現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女

Comment (2)  Trackback (0)

星の王女(R18) 古賀先生と里見教授 感想。


(美蕾公式サイトへ。商品詳細は公式サイトよりどうぞ。)

今日は先生組の攻略です。萌えつぶ、先生は大好物です。年上で、諭してくれて、傷ついた心を優しく包み込んでくれて、イチャラブしてくれる、そんなことを思いながらのプレイでした。前回までの大人二人がろくでなしだったので、そろそろそんな素敵なキャラがくるでしょ、くるよね、(〃∇〃)ホクホク、なんて、さ。え

さて、ここから、ネタバレを含めた、萌えつぶの一人ごち感想を始めたいと思います。エロに耐性のない方、年齢の満たない方、泣ける話はちょっと…、無理やりはちょっと…という方、回れ右でよろしくお願いいたします。また、一部のキャラクターに対して、辛辣かもしれません。ご了承下さい。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)




<テクの引き出しがたくさんある 古賀 雅也(CV : 一条 和矢)>

♥♥ 空港にてエンド
○ 結婚エンド
○ ある晴れた日エンド
○ 吾妻木エンド

他のルートで、ちらちら手を出してきそうなオーラを出していた弁護士先生。でも、話し方なのかな。ちょっととっつきにくい感じです。

やくざからの嫌がらせの件で古賀さんに相談に言ったら、「熱意で対応するしかない」って言われました。こんな弁護士、いやです。><;

康平と付き合うルートで、古賀先生ルートを始めたんですけど、これって背徳ルート?ww

康君、古賀先生、未来ちゃんの三人で食事に行った時、突然握り締められた手!しかも、古賀先生から!すぐ近くには彼氏がいるのに!キャー こういうのって物凄くどきどきします。(でも、その直前まで、古賀先生、未来ちゃんには何もアプローチがなくて。唯一のアプローチといえば、親友の経営しているレストランをバイト先に紹介したくらいでw なのにいきなりこれですwww)

今は古賀ルートなので、握り返します!鼻息=3 萌えつぶ、康君よりも古賀先生の方がいいんですw クール眼鏡だしw でもこういう背徳な関係って落ち着かないんですけど(萌えつぶ、忠犬なので)… でも、ゲームなので、頑張ります。え

康君、謎の足長おじさんに嫉妬する前に、目の前に古賀先生に嫉妬しなよw

案の定、彼氏のいぬ間に、先生、未来ちゃんを連れ出しますw 

古賀先生が、助手席のシートベルトをつけてあげるのって、「テク」なんですねwww 別ルートでは、吾妻木さんにも忠告されているものね、「古賀君にシートベルトをつけさせるな」(とかなんとか)ってwww 後半さすがに未来ちゃんも「これ、みんなにしているのかな」って気付いているよWww

古賀先生とのロマンティックディナースチルに入り込むボーイww

古賀 「格好付けるわけじゃないけど…」

古賀先生、十分かっこつけ、ですよwww いつの間にか未来ちゃんだけ真っ裸でww なんか、古賀先生、間男ポジで悪役ですww

古賀先生、ゴールデンフィンガーの持ち主ですねw (別ゲームの眼鏡をつけた先生キャラも、同じ種類の指を持っていましたけど、クール眼鏡キャラってそうなんでしょうか。え)

康君がいるのに、未来ちゃん、すっかり古賀先生の虜です。 (ま、先生ルートだしさ。)

去り際があっさりしている康君はいい男ですね。幼馴染の枠は超えられなかったね。

なんか、この古賀先生のルート、どろどろしてるww 古賀、未来、康君の三角関係が終わったと思ったら、今度は古賀、未来、吾妻木との泥沼はじまったw 今まで大人しい子だと思っていた未来ちゃんですが、挑発的な吾妻木さんに対して、

(何、余裕見せてんのよ!)

