現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女

Comment (4)  Trackback (0)

星の王女(R18) 翔馬と木村君 感想。


(美蕾公式サイトへ。商品詳細は公式サイトよりどうぞ。)

相馬先生ルートではまさかの薬物使用無理やりという結構ダーク(笑)な展開だったので、893ルートは一体どうなるんだろう、とどきどきしながら進めていましたw

さて、ここから、ネタバレを含めた、萌えつぶの一人ごち感想を始めたいと思います。エロに耐性のない方、年齢の満たない方、泣ける話はちょっと…、無理やりはちょっと…という方、回れ右でよろしくお願いいたします。また、一部のキャラクターに対して、辛辣かもしれません。ご了承下さい。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)




<やっぱりKZ 中家 翔馬(CV : 堀畑 靖)>

♥♥ 組抜エンド
○ やっぱり嫌いエンド
○ 帰り遅くなるからエンド

初めから、白文字反転ですいませんw 萌えつぶ、悪役が実はいい奴だったって展開がむちゃくちゃ大好物で(ドラクエ4のデスピサロといい、FF4のゴルベーザといい…え?たとえが古すぎ?じゃぁ、FF10のシーモアとか?)。そんな期待を彼に抱きつつ、遊んでたんです。

立ち絵と一部のスチルの翔馬が違いすぎる件ww まぁ、そういう所は多めに見ましょう。きちんと翔馬に見えますからw

翔馬は地上げ屋です。最初から未来ちゃんと犬猿の仲なんだけど、お兄ちゃんの死後、ぼろぼろの翔馬を見つけて介抱する未来ちゃん。…例えクズでも、道端にごみくずのように倒れていたら誰だって心配になりますよね。でも、相手は世間知らずな未来ちゃんが手におえる相手では到底なくて。襲われます。恩をあだで返しやがってッ!ヾ(。`Д´。)ノ

翔馬、事後に自分の生い立ちとか、未来ちゃんのことを「お前はいい子だ」とか言いますけど、この人、無理やりしていますからw それで絆されちゃダメなんですよ。未来ちゃんの今の困難って翔馬、お前のことやw

なんなんですかね。お嬢様はワルがお好き

翔馬のライバル高木さん…初老って言われてますけど、見た目全然初老じゃないです。金髪イケメンです。( ´艸`)

いくら自分に余裕がないからと言って、急に未来ちゃんの事を突き放す翔馬、ひどい!ヽ( )`ε´( )ノ

夢の中のお兄ちゃん、未来ちゃんが翔馬と付き合っているのに、お小言も言いません。萌えつぶがお兄ちゃんなら、今の未来ちゃんのこと、めっちゃ心配しますがw

翔馬、最低。くず。馬鹿!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 金のために未来ちゃんを見知らぬ男に売ります。ってか、体でお金を作らせようとします。自分の組の問題なのに。

未来ちゃんも、そんな翔馬の目が悲しそうだからって、絆されるんじゃない。って、これも自己防衛本能なんでしょうか。だって惨めじゃないですか、好きな男に、見知らぬ男を当てられるって…。(大好きな彼に無理やりウリをやらされる、じゃなくて、好きな彼のために自ら体を売るっていう…気持ちの切り替え?未来ちゃん自身、そんな肝の据わった女の子なら、萌えつぶも「よっしゃ、んなら、好いた男のために股開いたれ。」なんて思うんですけど(え)、正直翔馬がそこまでいい男だとは思えなくてw 未来ちゃん、嫌がってますけど。)もう…、未来ちゃん、逃げなよ。・°・(ノД`)・°・

未来ちゃんの不思議な能力って、予知能力とか、周りの人を元気にするとかそういうことで、なんか攻撃力が出て、敵を倒すとか、ルーラ(瞬間移動魔法)的なものが使えるとか、そんなことはないんですね。←

翔馬、自分で男をけしかけておいて、未来ちゃんが暴力を振るわれたら、その男をぼこぼこにしにいくって。どの道、あんたは…最低ッ!でも、後悔の涙を流したので、許す。二度するなよ。

未来ちゃんも未来ちゃんで、ずたずたの服で自宅じゃなくて翔馬のアパートに戻るあたり、痛々しいです。(´_`。)

翔馬 「…お前は、所詮あんなことできへん女や!ほんま役立たずな女や…」

台詞は最低ですが、この言い方がもうなんか、未来ちゃんに何事もなくて、安堵しているっていうか嬉しそうっていうか。…も、萌えつぶは絆されてないんだからねッ!

