現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女2

Comment (4)  Trackback (0)

星の王女2(R18) 相馬 隼人 感想。


(美蕾公式サイトへ。商品詳細は公式サイトよりどうぞ。)

前作「星の王女」からCVが変更になったキャラその2です。

前作では突然の凶行に、∑ヾ( ̄0 ̄;ノアボーンとなったのですが、見た目もCVも変わったので、前作相馬先生の二卵性双生児(違)くらいの勢いで、心機一転、遊んでいきたいと思います。←

さて、ここから、ネタバレを含めた、萌えつぶの一人ごち感想を始めたいと思います。エロに耐性のない方、年齢の満たない方、パラレル設定はちょっと…、無理やりはちょっと…という方、回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)




<何もかもが違った 相馬 隼人(CV : 成田 剣)>

♥♥ 隼人と紡ぐ未来(みらい)エンドその後
 隼人と紡ぐ未来(みらい)エンド。。
○ 自分探しの旅エンド

変わりすぎて、もはや別人w イケメン度が半端なく上昇。相馬先生、「星の王女」の時から声が違いすぎますw 大好きな声ですけどw

えええ!? 相馬先生って、未来ちゃんと同じ孤児院出身!? 「星の王女」での裏設定なのかなぁ…

相馬先生って、前作では、まさにヤンデレでしたね。あまり(恋愛的)関わりのないままに、いきなり薬物を使用した陶酔型無理やりレ/イ/プでしたからねぇw (まさか、この先生、わざとお兄ちゃんを見殺しにしたのかなぁ…、なんて前作では思っていましたけどw)

道ばたで女の人と修羅場をしていた先生。前作の病みぶりを思い出します。

今回の相馬先生は繊細ゆえに傷つき、癒しを求めるために女の人をとっかえひっかえしているキャラです。でも、想いはやっぱり満たされなくて。

康君の怪我のことで、手術の執刀をしてくれるよう、先生を訪れる未来ちゃんに、先生は頑として首を縦に振らないですが、それでも、未来ちゃんのことを突っぱねることはせず。

未来ちゃんの「好き」って、幼少の頃からの好きですよね。決して、軽くはない想いですよね。(和希お兄ちゃん以前から未来ちゃんはブラコンだったのか。)告白してから、即エチwww

喘ぎ声、ぱねぇなぁww 色っぽいです。正常位で足を閉じさせる先生w (*´Д`*)ポポンッ

前世では相馬先生=秀春とは夫婦でした。康君の時は相馬先生は未来ちゃんのお兄ちゃんだったのに…。前世での未来ちゃんの立ち位置はそのルート毎に違うんですかね。やべぇ、秀春、いい奴です。涙 前世編はどれもキャラがいいですねぇ…。

秀春、相馬家城主ですが、側室の子で、千早丸(康君)は正室の子なんですね。このルートの康君の姉はモブです。

あ、里見教授は敵方明智光希でした。ってか、敵なのに、光希、いい奴だ。惚 ラスボスは織田信司か。。

病弱な秀春と体を重ねるシーンは胸が締め付けられますね。・°・(ノД`)・°・ 前世での記憶だとしても。

信司って理事長だったのか!? かなりシリアスなシーンなのに、口調が軽いw

秀春の最期の言葉は何度も聴いてしまいますねぇ…。秀春が死んだシーンで一曲分まるまる背景のみが流れますw 特別な演出だろうけど…、いい歌なんだけど。これはちょっと…zzz

おお!和希兄ちゃん登場!って、彼もまた別人になってる!ズコーwww 葵さんの金髪ロンゲバージョンみたいになっています。声も、若くなってる!

どうやら、前世の記憶が蘇るのも天体の影響が未来ちゃんに及ぼしているようです。やっとだんだん「星の王女」らしくなってきましたね!それにしても、未来ちゃんの正体がいまだにわからず。(´Д`)

幽体離脱まで出来ましたw 現代編が急にSFへ突入www

「星の王女」の話が、相馬先生の過去として語られますね。

さくらちゃんは未来ちゃんの過去なのか、未来ちゃんと相馬先生の子供なのか。それとも、未来ちゃん自身が桜の妖精で、こんな不思議なことをしているのか。謎が残りますねぇ。(未来ちゃんとさくらちゃんの謎は「星の王女3」で明らかになります。)

相馬先生、なぜか唐突に前世の記憶を取り戻し、相馬家先祖の墓へ。そこで全ての記憶を取り戻しますw ここもっとなんか欲しかったです…萌えつぶ、なんか見逃したのかと思いましたw

おお!相馬ルートベストエンドでは、なんか最後のスタッフロールが凄い事になっていましたw びゅんびゅん動画しています

相馬先生ルートは最後の選択肢からエンディングロールまでスキップなしだと…、体感2時間くらいあります。長 萌えつぶの感想はさらっといきましたけど、前世、現在、未来とかなり濃い作りでした。しばらく、ぼぉーっと余韻に浸れます。





楽しみにしていた里見教授は、厳重な攻略制限がかけられているようなので、明日は派生ルートキャラを攻略して行きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. こんにちは。
無印の妖しさが、嘘のように「2」の相馬先生は別人でしたよね(゚・゚*)
成田さんは、乙女ゲーだとクーデレ系が多い気がするので…先生みたいな繊細なキャラはレアかな?って思いました(>_<)
ヤンデレは苦手ですが(^^;生い立ちや過去が訳ありな男性って、ほっとけなくて好きですw
2. Re:こんにちは。
>桃夜さん

萌えつぶ、「ナリケン」さんは、アブ恋の残念なアニしか(たぶん)経験なかった気が…。他には、怪人が出てくるオペラ座のパトロン貴族とか、女子高生ヤクザの組長が通う高校の保健医とか。あの保健医って、クーデレ属性になるのかなぁ…。萌えつぶの中では「おかん」ですがw( ´艸`) 萌えつぶのお気に入りにいりの先生です。

ナリケンさんの優しい低音が好きです。(〃∇〃)

過去に何かあるキャラって本当惹きつけられますね。そのキャラ自体に深みが増すようで。「星の王女」では、「星の王女2」で見られるような相馬先生の過去が全く想像つきませんでしたがwww
3. 再び失礼しますm(__)m
オペラ座は、未プレイなので…積みゲーが落ち着いたら遊んでみたいです(^-^)
「仁義なき乙女」の仁先生は、仔犬を拾ったり…栄養失調でよく倒れる武藤先生にご飯食べさせたりしてたので、面倒見はいいと思いますよw
ただ…感情表現が薄いのでデレてるのか分からない方だったのと、医者という職業を活かした(!?)職権濫用すぎる大人なシーン(とくにBADエンド)に、ドン引きしちゃいましたf(^^;
僕のお気に入りの成田さんキャラは、「アンジェリーク」のアリオスですかね~
中学生の時に、成田さんの愛のある「バ~カ」に、堕ちました(´艸`)
4. Re:再び失礼しますm(__)m
>桃夜さん

「オペラ座」は全員良かったんですけど、リシャール支配人最高でしたよ。惚 萌えつぶのオペラ座萌え2大柱です(もう一人はレミィでw)。FD出ないかなぁ、と思いつつ、御布施的な目的もあって、美蕾ゲーブランド買いしたんですけどw 「仁義」の方はベストエンドだけ見ようと思ったら、まさかのRシーンなしに凹みましたw まだ、バッド回収が出来ていないので、灰谷先生楽しみです♪(〃∇〃)






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017