現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女2

Comment (2)  Trackback (0)

星の王女2(R18) 田中 康平 感想。


(美蕾公式サイトへ。商品詳細は公式サイトよりどうぞ。)

前作「星の王女」からCVが変更になったキャラその1です。

不憫キャラの脱却を祈りつつ、康君を最初に攻略してあげようと思ったのです。公式サイトでサンボイも聴かず、全くの無知のままでプレイ開始。霜月さん、萌えつぶ好みのイケボで、初見プレイ時、お茶を喉に詰まらせましたw 裏名検索して、さらに飲み物吹きましたwww 俄然攻略にやる気が出てきたキャラです。www

さて、ここから、ネタバレを含めた、萌えつぶの一人ごち感想を始めたいと思います。エロに耐性のない方、年齢の満たない方、パラレル設定はちょっと…、無理やりはちょっと…という方、回れ右でよろしくお願いいたします。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)




<不憫脱出なるか? 田中 康平(CV : 霜月 亮平)>

♥♥ ペアリングエンド
○ 写真の中の微笑みエンド
○ さよならも言わずにエンド

康君、むちゃくちゃイケメンになってますw 声は…そりゃぁ、もぉぉぉぉう、聴く度にドキドキしています。(*´Д`*)ハァハァ=3

康君、イタリアに遠征に行ってたせいか、がっつき具合がなりを潜めています。でも好き好きビームは健在で。

夜の公園で後ろから抱き締められるのって、ベタだけど、萌えます。(≧▽≦)キャー

やぼったい格好の未来ちゃんにもっとちゃんとした格好をするように促す康平。独占欲強めのキャラだとわざと野暮ったい格好をさせるのにぃぃぃ ( ´艸`)

康君、近くにいすぎて、気持ちに気付いてもらえないタイプですね。不憫キャラ健在ッw (´・ω・`)シュン

康君、デートの際、未来ちゃんのイケてない服装を見て、嬉しそうです。だって、自分のために選んで着て来てくれたから。デート用の服を一緒に買いに行きます。俺色に染まれってことですね♪( ´艸`)クププ でも、選んだ服は、デートに行くには些かフォーマルすぎる気がしますw 一体どこに行くというんだ?w

篠原君に嫉妬する康君、おいしいですw そんな康君を止める堂本君もかっこいいよ。やべぇ、篠原君のフェロモンに、早く彼ルートを遊びたくなってきましたw

前世では康君、未来ちゃんの弟か…。対峙するのはまさかの相馬先生(その忍は葵さん)www

喧嘩っぽくなった後の、仲良しの印の手つなぎ。幼馴染ならではなんですけど、今一歩とび出せなくて、もどかしいですね。そこがいいんですけど、幼馴染はw

未来 「私っ…コウくんが欲しいの!

もうね、ここ、本当にクライマックスですよ。過去(前世)の想いも含めて、とても盛り上がってきた中で、康君に対する気持ちが溢れるシーンなんですが、素直に「好き」って言うかと思いきやw 熱い思いが溢れ出すぎちゃったのか、「欲しい」宣言出ましたwww 

この美声でRシーンを吐息混じりにやられると…!照照照照照照 切なげに「好きだ」って言うのもいいですねぇww(≧▽≦)ww

大変癒されました。ありがとうございます。

状況が状況なだけに、初体験で、未来ちゃん、康君に乗りますw ( ´艸`)ニヨニヨ

好きな声色でのストーリー展開は、もう最高ですね!(≧▽≦)

萌えつぶがどきっとした康君の台詞は以下です。(声がよかったので一々萌えていたんですがw)

「そうしたら、俺はおまえにヒロを紹介した事を一生後悔する。」(未来ちゃんが軽いのりで、「堂本君みたいなのがタイプ」と言った時の返事)
「お前はそこにいるだけでいいんだよ。」(はるちゃんと比較しそうになった未来ちゃんに対して。言い方が普通なんですけど、やっぱり好みの声優さんだと色っぽくも聞こえるんですよねぇww)

「おいで」(ベッドの上での台詞。(*v.v)。ヤーン)

「星の王女」の時よりも俄然萌えましたw やばいわぁ、康君。萌えつぶの脳みそを刺激する声色でした。大変美味しかったです。

(堂本ルートもそうなんですけど)このルートでは、4人仲良しグループのせいか、どうしても友達枠のイベントが多くて、強いきゅんイベ(笑)がなかった気がします(萌えつぶ脳内比)。霜月ボイスに一々癒されてましたけど。PF の時は逆ハー状態でウハウハ(笑)だったんですが。w





一通りルートをやってみて、前作よりもモチベーションが明らかに上昇。↑↑↑ この勢いで、相馬先生を攻略したいと思います。(´・ω・`)ゞビシッ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. おはようございます。
好きな子にアピってても、気付いてもらえないという…不憫な展開は、幼馴染みキャラあるあるですよねw
ありゃ(・・?)
そういえば、桜坂さんと霜月さんって…同じ方?
同じ裏名を使い続ける方と複数の名前を持ってる方がいますよね~
霜月さんは、表名だと…クーデレ系かフェロモン系の印象が強いので、コウくんみたいな良い意味で普通な青年キャラが新鮮だった気がします(^^)
「おいで」って、たった三文字だけど…破壊力ありますよね(´艸`)
「ダブスコ」の橘先生も、シチュCDで言ってましたよ~
2. Re:おはようございます。
>桃夜さん

>桜坂さんと霜月さんって…同じ方?

萌えつぶの頼りない耳では違う方に聞こえましたが…(;´▽`A`` 桜坂さん、他の名前ではヒットしないですねぇ…。 声優さんの裏名はたくさんありすぎて、最近はもう調べることはしなくなりましたw (調べなくても、裏名を使い続けている方だと大抵誰だかわかるっていうwww)声を聴いた瞬間の驚きがいいですね。今回の霜月さんの件でよくわかりましたw

お気に入りの声優さんが、好きな声質使用で好みのキャラ属性を演じられた時のドストライク感は本当たまらないものがありますね!萌えつぶは幼馴染は特に意識しない属性でしたけど、好青年霜月ボイスを大人ゲーで体験できたことは素晴らしかったと思います。(〃∇〃)ニャハ

「おいで」の破壊力ったらないですね!(康君の時はベッドの上からでしたけど)場所関係なく、優しく言われちゃうと… (*´Д`)=зハァハァ






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017