…こ、恐いお。古賀先生、この二人への対処方法でいい男かクズ男かの判断が分かれるよ!w

なんか、古賀先生…、やるだけやってその気にさせて放置タイプ…ですか… まぁ、(現段階では)体を求めたのも一回切りだし、その後未来ちゃんを仕事の助手にする割には、プライベートとの線引きをしたりして。(仕事での線引きはむしろ好印象なんですが、ベッド以外での態度が違いすぎてw)こういう人、リアルでよく見かけますw 萌えつぶ、苦手。 ( ´(ェ)`)

古賀先生の過去が明らかになっても、彼が未来ちゃんにしたことを考えると、なかなかポジティブにはなれないですねぇ。結局は彼も間男で。

クール眼鏡VSクール眼鏡 勃発。

見た目は古賀先生も里見教授もどっちも好きです。(里見教授の本格的攻略は「星の王女2」を待て、ですねw)

古賀 「自分にはお前の行動を制限する権利はないが、自分の独占欲を抜きにしても、里見には近づかないほうがいい。」

もしかして、古賀先生って、好意を表すのが不器用な人?独占欲ない人だと思っていたのに。彼の過去が今でも彼を蝕んでいるから、なかなか彼女を自分の懐に入れてあげることはできないんでしょうね。

わかりにくッ! Σ(  ̄っ ̄;)

未来ちゃん、結構嫉妬深くって、古賀先生に掛かってきたプライベート(らしい)な電話を、先生に言わずに切ってしまいました。いやいやいやいや、公私混同してどうするよww

古賀先生、(萌えつぶの中で)結構クズな部類に入る男ですけどww まぁ、今回は未来ちゃんが誘ったようなものだから、アレなんですけど… 大切な恩人の娘をおもちゃにしちゃだめでしょw

ここで、ホテルスウィーツの窓越しRですね。 これ、どうやって決着が付くのかな。体を繋げた時だけ、距離が近くなる関係って、寂しくないですか?

(優しいメールをくれる足長おじさんに対して。 )
古賀 「私はお金の応援だったら、できるけど、優しいメールというのはね、できないよ・・・」

これは古賀先生が不器用だからだってわかっているんだけど、ベッドの中とそれ以外の態度が違いすぎで、クズ男臭しかしないんですがw (後から思うんですけど、足長おじさんって古賀先生のことじゃないでしょうかね。お兄ちゃん、未来ちゃんのこと頼んでいたし。)

[萌えつぶ的結論] 古賀先生と未来ちゃんは体だけの関係なんか、乙女ゲー攻略キャラルートに対してあるまじき結論がwww

振られたのに、康君、未来ちゃんのことを受け止めるなんて、いい男だなぁ…。・°・(ノД`)・°・しかも誕生日に食事の誘いなんて。

弁護士は金にものを言わせますねぇw

一瞬映った(ロマンチック要因の)夕日のスチルは素通りでしたww

おお!着衣のままシャワールームで!ww 古賀先生、不器用なだけで、未来ちゃんのこと、大切に思っていたんですね。よかったお。え それにしても、萌えつぶは思うんです、いたしている最中の男女の愛の言葉なんて、この世で最も信じちゃいないことの一つだと思うんですけどw 特に古賀先生みたいなタイプの場合。古賀先生、お尻が好きなのかな…。

眼鏡を取った古賀先生、(やっぱり)テライケメンww

お誕生日エチは薔薇風呂ですwww バブリーな感じで。でも、ちょっと二人の体勢が理解できませんw 未来ちゃん、絶対腰を痛めるような感じでw 湯船から足を出したらいいと思うんですがw  そういえば、古賀先生、後ろから舐めるのが好きなんでしょうか、スチルが2枚(違うシチュエーションで)ありますw

古賀先生が事後に謝った時は、このクズ男、と思いましたけど、未来ちゃんの事を思ってだったんですねw

吾妻木さん、自ら身を引くなんて、いい女ですね。キャットファイトは凄かったけどw ( ´艸`)

誰よ、あんたwww 古賀先生だってわからなかった、正面のスチルw

古賀先生からのプロポーズは本当に驚きでw やっぱり未来ちゃんのこと、本気だったのねw よかった。

この後の選択を誤ると、笑えるくらいクズな古賀先生を見ることができます。ジェニーってなんやねん。キャサリンってww しかも先生の口調が軽いよ。「私は責任を取った」じゃねぇよw

古賀先生の事を愛しているのに、まだ会ったこともない足長おじさんへの想いで、彼との将来を一旦拒む未来ちゃん。古賀先生、逃げれば追うタイプですね。未来ちゃんから、追っちゃいけませんw

