なんか、痛々しいな、未来ちゃん・・・ これはプレイしててちょっと辛い…w(x_x;)

未来ちゃんが体の関係を拒んだら、早速里見教授から、手痛い拒絶がw でも萌えつぶの辿ってきたルートを考えたら、こっちの方がよかったと思います。だって、心の通わせない一方的な関係って空しくないですか?w

グッドルート方面では、自分の事を好きな未来ちゃんに対して、余裕の教授、視 姦から始まります。下着姿の未来ちゃんに、眼鏡越しに感じる教授の冷たい視線。ぞくぞくしますね。え

里見 「君もバカな女だ。私などに惚れて、なんになる。

本当、教授、余裕です。萌えつぶはこんな悪い男に引っかかるんですよね。え 吸引力が半端ないわ、この人。そこに心がないのに、ちょっとしたしぐさに優しさを見出してしまうから、少しでも、教授が未来ちゃんの事を想っていて欲しいって思うんですよね。女心、です。

未来 (どうせ傷つけるなら、体だけにしてくれればいいのに、心を傷つけるなんてあんまりだ。

未来ちゃん、心がそこにないなら、優しくされるだけ酷だ、と。未来ちゃんも、傷つくのを覚悟の上で、教授の言いなりになったけど、でもやっぱり心を傷つけられるのは…ねぇ。

未来 「好きでもないならなぜ抱くのか。

それを即答できなかった教授に想うところがありますねぇ。 教授自身、心がそこになくても、抱けるには抱けるんですが、だったらそれを素直に突きつければ言いだけの話で。でもそれをしなかったんですよね、教授。

今回も里見教授とはラブ甘エチはないんですかね。(iДi)

里見教授、野望キャラですね。未来ちゃんに扱えるのかどうか。

あほなくらい考えなしの未来ちゃんを見ていてつらいです。OTL

数年後、里見教授は後悔し始めるけど、もしかして、ずっとゆかりに操られていたのか。∑(゚Д゚)

教授の前世の光希が剥げ説…、実は里見教授がヅラだったら笑えます。(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ここからは、自己犠牲の恋愛に走る未来ちゃんが見られます。

前世だったり、幽体離脱だったり、非現実的なことが要所要所で発生していた「星の王女2」。極めつけは時空を越えました。これも全て天体の影響なんでしょうね。(笑)

里見教授より光希の方が、見た目も心もイケメンでフレキシブルw 天女に酒を勧める光希w なんかいい雰囲気です。やっと、期待の甘えっこ富士ボイスきたか?ヘ(゚∀゚*)ノ

里見教授ではなかったけど、光希ではラブ甘エチがありました。ヤッタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!! ご馳走様。

ってか光希かわえぇぇぇぇ。( ̄TT ̄)鼻血  未来ちゃんを帰したくないために、未来ちゃんの衣装を取り上げる光希ww 

ベタぼれです。

未来ちゃん、言葉の使い方がなってないですねw 信司と話しているのに、普通の友達言葉を使用w (>_<)

信司が(人外の)未来ちゃんに対して、大変興味津々で。ただのおっさんになっていますw しかも、旦那としては結構いい旦那じゃないですか、彼?ww 

セクハラって、期待している時点でセクハラではないんですが。

未来ちゃん、せっかく人外になったんだから、テレポートでもなんでも使って光希の傍にぴったりいたらいいのに。

グッドルートで判る、信司の真実。…ええ奴やないか、このおっさん。(TωT ) 手の内を全て見せないだけで。それも、覇王になるには必要なことかもしれませんね。

光希をプレイした後で、里見教授に戻ると、本当に印象が違いますね。普段は苦手な鬼畜眼 鏡でも大変好印象です。

光希、哀れだ…哀れすぎる。切なぁ…。゚(T^T)゚。

鬼 畜眼鏡 里見教授からもらったエンゲージリング…だと… しかもそれをたったの一文で済ませるとは…OTL しかも結婚式は来春… デレた教授パートは全部省略したようです…。ヽ((◎д◎ ))ゝナンデストーーーッ!!!OTL

なんか、そこって、乙女ゲ的には最も重要なパートだったんじゃないでしょうか、(光希編は別として)里見教授的には…。

なんかベストエンドだと、妖怪討伐も加わってw …この感想を読んでいるだけでは、「星の王女2」がどのような話かつかめないのではないかと危惧いたします。

相馬先生を担当される方は、古賀先生も担当されるようですね。しかも、眼鏡なしのイケメンです。ユカリさん、現世の過去編だと可愛いw

ここで、「星の王女」以来の因縁も解消されるんですね!おお!ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

しかし、新婚さんで、自分の奥さんの事を苗字で呼ぶのはなかなかないねw

前世の話はどのルートも感動しますねぇ。信司、本当いい奴だ…。やはり目が曇ると真実が見えなくなるんですね。

でも長いよ、最後の選択肢からエンディングまでwww

里見教授ルートを全て見たかったら、何度もプレイしないと、追加されていかないのが、辛いですね。だって、最終分岐までが長いから。OTL

甘えっこ里見教授が登場しなかったのは残念ですが、やっと見れたデレ甘富士さん♪ ルートプレイ後の余韻が残ります。ちょっとシーン回想でもう一回見てこなくっちゃ。





さて、最後の大取り和希お兄ちゃんルートです。前世とか、幽体離脱とか、時空を越えたりとか、もう前作を凌駕する勢いの「星の王女2」ですので、もう何が来ても大丈夫。さぁ、お兄ちゃん、ドンと来い。え
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. こんにちは。
光希さまのデレっぷり良いですよね(*^^*)
彼の方が好きだっただけに、最後の里見教授と結婚へな展開に頭が付いていけなくなりました(;^_^A
富士さんは、裏名と表名のどちらでも…乙女向け作品への出演が少な目なので、たまに禁断症状が出そうになります(>_<)
今は、某不思議の国が舞台な作品のマフィアなボスを攻略するのが楽しみだけど…最後まで我慢ですw
2. Re:こんにちは。
>桃夜さん

あの里見教授のエンディングは…一体どういうことだったんでしょうw 乙女萌えの大半を端折ったようなwww 里見教授がデレる瞬間を待っていた萌えつぶは( ̄□ ̄;)…エッ!!←となりましたよ。・°・(ノД`)・°・ウワァァァン

富士さん、乙女への露出度が少な目なんですねぇ。( ´(ェ)`)ショボン それなら尚更里見教授編が納得いかないですね。富士萌えは光希で補充するにしても(笑)






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017