未来ちゃん、翔馬が未来ちゃんのために買ってきた買い物袋の中身をみながら↓

- (あんな事させておいて…。)
- …嬉しい…


萌えつぶには、一択にしか見えませんが、グッドエンドに行きたいので、「…嬉しい…」を選びます。↓↓↓

未来ちゃんにひどい事をした自覚からか、自分の本当の気持ちに気付く翔馬。未来ちゃんに対して、愛おしさがあふれ出ます。

台所でのRシーンがなんか新鮮でした。コンロの近くに腰かけて、覆い被されてます未来ちゃん。コンロの近くはやめたげてよッ!www

ダメンズにも運命を感じる未来ちゃん。孤独を感じた直後は誤った選択をしがちですからね。え

やくざの世界には年齢は関係ないんですね。オジキと呼ばれている高木さん、組長の兄貴分ということですが、明らかに組長よりも若いんですが。イケメンだと思っていたのに、目付の物凄いスチルが出てきて(笑)イケメンになり損ねている所が、なんとも残念で。

なんか、組抜けさせてくれた組長が一番(人間的に)かっこいい件w

翔馬のエロボイスは、萌えつぶ大変好みなんですが。照照照照照 実況エロじゃないし、吐息大目で。強引なあたりもいいですね。全編通じて最低な男だけどもw、Rシーンだけを抜粋して見ている分には改心ダメンズとして「翔馬は改心しようとしている」と脳内妄想で萌えられます。

萌えつぶの脳内では、ベストエンド後は改心して、きちんと堅気の職につき、いい旦那、いい父親になっています、翔馬。





<ワンコは獲物 木村 望(CV : 瓶野 良夢音)>

木村君、未来ちゃんを慕ってくれるわんこ型後輩です。彼のルートは、翔馬派生ルートですね。

翔馬、何度断っても強引にご飯に連れて行きます。その強引さが心地いいと思ってしまう萌えつぶはだめですね。苦笑 だから木村君ルートに行きたいんだってばッ!www

ってか、今回、翔馬ルートでは選ばなかった選択肢を選んでいるんですけど、翔馬、本当クズだな。体で金を稼いで来いと言われた未来ちゃんがそれを拒むと、手をあげた。引くわ~、マジ、引くわ~

翔馬、後悔の涙を流したって遅いよ。(`(エ)´)ノ_彡

そんな中やっと現れたわんこ(木村君)。萌えつぶの苦手な年下ショタっぽいキャラだけど、なんかクズ男に会った後のわんこって癒しだわぁ~。落ち着くわぁ~。

望 「先輩、最近、ずっと家を空けてませんでした?

…あれ?木村君… そんなに頻繁に未来ちゃんちに来ていたの?未来ちゃんが翔馬んちに入り浸っている間に…?翔馬に対抗すべく、木村君立ち上がりますが、木村君、翔馬には勝てないでしょ?無理すんな。痛々しいぞ。

ここでまさかの展開ww 未来ちゃん、木村君を食します。未来ちゃん、翔馬のことで相当傷ついているので、その反動で、野獣化してます。破壊的衝動…でしょうかw

木村君、本当女の子みたいです。弄ばれるタイプですね。…木村君の恥じらいの声に、なんか年下の良さがだんだんわかってきた気がします。新しい扉が開きかけました。え

このルート、二人繋がったままのエンドなんですが、この後の事を考えると、木村君、ただじゃすみませんね。だって、やくざの女に手を出したんですから。そんな木村君に幸あれ。

(この木村君、「星の王女2」でも登場なんですが、声優さん交代なのかなんなのか、紫原遥さんが声を当てられます。(〃∇〃)キャー)





翔馬ルートの途中がひどいDV展開だったため、グッドを見ても、なんか悶々としてしまいました。でも、Rシーンはお勧めです。未来ちゃんに言われるがままの木村君もよかったです。

お次は薔薇風呂弁護士先生とそのお友達に突撃。
関連記事
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. おはようございます。
改心ダメンズΣ(゜ロ゜〃)
同意します(`・ω・)+
そう思わないと…途中の女の敵め!!っていう展開が、許せません(>_<)
僕の場合は、翔馬が好きな理由は堀畑さんが演じられてるからですw
もし、違うキャストの方だったら、許せなかったと思いますf(^^;
許せないことも、あまりタイプじゃなくても、ボイスマジックや乙女フィルターが掛かると…都合よく視界がボヤけますwwww
堀畑さんは、裏名でも表名でも…乙女向け作品への出演が少ないのが残念でなりません(ノヘ;)
ブレスや囁き声の破壊力あるのになぁ~(・ω・`)
いつか…ロゼ作品に出て欲しいです(>_<)
2. Re:おはようございます。
>桃夜さん

二次元萌えにはある程度のフィルターと妄想力がないと駄目ですね。翔馬はクズ男(笑)だったけど、堀畑さん、最高!でした。(*´Д`)=з これからの乙女作品への出演を願ってしまいます。
3. こんばんは☆彡
再び失礼します(>_<)
僕の場合は、フィルターが好きな声優さんの時にしか発動しないので、贔屓の度合いが極端ですf(^^;
堀畑さんを、好きになって頂けて嬉しいですVv
表名ですが、「金コル」シリーズに出演されてますよ~
「1&2」は音楽教師(元・声楽家)、「3」はライバル校のヴァイオリニストです。
「3」は、9月にフルボイス版が出ます(^-^)
蓬生さんは、高校生とは思えない気だるげな神戸弁が魅力です(。-∀-)♪
普及活動失礼しましたw
4. Re:こんばんは☆彡
>桃夜さん

なんですとっ!早速普及活動につられて、公式サイトに行ったんですけど、サンボイがないですねぇ…。↓↓↓ アニメから入ってみようかなと思います。ゲームとは雰囲気が違うかも、ですがw






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017