待っててって言ったのに、古賀先生、別れる気満々でしたw

いやぁ、古賀先生、最初から最後までとっつきにくかったです。近づいてくるのは裸になった時だけって言うのもどうなんだw そして、何度も本気である事を確認し、安堵させたかと思いきや、服を着た時に取ってくる距離感。

見た目が好みだっただけに、その感情の取り方で疲れました。





<鬼畜眼鏡 里見修二(CV : 富士 爆発)>

富士さん=浜五郎さんだと信じて疑わなかった、このCVを聴くまではw このバカッ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ (お二人は違う方です。) 

未来ちゃんの大学の教授。クール眼鏡其の弐。声が富士爆発さんなので、わくわくしながらのプレイでしたねぇ。照 (関係ないんですが、富士さんの声って、基本低音なんでしょうか。萌えつぶの知っている富士さんは基本ハイテンション気味高音wだったので、余計に浜五郎さんと間違えたわけですがw)

彼は古賀先生と因縁のあるキャラで、古賀先生との絡みが必要です。

里見教授は、普通に会話しているのに、どこか恐い雰囲気を持った人(未来ちゃん談)です。鬼畜眼鏡? 古賀ルートといい、翔馬ルートといい、未来ちゃん、お兄ちゃんが亡くなってから、ダメンズに飛び込んでいきます。寂しいからってだめだよ。え

里見教授、今回攻略キャラじゃないせいか、悪役ですw 間男その2ですね。里見教授に食される段階では、古賀先生と未来ちゃんは付き合ってない、と思ったんですが、未来ちゃん、古賀先生に罪悪感を感じます。まぁ、萌えつぶなら、割り切りますが←

未来ちゃんのイッた回数を数える里見教授はエロいです。照 さすが、鬼畜眼鏡。この教授も後ろ舐め派でw

CVがせっかく富士爆発さんなのに、デレもなく、恐いままで終わったのが残念でした。 ↓↓↓

そんな里見先生、続編「星の王女2」では見事正式ルート攻略やらになっています。おめでとう。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そこで、デレをたっぷりみせてくれるんだよね?ね?





今のところ、5人攻略して、内大人組4人は全員(萌えつぶ的に)クズでしたw だれか、萌えつぶにスウィーツを下さい…。

お次は、甘さを補給して欲しい、正統派王子様と百合王子様に突撃。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. おはようございます。
古賀先生&里見先生クリアおめでとうございます!!
2人とも見た目は、クール系の眼鏡で萌えポイントが高いのに、本心が読めなすぎるのがツラかった気がします…。
とくに…古賀先生は、薔薇風呂の印象とバッドENDの後味の悪さの方が勝ってしまい…萌えられなかったな~と思い出しましたf(^^;
感情が分かりにくい人は、嫌いじゃないけど…そういうタイプの人でも、どこかでタガを外して本音を晒して欲しいです(>_<)
富士さんは、裏名を使用時は低音ボイスが多くないですか?
表名の時は、テンションが高いキャラも多く演じられてますし…フリートークの時などの素の声は、割りと高めですよ~
素で低音ボイスな時は、真面目モードかテンションが低い時な気がしますw
浜五郎さんは、独特というか…少し鼻にかかった感じの声かな?って思います。
僕は、2人とも好きです♪
2. Re:おはようございます。
>桃夜さん

本当、この二人は、大人すぎてなのか、ただ単に人の心を弄んでいただけなのか、心を見せてくれませんでしたねぇ…。古賀先生のテクの幅には笑いましたけどw、イケボなのになかなか萌えられず。OTL 素直になってほしかったですね、服を着ている時もw ( ´艸`)

富士さんは「赤ずきんと迷いの森」の猟師さんを体験版で遊んで、その低音ボイスに浜五郎さんと勘違いしていましたwww (萌えつぶ、基本的にはフリートークは聞かないのです。その世界観に浸っている時に急に現実に戻されるのが嫌で。でも初回特典フリートーク付を好んで買うと言う、どっちつかずな買い方をしています。><) 里見教授の見た目と声が大変好みだったので、鬼畜眼鏡のラブ甘を期待してしまいました… あのストーリーラインはただただ残念でした。OTL 「星の王女2」の光希まで待たないと…。涙






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017